
スポンサー広告

ホンダ・ライフ・・・回帰??

我が家の車達
ホンダライフ回帰・・・・

我が奥様が免許取得後アルトに3年乗りその後に購入したのがこちら・・・
70090304792012113000100.jpg 9030479A20121130W00102.jpg
(ネット中古販売店からの借用画像です・・・当方との関係はありません、あしからず・・・)

JA4型ホンダライフ・・・軽の全幅・全長規格変更前の車両で

純正FULLキットを組んだ(画像の車両のまま)のを見て奥様即決でした・・・・

それから、今のタントに乗り換えになったのですが・・・


当時3歳くらいだった次女も今では18歳

いよいよ免許取得となり、車両検索していたのですが

彼女が希望したのが、なんと・・・・・



ライフ回帰・・・・・ホンダライフJC1型でした
以下画像で!!

10202012_201011ggg.jpg
10202012_201011gop.jpg
10202012_201011gin.jpg
10202012_201011gdd.jpg 10202012_201011gaa.jpg
彼女の希望で、どうしてもこのアクアトパーズメタリックが良いと言うことで

知り合いのクルマやさんに無理を言い捜して貰っていたんですが

このほど、希望の車両が見つかったと・・・

アクアトパーズメタリックの球数と希望価格がおりあわず

なかなか見つからなかったのですが、やっとこ見つかった次第で

しかも、ディーラーの試乗落ちっぽく、バックアイカメラも付いているという

かなりラッキー車両でした・・・・



又詳細などは、おって納車後にこちらで・・・・・
















やりたいこと色々・・・・???? | Home | 歓送迎会・・・主役でした(○_○)

コメント

Re: タイトルなし

ななパパ様
> そういう探し方もあるんですよね。
> そっちの方が逆に安心かも知れませんね。
> 私みたいに白煙吹いたら超、怖いですから。
> でも、かなりお買い得そうで良かったです。
夏から車種を絞ってやっと見つかりました、
マイナー後の物希望だったので、
なかなか値段の折り合う物がありませんでした
やっとこです・・・

2013/02/15 (Fri) 02:04 | moony family #- | URL | 編集

そういう探し方もあるんですよね。
そっちの方が逆に安心かも知れませんね。
私みたいに白煙吹いたら超、怖いですから。
でも、かなりお買い得そうで良かったです。

2013/02/14 (Thu) 08:16 | ななパパ #K9yTzQl6 | URL | 編集
Re: タイトルなし

koji様
> 最近の「軽」って装備が普通車並みか・・それ以上ですから
> 何でも付いてますね。
本当にビックリしますね、むしろ軽の方が装備充実と言ったところも
有りますから、お値段もそれなりになってますが・・・
> ライフ回帰・・・・・
> 血は争えませんね・・・(爆
やはり血もあるのでしょうか??
奥様のこだわりは引き継いでるようですが・・・・

2013/02/14 (Thu) 03:10 | moony family #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

バビロニア様
> おめでとうございます!
> なかなか色は、男より女性のほうが拘りがあるようですね。
> いい色ですね!これでドライブも楽しくなりますねw

次女ちゃまは長女よりこだわりが強い方で、
服でも何でも結局、自分が納得したものでないと
と言った感じです・・・

2013/02/14 (Thu) 03:07 | moony family #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

T2さま
> ライフ、いい形ですよねぇ~♪
> 下のは、現行モデルでしょうか・・・当時の雰囲気を残して、これまたいいですね!!
> お嬢様も、昔のが強く印象に残っての回帰・・・ということかな?
現行モデル見ようによってはトヨタ・ボクシー・・・
娘の印象のこっているのかな??
色から入った感が否めないです!!

2013/02/14 (Thu) 03:05 | moony family #- | URL | 編集

最近の「軽」って装備が普通車並みか・・それ以上ですから
何でも付いてますね。

ライフ回帰・・・・・

血は争えませんね・・・(爆

2013/02/13 (Wed) 18:21 | ☆(゚∇^d)☆koji// グッ!! #bi7m.Ic2 | URL | 編集

おめでとうございます!
なかなか色は、男より女性のほうが拘りがあるようですね。
いい色ですね!これでドライブも楽しくなりますねw

2013/02/13 (Wed) 07:13 | バビロニア #- | URL | 編集

ライフ、いい形ですよねぇ~♪

下のは、現行モデルでしょうか・・・当時の雰囲気を残して、これまたいいですね!!

お嬢様も、昔のが強く印象に残っての回帰・・・ということかな?

2013/02/13 (Wed) 06:13 | T2(空波とともに) #- | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ
