
スポンサー広告

追加工なり!!

ベビ☆キン改造記
先週に引き続きフェンダーカットの続きを慣行

先週は大まかなカットのみ行い今日はラインを左右決めた中で

削っていきます・・・

今日は、ディスクグラインダーで豪快に且つ繊細に・・・


いつもサムネール形式で画像を載せてるんで気付かなかったのですが、

友人からのクレームで、画像が小さいと・・・と、

背景がかぶって見づらいとっ

ファイルを縮小する時の設定が勝手に変わっていて

それに気付かずアップロードしていたので、

今回は、画像クリックで前より見やすいかと・・・・


s-20130420_111826.jpg
s-20130420_114819.jpg
s-20130420_114904.jpg s-20130420_114915.jpg

内容が、先週とあまり変わらないので、

すでに某オクでゲット済みの、汎用ショートフェンダーを

ご開帳~~~!!

塗装までしてあって、2480円どうでしょう、お安くないですか??

カーボン柄だと1500円で出てましたが、

あまり柄が好きになれなかったのでと、他の人が既にやっているので

やめました!!


こちらは、連休を利用して慣行です!!
s-20130420_175507.jpg s-20130420_175452.jpg

色が若干違いますが、塗装までは手が出ませんな~~~~!!

さ~~~、どんな感じになるでしょうか??
















                  ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村















自業自得?!?! | Home | 大胆に!!

コメント

Re: タイトルなし

ななパパ様
> やはりMTはお尻のラインが大切ですよね。
> すっきり脂肪を落としてスリムで
> 美しいヒップを手にいれましょう!
> って何かのキャッチフレーズみたいですね。

尻フェチの自分は、形にこだわりたいところですね・・・
でも素材が素材だけに、ん~~~うまくいくかな??
矯正下着が安価にあればと言いたいところです・・・

2013/04/23 (Tue) 06:14 | moony family #- | URL | 編集

やはりMTはお尻のラインが大切ですよね。
すっきり脂肪を落としてスリムで
美しいヒップを手にいれましょう!
って何かのキャッチフレーズみたいですね。

2013/04/22 (Mon) 22:47 | ななパパ #K9yTzQl6 | URL | 編集
Re: うおー

バビロニア様
> ショートフェンダーイイじゃないですか!なんかいい感じですよ。
> 後ろのスッキリ感って印象がガラッと変わりますよね。
> 今度は何が変わるのかな???
印象変わりますよね・・・
先ずは設置です!!
来週ネタですかね、ひっぱりますよ~~~~!!

2013/04/21 (Sun) 19:24 | moony family #- | URL | 編集
うおー

ショートフェンダーイイじゃないですか!なんかいい感じですよ。
後ろのスッキリ感って印象がガラッと変わりますよね。
今度は何が変わるのかな???

2013/04/21 (Sun) 14:19 | バビロニア #- | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ
