
スポンサー広告

おさかな街・・・再び

日記
おさかな街・・・再び・・・

の前に、先日から不調のスマートフォン、

充電が端子の不具合か行われてないことしばしば・・・

極めつけは、miniSDを読み込まずッてな状態

そんな状態なので、いつもは出かけの時にはスマホで

画像を納めるんですが、それが出来ず・・・・


といった状態だったのですが、そこに救世主??が・・・

先週のこと、会社上司・・・正確には元上司・・・(この一月から配置転換されたので)が

新しいスマホをチコチコいじったので、聞いたところ、

新調したと・・・じゃぁ前のスマホは??調子悪かったのか聞くと

特に問題なしとのこと・・・・っでは、「 下さい !!」

いや~~~、言って見るもんですね~~~~

っで、下の画像です。

s-1358077119606.jpg      s-1358077127672.jpg
GALAXY SII WiMAX ISW11SC
またも、韓国製・・・・パンテック→サムソン へ

使用感などは又後日!!



それでは今日の本題・・・・

冬連休、行けなかった??行かなかった日本海おさかな街・・・

先週テレビを見ていたら番組で紹介されていて、

いま、朝から昼まで朝市をやっていてお値打ちと・・・

ということで早速、行ってきました、残念ながら今回はタント君で

s-20130113_100508.jpg   s-20130113_100447.jpg
自宅から200km程 ひたすら高速・・・・
到着は10時ジャスト・・・でも駐車場はいい感じで詰まってました!!

s-20130113_102600.jpg   
メインは勿論・蟹σ(^^)
せいこ蟹はまもなく終了だそうです・・・
我が家は、せいこはパス!!
諸々購入して、勿論、諭吉サンを使い2ケース購入
1ケースは九州へ・・・・

s-20130113_102926.jpg   s-20130113_113717.jpg
散策すること、2時間、お昼にもなったので食事検索・・・
焼き魚も良いけど、やっぱ海鮮丼でしょ >^_^<
今回は、娘達は都合が合わなかったのでお留守番・・・
夫婦で、海鮮丼を堪能(^_^)b

相変わらずの活気でおまけに安い!!
普通に買ったら、倍は行きそうなボリュームにもかかわらず
安価に蟹を購入できるので、一見の価値有り、
高速代&ガソリン代を使ってもまぁいいかって思えますよ!!


















パソコン工房???(○_○) | Home | 家族Drive in三重(滋賀~三重へ) 

コメント

Re: タイトルなし

kojiさま
> 奮発してカニ諭吉サンを使い2ケース購入・・・凄い
他では買えない値段なのでついつい・・・
1ケースは九州に直行でしたが!!

> でも、ここは安いですよね。
> 自分も3回ほど行ったことがありますが何も買わずで・・(爆)
> その内、2回はツーの途中でしたので買えず・・言い訳ですが。
発泡のケースにもよりますが、スカブーのシートボックスに
2ケースくらいは入りますよ・・・・
次回は是非ご購入を!!

2013/01/19 (Sat) 23:19 | moony family #- | URL | 編集

奮発してカニ諭吉サンを使い2ケース購入・・・凄い

でも、ここは安いですよね。
自分も3回ほど行ったことがありますが何も買わずで・・(爆)

その内、2回はツーの途中でしたので買えず・・言い訳ですが。



2013/01/19 (Sat) 22:34 | ☆(゚∇^d)☆koji// グッ!! #bi7m.Ic2 | URL | 編集
Re: タイトルなし

バビロニア様
> あれま~美味しそうな海鮮丼じゃないですか(笑)
> カニですか!久しく食べてないな~
> カニってどうしてもチャンスがないと自分からなかなか
> 買いに行くことがなくて・・・
> 日本海の海の幸じゃ美味しいだろうなー
海鮮丼、蟹も美味しいですが、一緒にのってるネギトロも
いけました・・・
蟹は我が家もココでのみですね、1ケース・5000円で
蟹足7肩に甘エビ何十匹だったかな??と、刺身用イカが2匹
入っての値段です、それを2ケース購入他にホッケ、アジ
お菓子類等々まとめ買いなら高速代、ガソリン代使っても
いい具合にお安く・・・・

2013/01/15 (Tue) 04:09 | moony family #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

ななパパ様
> 日本海おさかな街?
正解です・・・・
一昨年から利用するようになりました・・・

> これは結構、海の幸が溢れんばかりで楽しそうですね。
蟹のみならず、ホッケやアジなど普段お目にかからないような
肉厚のおさかなもありますよ

> 200キロってことは富山とかにあるのでしょうか?
ざっくりとしすぎましたね・・・
154キロくらいです・・・福井県敦賀市になります

> 今日でなくて良かったですね〜。凄い雪になってますよ〜。
関東は大荒れだったようですね、愛知は大雨でした!!

2013/01/15 (Tue) 04:02 | moony family #- | URL | 編集

あれま~美味しそうな海鮮丼じゃないですか(笑)
カニですか!久しく食べてないな~
カニってどうしてもチャンスがないと自分からなかなか
買いに行くことがなくて・・・
日本海の海の幸じゃ美味しいだろうなー

2013/01/14 (Mon) 22:14 | バビロニア #- | URL | 編集

日本海おさかな街?
これは結構、海の幸が溢れんばかりで楽しそうですね。
200キロってことは富山とかにあるのでしょうか?
今日でなくて良かったですね〜。凄い雪になってますよ〜。

2013/01/14 (Mon) 15:25 | ななパパ #K9yTzQl6 | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ
