
スポンサー広告

太郎さよならツーリング!!

ベビ☆キン (GSR250)
本日は、太郎ことやっちゃんのT-MAXのさよならツーリングでした

彼のT-MAXとはいろんな思い出があります・・・


何と言っても、 東尋坊事件 が最大のお・も・い・で

s-20130203_081407.jpg s-20130203_081356.jpg

行き先は、沼津の魚河岸し丸天・・・自分は朝6:00に自宅出発!!

途中インター手前のミニ○トップで待ち合わせ。。。ところが、当の本人が遅刻!!

T-MAXのエンジンが掛からなかったと・・・ん~~~まぁしょうがないか

気を取り直して、出発!!

今日は自身初の新東名走行(^-^)

やはり綺麗で走りやすいですが、無駄に広いところもちらほら・・・

将来拡張予定でもあるんでしょうか???

s-20130203_081348.jpg s-20130203_081414.jpg
今回の参加者・・・後輩君Bのナイトスター

自分とは初となるデイジーさん、彼女はこの間までホワイトスカブーに乗って居たのですが

トライアンフの魅力にやられて、スクランブラーを購入され参加となりました。

オリーブドラブのカラーにカモフラシート表皮・・・これにやられたらしいです(*^^)v

途中、SAに寄りましたが、ココも今までにない感じでした

節分にちなんで・・・こんなパンも!!

s-20130203_081854.jpg s-20130203_082013.jpg


そして、約4時間掛けて(休憩含む)目的地に到着\(^O^)/
mapb001.gif 107_0762.jpg

s-20130203_113244.jpg s-20130203_113229.jpg

今回食したのはこちら・・・

凄くボリューミーで、もうお腹パンパン(*^^)v

同時に注文のかき揚げ・・・こちらは4人で一つにしときました。

食後、暫く周辺を散策して帰路へ

帰宅は午後5時・・・

走行距離は

s-20130203_165921.jpg
表示は472kmですが、自宅からを入れてなかったので、

全行程約490km位になり、やっと総走行距離が1000km越えました!!

s-20130203_165948.jpg


これで、やっちゃんも心おきなくT-MAX(太郎くん)とお別れできるでしょう(^-^)

オイラはと言うと、今日の強風と強ばったアクセルワークの為
こうなりました・・・・情けなや(O.;)

s-20130203_172949.jpg





最後にビフォー・アフター(^_^)b
s-20130203_081356.jpg これが・・・

    

25310618_1878588531_245large.jpg  こうなります・・・・
ここで、このバイクに黄色があったっけと思った方はツゥーですね!!(^o^)

そうです、このC600に黄色は存在しません

と言うことは・・・・・全塗です\(^O^)/

納車は早けりゃ来週とのことでした・・・・

そんときゃ~~~~又こちらにアップします(∩.∩)














               ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
歓送迎会・・・主役でした(○_○) | Home | パソコン工房 Part2

コメント

Re: タイトルなし

たらちゃんさま
> 黄色のBMW?へ~?
> それより海鮮丼に釘づけ○(≧▽≦)○
> ここに行くには1泊2日以上が必要…うるうる
ココより敦賀のおさかな街なら行動範囲かと・・・
あそこの海鮮丼もいけますよ・・・ご賞味ください!!

2013/02/10 (Sun) 12:48 | moony family #- | URL | 編集

黄色のBMW?へ~?
それより海鮮丼に釘づけ○(≧▽≦)○
ここに行くには1泊2日以上が必要…うるうる

2013/02/08 (Fri) 20:53 | たらちゃん #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

バビロニア様

> BMWが黄色ですか!!やりますねー
> 個人的にはあのブルーが綺麗で好きですけどね。
> でも、バイクは個性があった方がイイですよね。
> まー私も全塗装しているので、人のこと言えませんが(笑)
確かに、気に入る色がないけど車両が気に入っているなら
全塗装しか手がないですよね、にしても黄色とは・・・・
ただレーシーではありますが!!

2013/02/05 (Tue) 19:18 | moony family #- | URL | 編集

BMWが黄色ですか!!やりますねー
個人的にはあのブルーが綺麗で好きですけどね。
でも、バイクは個性があった方がイイですよね。
まー私も全塗装しているので、人のこと言えませんが(笑)

2013/02/05 (Tue) 09:27 | バビロニア #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

> 可愛い名前のt-maxですね。
> でも新型になって帰って来るんですね太郎くん。
> あれ?
> 新型になったら太郎くんじゃない?
> しかも舶来さんなのでペリーくんとかになるのでしょうか?
> ドイツ製だからアドルフくんですかね(笑)
さぁ~~~??何と呼ぶんでしょうか??
彼は愛称付けるのが好きですから!!
エクスプローラーは エッちゃんらしいです・・・プププ

> 私は左手がそんな状態になりました。
> レバー無しでもシフトアップ出来るのですが
> 壊れそうなので一応握ってます。
振動と寒さで指先ビリビリでした
手首は多分手のひらをカバーしようとしてなったかと・・・

2013/02/04 (Mon) 17:18 | moony family #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

T2さま
> 250で高速・連続走行・・・やはり、右手首つらいですよね?
そうなんですよ、結構辛かったです・・・
他はみんなビックバイクですから、それもありますが、
GSRの振動の影響も・・・超微振動の継続関節に来ます!!

> BMWの黄色・・・画像処理したのかと思いました!(笑)
> 黒い部分とのコントラストがなかなか良さげですね!
> ひょっとして・・・やっちゃんさんって・・・タイガースファン???
本人にタイガースファンか聞いたことはないですね
多分違うかと・・・エヴァファンは確かですが!!

2013/02/04 (Mon) 17:11 | moony family #- | URL | 編集
Re: お疲れ様でした(^-^)v

かねこっち様
> 昨日みたいな良い天気に恵まれてと思いきや強風に巻き込まれ大変でしたね…
そうなんですわ~~~!!強風に加えてのスピードで結構ヘロヘロ
帰宅後・飯・風呂後は爆睡だった・・・


> 自分でラストツーリングと企画しときながらさすがでしたね♪
> まぁ本人いわく寝坊ではなくバッテリーとのことなので…(T-T)
バッテリーだとのことです・・・信用してあげましょう(^。^)

>デイジーさんとは初だったんですね(笑)
> パワフルな人でした(?_?)(笑)
> あの人をいじるのも楽しいですよ♪
気さくな楽しい方だったよ
いい感じのムードメーカーになりそうな・・・・


> 誰に断りも無くかき揚げなんか頼むし、肉喰うし…説教しましたよ(*`Д´)ノ!!!
> なに食べてんのって(怒)
イヤー凄かった、もうお腹パンパン・・・・

> ちょうど1000キロ思ってたら…勘違いですね…(T-T)
> しかも黙って帰るなんて…ひどいひどいわ(涙)
> えっ!?誰!?
> てかオイル変えましたね(笑)
オイル交換時で780km位だったのね、
交換前に一応、太郎さよならツーリング企画したんだけど
いつもの雨(T_T)で企画倒れになったので変えちゃったってとこ
チョッキはいつもの体力の限界でした・・・・
ロンツーはオイラにはハードルが高いのでした・・・・ハハハ

2013/02/04 (Mon) 17:01 | moony family #- | URL | 編集

可愛い名前のt-maxですね。
でも新型になって帰って来るんですね太郎くん。
あれ?
新型になったら太郎くんじゃない?
しかも舶来さんなのでペリーくんとかになるのでしょうか?
ドイツ製だからアドルフくんですかね(笑)

私は左手がそんな状態になりました。
レバー無しでもシフトアップ出来るのですが
壊れそうなので一応握ってます。

2013/02/04 (Mon) 08:22 | ななパパ #K9yTzQl6 | URL | 編集

250で高速・連続走行・・・やはり、右手首つらいですよね?

BMWの黄色・・・画像処理したのかと思いました!(笑)
黒い部分とのコントラストがなかなか良さげですね!
ひょっとして・・・やっちゃんさんって・・・タイガースファン???

2013/02/04 (Mon) 05:40 | T2(空波とともに) #- | URL | 編集
お疲れ様でした(^-^)v

昨日みたいな良い天気に恵まれてと思いきや強風に巻き込まれ大変でしたね…
自分でラストツーリングと企画しときながらさすがでしたね♪
まぁ本人いわく寝坊ではなくバッテリーとのことなので…(T-T)

デイジーさんとは初だったんですね(笑)
パワフルな人でした(?_?)(笑)

あの人をいじるのも楽しいですよ♪

誰に断りも無くかき揚げなんか頼むし、肉喰うし…説教しましたよ(*`Д´)ノ!!!
なに食べてんのって(怒)

ちょうど1000キロ思ってたら…勘違いですね…(T-T)
しかも黙って帰るなんて…ひどいひどいわ(涙)
えっ!?誰!?
てかオイル変えましたね(笑)

2013/02/03 (Sun) 22:33 | かねこっち #- | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ
