
スポンサー広告

やりたいこと色々・・・・????

ベビ☆キン改造記
やりたいこと色々・・・・

発売前から考えていたこと・・・

ベビ☆キンくんのF・Rフェンダーのデカさ

なんとかなんねーかな~~~~!!

っで、サイトをググッて居ると同じ事考える人はいるもんですね、

その人も、赤のGSR250所有者でガンガンいじってました。

その人のブログ参考で某オクのぞいてみると、有りましたよこれが・・・

専用品でなく汎用品なので諸々の加工が必要になるようですが、

お値段が、何と2800円・・・・破格です!!・・・送料別・・・
(まだ手を出してませんが、ウォッチには入ってます)






リヤは、汎用品でピンと来るモノがないですね~~~!!

専用品でも・・・・こんなモノかなって感じで・・・・

s-GSR250L-FENNDA-RESU20002.jpg  s-GSR250-520033.jpg

お値段が高すぎて手が出ません・・・・

おまけに、イメージする物より短すぎる!?!?

簡単にカットするのも手なのですが、チキンなんでなかなか・・・








あと、もう一つ気になるのが

クラッチレバー、いつもの愚痴っぽい話ですが

オイラの手はちっさいんで、クラッチ握る時めいっぱい伸ばさないとです・・・

GSR250のブレーキレバーは純正で切り替え式なのに何故にクラッチは固定式??

そこんとこ意味が分からん????メーカーさんにょ~~~~???

んで、これもググッて見たとこ他のGSRシリーズの物が使えそうな雰囲気

・・・・ッで見つけたんが、これです・・・

s-600x449-1358256107503376_img_1492.jpg
某オク価格3800円ほど・・・送料別・・・





と、やりたいこと色々・・・・

とはいうものの・・・諸々ありまして~~~~

は~~~~~!!!

















ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村













いよいよ我が家へ\(^O^)/ | Home | ホンダ・ライフ・・・回帰??

コメント

Re: タイトルなし

kojiさま
> すご~~~く気持ちはわかります・・・・(笑
> 少しずつ自分なりのオリジナルに近づいていくのが
> 嬉しいもんですよね!
> あれこれ考えてカスタム想像するのも楽しいもんですね。

考えてる課程を楽しんでるふしもあります
結果やらなかったり・・・・
嫌、でもやるかな!?!?

2013/02/22 (Fri) 01:40 | moony family #- | URL | 編集

すご~~~く気持ちはわかります・・・・(笑

少しずつ自分なりのオリジナルに近づいていくのが
嬉しいもんですよね!

あれこれ考えてカスタム想像するのも楽しいもんですね。

2013/02/19 (Tue) 21:37 | ☆(゚∇^d)☆koji// グッ!! #bi7m.Ic2 | URL | 編集
Re: タイトルなし

ななパパ様

> クラッチレバーに関しては同感です。
> もう少し近くにないとだんだん疲れてきて
> 左手が動かなくなってきますから…。
> 私もクラッチレバー交換しようかしら…。

親指の筋肉のハリが半端無いですよね、渋滞にハマるともう最悪!!
それでも、帰宅するまでだましだましクラッチ切り続けるしかないですもんね

2013/02/19 (Tue) 19:16 | moony family #- | URL | 編集
Re: 気になると

バビロニア様
> 一度気になると、とことん気になりますよね。フロントフェンダーは安いですねー。これは買いですよね。
> クラッチレバーも安いなー私の狙っていたレバーは両方で約1万くらいするからなー(~_~;)

自分の狙っているのは多分中華製じゃないでしょうか・・・
正規に買おうとすると諭吉サンが必要ですよ!!

2013/02/19 (Tue) 19:08 | moony family #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

T2さま

> やりたいことが沢山あるときって・・・モチベーションバリバリ!!(笑)
> 元気な証拠ですね!!

元気は元気なのですが、先にいじらないと行けない物が・・・
意味深ですが・・・・

2013/02/19 (Tue) 19:04 | moony family #- | URL | 編集

クラッチレバーに関しては同感です。
もう少し近くにないとだんだん疲れてきて
左手が動かなくなってきますから…。
私もクラッチレバー交換しようかしら…。

2013/02/19 (Tue) 08:23 | ななパパ #- | URL | 編集
気になると

一度気になると、とことん気になりますよね。フロントフェンダーは安いですねー。これは買いですよね。
クラッチレバーも安いなー私の狙っていたレバーは両方で約1万くらいするからなー(~_~;)

2013/02/18 (Mon) 08:05 | バビロニア #- | URL | 編集

やりたいことが沢山あるときって・・・モチベーションバリバリ!!(笑)
元気な証拠ですね!!

2013/02/18 (Mon) 06:07 | T2(空波とともに) #- | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ
