
スポンサー広告

大胆に!!

ベビ☆キン改造記
いよいよベビ☆キン君の改造です・・・・

連休に慣行予定でしたが、下地作りも含めて・・・


まずは下準備
ウインカーの取り外し・・・と思ったら、配線が短すぎて
なんだか面倒くさい様相、カウルまではずす必要性が有りそう
なのでニッパーで配線強引カット

  s-20130414_093629.jpg

ウインカーとナンバー灯・リフレクターをはずして
リューターでおおよそのカットラインをライン引き
金のこで大胆にカット~~~!!

s-20130414_102242.jpg  s-20130414_103521.jpg

s-20130414_103531.jpg  s-20130414_103628.jpg  s-20130414_103644.jpg
カット後の画像です・・・
すっきりしました!!
前回予告の通り、テールレンズ保護の為に
樹脂部分を有る程度残しております。


カット後・タイヤ・・・ほっそっ
もちょっと太くないとかな~~~
250CCならこんなもんか!!

s-20130414_103541.jpg s-20130414_103549.jpg

さ~~!!
下地は出来ました、この後はナンバーフレーム
ウインカーの移設
法的要件であるリフレクターの移設設置
やちゃったもん、今回のは途中でやめるわけにいかんです
やりきらんばんです。

もちろんナンバー灯も新設しますえ~~~~!!














               ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


















追加工なり!! | Home | もうすぐ・・・・

コメント

Re: タイトルなし

ななパパ様
> 大胆に行っちゃいましたね〜!
> でも、かなりスッキリとした様子。
好みが別れるところでもある、フェンダーカット
すっきりはしました!!
> なかなか良い具合になってますね!
> ここは、タイヤも太いのに…
許容リムいっぱいのタイヤをはかせたいですね、
でも当分タイヤが減らないようなので、無いでしょうね!!

2013/04/16 (Tue) 20:54 | moony family #- | URL | 編集

大胆に行っちゃいましたね〜!
でも、かなりスッキリとした様子。
なかなか良い具合になってますね!
ここは、タイヤも太いのに…

2013/04/16 (Tue) 02:05 | ななパパ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

kojiさま
> いきましたね~。
>
> もう・・後戻りはできましぇんょ!
> ナンバーとナンバー灯はどう?付けるんだか
> 楽しみですね。

行き当たりばったりのB型です・・・
脳内プランのみです、上手くいくかな??
何とかなるでしょ・・・ケセラセラ的な
後ご期待です!!

2013/04/14 (Sun) 22:12 | moony family #- | URL | 編集

いきましたね~。

もう・・後戻りはできましぇんょ!
ナンバーとナンバー灯はどう?付けるんだか
楽しみですね。

2013/04/14 (Sun) 21:02 | ☆(゚∇^d)☆koji// グッ!! #bi7m.Ic2 | URL | 編集
Re: タイトルなし

T2さま
> オンリーワン!
間違いないです・・・

> 愛着がますます深まりますネ♪
自分の好きなように出来る、好みに出来るDIYです!!色付きの文字

2013/04/14 (Sun) 20:06 | moony #- | URL | 編集

オンリーワン!
愛着がますます深まりますネ♪

2013/04/14 (Sun) 19:59 | T2(空波とともに) #- | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ
