
スポンサー広告

自業自得?!?!

PC
以前トライしたリストア・・・やっちゃんのPC

今回は、ドライブを追加更新して欲しいとの依頼

ということで、前回のリベンジとして再リストアも慣行

そこで提案したのが、現行XPを7さんに替えないかと

自分から余計なことを提案してしまいました・・・・

前回そんまんまの仕様でリストアしようとして失敗したので・・・

今回はOSも違うのでと再度リベンジ!!


ところが、やはり様子は同じ・・・

インストールが始まんない????



今回は、策を考えていたので・・・実行!!

単純な話、自分のPCにやっちゃんのPCのハードディスクを

移植してフォーマットを掛けるという策!!

ドンピシャでフォーマットを完了(^_^)b

早速、ハードディスクを元に戻し 7さんをインストール

ところが・・・????いつまで経っても始まらない(○_○)

なぜだろー等と考えている内に、な~~~んか勝手に始まっちゃいまして

時間は掛かったモノのインストール完了

入るには入ったんですが、通常の3倍くらいの時間が掛かってます

何がいかんのか・・・マザーボード??CPU??

予備部品が有ればなんですが、家のPCとは構成がちが牛~~~モーーー!!
21577845_1924527212_89large.jpg
ともう一つ問題が(・o・)

OSが7さんになったことで、元々の

マザーに付属していたドライバーCDが使えないことが判明(゜◇゜)ガーン

こりゃ~~~、かなり時間掛かりまっせ~~~ 「りょうくん!!」
















GSR250・フェンダーカット最終章?? | Home | 追加工なり!!

コメント

Re: タイトルなし

koji様
> なかなか、悪戦苦闘してますね。
> OSを新しくしたらその他が作動しないんですか?
元々古いマザーですので、何とも言えないです・・・
OSのせいではないかと!!

> そーすると・・中身をオールチェンジ?
> 余計高くなる・・(爆
自分のじゃないんでそこまで気にしてないです
って言っても、動作する内は何もいじりませんが・・・!!

2013/04/27 (Sat) 04:00 | moony family #- | URL | 編集

なかなか、悪戦苦闘してますね。
OSを新しくしたらその他が作動しないんですか?

そーすると・・中身をオールチェンジ?
余計高くなる・・(爆

2013/04/24 (Wed) 17:33 | ☆(゚∇^d)☆koji// グッ!! #bi7m.Ic2 | URL | 編集
Re: タイトルなし

ななパパ様
> OSのインストールは未体験ゾーンですね。
> しかしストレージ直さしっていうのも凄いです!
> 7カモーン!ってパチスロみたいですね(笑)

自作PCだと否応なしにOSインストールですよん
HD直結は、苦肉の策です・・・かなり面倒です・・・
パチスロなら、来てくれればもっと嬉しいんですがね!!

2013/04/23 (Tue) 06:22 | moony family #- | URL | 編集
Re: 出来ないなー

バビロニア様
> バイクのメンテもえっちらおっちらやってますが、PCは全くダメダメです。
> 今のPCはXPを探していたんですが、どうしても見つからなくて7にしたんですよ。
> 万一壊れたら、私の場合完全にお手上げだろうな〜(^^;;

いま、XPを探してもないでしょうね・・・
8さんが出てるくらいだし、まもなく??すでに??
サポートも終了でしょうし!!
ちなみに、メーカーパソコンはメーカーに任せるのが一番です。

2013/04/23 (Tue) 06:18 | moony family #- | URL | 編集

OSのインストールは未体験ゾーンですね。
しかしストレージ直さしっていうのも凄いです!
7カモーン!ってパチスロみたいですね(笑)

2013/04/22 (Mon) 22:51 | ななパパ #- | URL | 編集
出来ないなー

バイクのメンテもえっちらおっちらやってますが、PCは全くダメダメです。
今のPCはXPを探していたんですが、どうしても見つからなくて7にしたんですよ。
万一壊れたら、私の場合完全にお手上げだろうな〜(^^;;

2013/04/22 (Mon) 09:04 | バビロニア #- | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ
