
スポンサー広告

家族Drive in三重(滋賀~三重へ) 

日記
前日の滋賀県につづいて、次の日はこちらへ・・・

その前に、前日の夫婦会議・・・

宿泊先で、始まった次の計画会議!!

距離的なモノは度外視して計画という物の

帰宅することは念頭に置いてということで、

初めは、福井のおさかな街を計画、名神→北陸道・・・で1時間半程度

帰宅に時間を要する物の、行けない感じではない・・・

ただ、雰囲気的に・・・・NG(>_<)

次の候補は、竜王の三井アウトレット、理由は単純で行ったことがないから、

と、これも時間的にすぐの距離・・・あまりに近すぎて結果却下

最終的に、三井アウトレット長島(ジャズドリーム長島)で時間つぶし~~~の、

なばなの里に行って、イルミネーション見学\(^O^)/

娘達も前々から行きたがっていたので、ということでそちらに決定(^-^)(^_^)b

ジャズドリームの画像は、カメラ(一眼)があると邪魔なので

撮ってません・・・

まぁ、本命はイルミネーションなのでσ(^^)

ということで、本命を連続画像で・・・・

201301081.jpg
夕暮れ前に進行して、夕食を済ませちょっとぶらり・・・・
s-IMG_0908.jpg s-IMG_0910.jpg
点灯直前に場所を確保し使用前、使用後の画像を!!

s-IMG_0921.jpg


s-IMG_0929.jpg 2010301082.jpg
20130208kkk.jpg
光のトンネル、流石に凄い人だかり、さながら、初詣気分の牛歩(^_^;)
s-IMG_0940.jpg s-IMG_0939.jpg
光の競演、次から次ぎへと場面変化があり綺麗です・・・
動画もアップしてますのでそちらをご覧下さい。

2013208www.jpg 20130108www.jpg
20130108ooo.jpg

s-IMG_0955.jpg 201300109aaa.jpg

s-IMG_0967.jpg

s-IMG_0959.jpg s-IMG_0956.jpg
鏡に映ったような湖面の景色

20130108hhh.jpg 201030108oks.jpg

今回、後悔したのは、一眼レフカメラの取り扱いに
なれていなかったこと、何を選択して撮ったらいいのか
さっぱり解らなかった・・・・(◎-◎;)

そこそこ見れる画像が取れたのでまぁよしとしましょうσ(^◇^;)(*^^)v





















おさかな街・・・再び | Home | 家族Drive in滋賀県 Part1

コメント

Re: タイトルなし

koji様
> お~~奥さんと仲が宜しいですね!!
> アツ・アツですか・・・
> 羨ましいです。
> 家は冷め切ってますが・・(爆)

冷め切ってるんですか??
またまた~~~!!じつわ~~じゃないんですか??
もし冷め切っているんなら、是非イルミを見にいってもらて
在りし日のことを思いだしてください(^-^)

2013/01/13 (Sun) 23:21 | moony family #- | URL | 編集

お~~奥さんと仲が宜しいですね!!

アツ・アツですか・・・

羨ましいです。
家は冷め切ってますが・・(爆)


2013/01/13 (Sun) 22:22 | ☆(゚∇^d)☆koji// グッ!! #bi7m.Ic2 | URL | 編集
Re: タイトルなし

T2さま
> うちも、ナバナの里・・・妻が行きたそうに・・・
> この寒い時期でも、結構の人出なんですネ!
人の量は時期的な物もあって、もみくちゃです(^-^)
自分が帰る時も凄い渋滞でした・・・
やはり、早めに入ってPM4:00までに
晩ご飯取りつつ地ビール飲んで、そのときを待って
早めの帰宅が狙い目です!!
行動力のT2さんなら大丈夫です!!是非地ビールのみに
いやいや、イルミネーション見に行ってくださいσ(^^)

2013/01/12 (Sat) 18:52 | moony family #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

バビロニア様
> イルミネーションが綺麗ですねー見事な描写ですよ。
> これは一眼でないと撮れないですねー。
有り難う御座います、何とか見れる画像撮れてますが、
一眼の有効性を引き出せていないのが残念です
もう少し勉強しなければ・・・・

> イルミネーション・・・昔はデートの定番だったけど、
> 今は廃番になってるな〜f^_^;)
今度は是非バビ家みんなでそう言った場所を捜して行ってみてください
・・・・もみくちゃになるのは覚悟されて(^_-)-☆

2013/01/12 (Sat) 18:28 | moony family #- | URL | 編集

うちも、ナバナの里・・・妻が行きたそうに・・・
この寒い時期でも、結構の人出なんですネ!
T2も、新しいコンデジ・・・いまだに良く分からず・・・てきとーに撮ってますw

2013/01/11 (Fri) 20:47 | T2 (空波とともに) #- | URL | 編集

イルミネーションが綺麗ですねー見事な描写ですよ。
これは一眼でないと撮れないですねー。
イルミネーション・・・昔はデートの定番だったけど、
今は廃番になってるな〜f^_^;)

2013/01/11 (Fri) 19:57 | バビロニア #- | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ
