
スポンサー広告

もうすぐ・・・・

ベビ☆キン改造記
もうすぐ五月の連休ですね・・・・

って、気が早いですか??

せっかくの連休ですが、恐らく嫁と娘達は学校やバイトで

休みはないのでしょう・・・

で、暇な父ちゃんはバイクでも弄ろうかと計画中

以前から気になっていたFフェンダーとRフェンダーの処理

こいつをなんとかしたいな~~~!!

s-20130407_160827.jpg  s-20130407_160859.jpg  
さしあたって、オクで出ている汎用品のこいつをGETして
F側をスマート化しようかと・・・

s-600x449-1312801567505955_img_9812.jpg






R側は・・・・
s-20130407_160919.jpg

s-20130407_1610431.jpg 201304071920.jpg 

s-20130407_160928.jpg  201304071910.jpg
赤線部をカットして標準部を若干残す・・・・

完全にレスにするとテールレンズを保護する物がなくなるので、


保護できる程度の残す事とします。

後、ウインカー・ナンバーを移動させて

泥よけを短縮フェンダーレスまでにはしない・・・

s-20130407_1610041.jpg  201304071900.jpg

そんな感じを実行しようかと・・・

カットに当たっては失敗が許されないので超慎重に!!

をモットーに!!

















ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村








  

大胆に!! | Home | 新生活 f(^ー^;

コメント

Re: タイトルなし

kojiさま
> フェンダーレス化はリヤの見た目が大きく変るので
> やった感は大きいですね!
> 連休も自分はバイク弄り&ツーを予定中です。

世界戦略車の持って生まれた宿命とはいえあまりに
無骨すぎる・・・
でも、フェンダーレスもセンスを問われるんですよね~~!!

2013/04/13 (Sat) 22:54 | moony family #- | URL | 編集

フェンダーレス化はリヤの見た目が大きく変るので
やった感は大きいですね!

連休も自分はバイク弄り&ツーを予定中です。

2013/04/11 (Thu) 21:33 | ☆(゚∇^d)☆koji// グッ!! #bi7m.Ic2 | URL | 編集
Re: タイトルなし

ななパパ様
> 私もゴールデンウィークはバイク三昧になりそうです。
> moonyさんもバイクいじり決定ですね。
> バイクっていじり出すと止まらないですよね。
> 成功を祈っております
ゆっくりじんわり失敗しないように進めていきます、
Rフェンダーはかなり慎重にやらないと換えがないので・・・

2013/04/09 (Tue) 06:08 | moony family #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

T2さま
> GW・・・出かけても大渋滞なので、ウチも家でが定番となってますw(笑)
そうなんですよね~~~、出かけると何処も渋滞で
嫌になっちゃうんで、子供が大きくなってからは
もっぱら大掃除か車両いじりです・・・

> インナーパーツのカットは、カッター、のこぎりのほか、ホットカッター(半田ごて)という手も・・・プロ>ジェクトの成功を!!
こいうのって結構センスの問題だったりもしますよね・・・
オイラ自身がなかったりしますが、じんわりとやっていきます!!

2013/04/09 (Tue) 06:04 | moony family #- | URL | 編集

私もゴールデンウィークはバイク三昧になりそうです。
moonyさんもバイクいじり決定ですね。
バイクっていじり出すと止まらないですよね。
成功を祈っております

2013/04/08 (Mon) 06:45 | ななパパ #- | URL | 編集

GW・・・出かけても大渋滞なので、ウチも家でが定番となってますw(笑)

インナーパーツのカットは、カッター、のこぎりのほか、ホットカッター(半田ごて)という手も・・・プロジェクトの成功を!!

2013/04/08 (Mon) 05:53 | T2(空波とともに) #- | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ
