
スポンサー広告

歓送迎会・・・主役でした(○_○)

日記
タイトルの通り、昨日2/9~2/10一泊で歓送迎会に参加して参りました。

今回の歓送迎会は、旧所属部署の会で13年所属した係りでした

今までは、ダイカストと呼ばれるアルミの鋳造用の金型を

整備する立場だったのですが、

これからは、使う立場になります・・・でも古巣と言えば古巣に舞い戻った・・・・

ココ(金型整備)で一般社員から組長(世間的には係長)を勤めさせて貰い

この1月から職場移動と言うことで現場の工長(世間的には課長補佐?)

ということで、出ていった人の立場での参加です!!

午後3時半に会社に集合して、知多半島にある民宿・小鈴へGO
 

途中知多半島有料道路のPAで小休止し
s-20130209_164903.jpg
午後5時頃現地到着・・・ホントに海の際
20130209titakosuzu.jpg
宴会前の一コマ・・・この後は飲めや歌え??の大騒ぎ・・・

前部署のメンバーはいいやつばかりです、一体感があります


s-20130209_175715.jpg  s-20130209_175731.jpg
s-20130209_182627.jpg  s-20130209_184836.jpg
お食事はこんな感じで、鯛の舟盛り付き・・・

この後に小ふぐの唐揚げ、車エビの躍り食いも有り、小ふぐは福井のおさかな街

でも食したんですが、その食感は鶏のささみっぽく且つ甘みがあり旨いです



P1020839.jpg IMG_1370_20121230064021.jpg

帰りには、こちらへ・・・・魚太郎!!

ここで、甘エビとトロ鯖を購入してお土産に



海沿いはやっぱいいですね、是非バイクで走りたい物です!!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

バイクのキーワードが出たので、皆さんご存じかも知れませんが

KAWASAKIからNew bikeが・・・・


13EX250LDFA_LIM-b.jpg  13ER250CDF_WHT-b.jpg
ninja250とZ250・・・

いずれも生産国はタイ王国

Z250は48万ほどGSR250と比べると5万ほど高いですが

そのデザイン性は・・・ん~~~、かっこいい!!

個人的は、負けた感が!!

Z250は見るからにNinjaベースの改良版 各所をリファインして

恐らく・・・GSR250をものすごく意識してると思います・・・

GSR250が先に発売してなかったら多分こっちに行ってたかも!!

車両重量も168kgとGSRに対して20kg

マフラー分軽い感じ・・・・きっと軽快に走れるのでしょう

250ccにおいて20kgのアドバンテージは大きいですよね

試乗の機会が有れば是非乗ってみたいと思います!!



























ホンダ・ライフ・・・回帰?? | Home | 太郎さよならツーリング!!

コメント

Re: タイトルなし

kojiさま
> 顔つきがいかにもカワサキらしい・・(笑
> 好き・嫌いが分かれそうな厳つい顔ですが
> カワサキファンには請けそうですが・・(爆
厳つい顔つきプリッとしたお尻・・・
男が萌え・・・・イヤイヤ・・・燃えそうな1台ですよね
是非乗ってみたいモノです!!

> 女性には×かな??
今の肉食系女子にはうけるかもですよ!?!?
現にニンジャに乗る女子も多いようなので!!

2013/02/17 (Sun) 21:48 | moony family #- | URL | 編集

顔つきがいかにもカワサキらしい・・(笑
好き・嫌いが分かれそうな厳つい顔ですが
カワサキファンには請けそうですが・・(爆

女性には×かな??

2013/02/16 (Sat) 22:47 | ☆(゚∇^d)☆koji// グッ!! #bi7m.Ic2 | URL | 編集
Re: タイトルなし

バビロニア様
> 今度は会社内のポジジョンが上がって、バイク乗る機会が減るなんて
> ことにはならないのですか?!(^_^;)
そこは大丈夫です・・・
きぐろうはふえそうですが・・・・
> moonyさんのMIXIでKAWASAKI拝見しましたが、カッコエエですよね!
> 大型はホンダNCシリーズが頑張っているので、車検なしマーケットで
> 巻き返しを狙っているのかな?!
クォータークラスの巻き返しを狙っているのは確かでしょう!!
多分ビクスクに奪われたマーケットを回復させようとたくらんでいるか
2台持ちのユーザー層を狙ってるかもですね・・・

2013/02/12 (Tue) 01:46 | moony family #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

ななパパ様
> ご出世おめでとう御座います!
有り難う御座います・・・

> 懐かしい職場を去るのも感慨一塩だとは思いますが
> 新しい職場でも頑張って下さいませ。
元々好きで移った職場だったので残念で仕方有りませんが、
会社員なので仕方有りません・・・

> NINJA250ばかり見ていてZ250の存在は知りませんでしたが
> GSR250に凄く似ているような気がしますね...。
ん~~~狙いはそこなのでしょうか???
似て非なる物・・・Z250かっこゆす!!

> moonyさんの仰るとおりかなり意識してますね。
>
> 早いのかな~?

2013/02/12 (Tue) 01:38 | moony family #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

T2さま
> Z250って、初めて見ました!!
> Ninjaの兄弟モデルですよね!
> 怒ったような顔つきにググッときますね!!
スポーティーネイキッドってな感じでよいですよね・・・
そう・・・ググッと来ちゃいます!!

2013/02/12 (Tue) 01:34 | moony family #- | URL | 編集

今度は会社内のポジジョンが上がって、バイク乗る機会が減るなんて
ことにはならないのですか?!(^_^;)
moonyさんのMIXIでKAWASAKI拝見しましたが、カッコエエですよね!
大型はホンダNCシリーズが頑張っているので、車検なしマーケットで
巻き返しを狙っているのかな?!

2013/02/11 (Mon) 08:22 | バビロニア #- | URL | 編集

ご出世おめでとう御座います!

懐かしい職場を去るのも感慨一塩だとは思いますが
新しい職場でも頑張って下さいませ。

NINJA250ばかり見ていてZ250の存在は知りませんでしたが
GSR250に凄く似ているような気がしますね...。

moonyさんの仰るとおりかなり意識してますね。

早いのかな~?

2013/02/11 (Mon) 02:16 | ななパパ #fsi09bqQ | URL | 編集

Z250って、初めて見ました!!
Ninjaの兄弟モデルですよね!
怒ったような顔つきにググッときますね!!

2013/02/10 (Sun) 20:31 | T2(空波とともに) #- | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ
