スポンサーサイト

スポンサー広告

いよいよ我が家へ\(^O^)/

我が家の車達
遡ること半年前、次女の車が必要になるのは解っていたので

早めの車探し・・・・

次女の好みの検索ということで、現車確認に数件回った経緯があります

というのも、次女は好みにうるさい所があって

現車を確認させるのが一番

ダイハツ・スズキ・ホンダと回って

彼女の希望カラーをふまえた上で

決定したのは、くどいですが・・・ホンダライフでやンした(^-^)

購入希望車が決定したので、今回も 山崎モータース さんへお願いです・・・

依頼をしたのが、12月半ば・・・・そこから色々検索して貰っていたのですが

ナカナカ金額が折り合う物が出てこず・・・・

何せこの型は現行型、最低年式でも2011年式

おまけの色指定・アクアトパーズメタリック・

あまりに見つからないので、色の変更or車種変更(ワゴンR)を娘に言うと

ほぼ投げやり状態に・・・・

とは言うものの、流石に山崎モータースサンも困っている様子なので

同色のワゴンRを指定していました・・・・

そんな矢先に先方からTELがあり、出物があるとのこと

ただし、事故車・・・・

中古車オークションでの事故車には様々有るようで、

確認を先方に任せ、おねがいしますとだけ伝え・・・・



次の日、落札しましたとメールが!!

「もう鼻血も出ません」とも付け加えられてました<(_ _)>

つまりは、先方の儲けがないとのことで・・・(>_<)ゞ<(_ _)>





その週に現車到着の連絡を貰い現車確認、試乗を行い

購入決定\(^O^)/(^_^)b

そして、2月20日大安吉日に納車の運びになりました\(^O^)/(^_^)b(^_^)b

さながら、中古車展示場!!(・0・)

s-20130221_171857.jpg
s-20130222_163956.jpg

事故車の件は、バックドア及びバンパーをぶつけたようで大した

事故ではなかったようです!!

前歴は、愛知県内のディーラー所有、走行距離3200km程度

察するに試乗車!?!?

グレードGタイプ・バックアイカメラ付きオーディオ・ペイントシーラント施工済み

しかも、山崎モータースさんの好意で分割タイプのETCまで付けて貰いました!!

自分も、いろいろググッて見てたんですが、


絶対出てこない極上車(激安)だと思います<(_ _)><(_ _)>

ホントに感謝感謝です・・・
s-20130222_163941.jpg
s-20130222_163923.jpg
娘もご満悦の様子

現在仮免まで行って、来週から路上とのことで

まだ出番のないライフくんですが

4月からはフル活動となるでしょう(^_^)b




あとは、ぶつけないようにお願いしまっせ・・・娘さんよ~~~!!
父ちゃんも、もう鼻血も出ませんよ~~~~(×_×)















スポンサーサイト
ライフ・アップグレード??(序章) | Home | やりたいこと色々・・・・????

コメント

Re: タイトルなし

ななパパ様
> 凄い光景ですね軽が3台も…。
> これは鼻血も出ませんよね。
この町特有なのでしょうか??
公共交通機関が不便な為
結果的に車所有といったことに・・・

> いずれ我が家も車買って買って
> みたいになるのでしょうか…。
> 恐ろしい〜!
ななパパサンの所もお嬢さん二人ですよね!!
可能性大ですね・・・フフフ
共に苦労しましょう!!

2013/02/28 (Thu) 02:14 | moony family #- | URL | 編集

凄い光景ですね軽が3台も…。
これは鼻血も出ませんよね。
いずれ我が家も車買って買って
みたいになるのでしょうか…。
恐ろしい〜!

2013/02/26 (Tue) 07:34 | ななパパ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

kojiさま
> 自分も車屋ですので、この指定はキツイ・・(笑
やっぱりそう思います!!確かにキツいですよね・・・・

> でも、希望の車が出てきて何より。
> リヤ事故なら走行に何の支障もないので
> 安心して乗れますよ!
本当にラッキーでした
お墨付き有り難うございます
自分用でないので結構そう言うところ気を遣います
自分なら大抵のことは対処できますが・・・

> 山崎モータースさんは自宅から近いです。
> 歩いても行けますね・・・(爆
やはりあの近辺にお住まいですか??
初めは、生協本部あたりを想像していたのですが
地元話すいません・・・

2013/02/25 (Mon) 02:01 | moony family #- | URL | 編集

自分も車屋ですので、この指定はキツイ・・(笑
でも、希望の車が出てきて何より。
リヤ事故なら走行に何の支障もないので
安心して乗れますよ!

山崎モータースさんは自宅から近いです。
歩いても行けますね・・・(爆

2013/02/25 (Mon) 00:06 | ☆(゚∇^d)☆koji// グッ!! #bi7m.Ic2 | URL | 編集
Re: タイトルなし

バビロニア様
> 良かった良かった!
> お気に入りの一台が見つかって。。。
> でも、車の所有台数が増えて大変そうですね〜
> お父ちゃん!ガンバって!!!\(^o^)/

就職でなく学生継続なので、任意保険なども
父ちゃんですので・・・大変でデス・・・
通学も有料道路使用ですのでそのめんでも・・・

2013/02/24 (Sun) 19:40 | moony family #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

T2さま
> 気に入ったのが見つかって何よりでしたね!!
> 女性はなかなか執念深いので・・・ホッ♪(笑)

長女より次女の方がこだわりが強い??
デザインの細かいところまでが気になるようです
数ある中でトータルで見た時に自分お好みと合致したのが
ライフということでしょう・・・

2013/02/24 (Sun) 19:37 | moony family #- | URL | 編集

良かった良かった!
お気に入りの一台が見つかって。。。
でも、車の所有台数が増えて大変そうですね〜
お父ちゃん!ガンバって!!!\(^o^)/

2013/02/24 (Sun) 08:26 | バビロニア #- | URL | 編集

気に入ったのが見つかって何よりでしたね!!

女性はなかなか執念深いので・・・ホッ♪(笑)

2013/02/24 (Sun) 05:42 | T2(空波とともに) #- | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ
