
スポンサー広告

S の後は F か???

ベビ☆キン (GSR250)
どこぞのモーターショーで発表されたようです・・・

GW250S・・・カウル装着車

雑誌やネットでもすでに情報は出回っているようで、

これも、来年くらいには日本で発売されるのかな???

オイラならこいつなら買わない・・・・

まぁ、画像をご覧下し~~~~~!!


s-GW250S-2.jpg
s-GW250S-4.jpg

純正だけ有って造りはかなりしっかりしてますね、

でも、デカすぎ・・・・

風防効果はかなり期待されます・・・

がしかし、正面からの見た目は・・・戦隊モノのキャラっぽい

いや~~~、頂けません、オイラには無理です!!

幾ら鈴菌感染者のオイラでも・・・・

GSR250はまだ小顔で、どちらかって~~~と

エヴァっぽい横顔だから好きなんで・・・(エヴァファンの皆さんごめんなさい)

正直出さないで欲しい(国内では)

あちらさんの好みはそうなのかも知れないので、勝手に売ってくれればいいが・・・

あと、大きな変更点はハンドルでしょう、デカいカウルに当たるからか

セパハンからバーハンに変更になってますね!!

ってか、GSR250ってネイキッドなんだろうから、

ここに来てバーハン入れるんなら初めっからセパハンにしなけりゃ良いのに

って思うのは自分だけ???



次なる画像・・・・

大門登場!!(○_○)(?_?)エ?

いっ、いっ、いまどきこんなん居ないっしょ!!

びっくりした~~~~(○_○)

バイクカテ間違ってネ~~~~(>_<)

かなり痛いです・・・・

s-2012-xinping-9.jpg
s-2012-cqmz-1024-07.jpg

これまでの、系譜から S が出るとすると、 Fも出ると言うことですかね??

まだ、フルカウルになりそうな Fになら期待がもてそうですが・・・








今回は毒舌が過ぎましたか???(個人的見解です)


あまりに無粋なスクリーンにショックが大きすぎて・・・・

風を読む!?!? | Home | SMH5 インカム Bluetooth導入

コメント

Re: タイトルなし

PLO様

> 自分もこれは無理です!
> suzuki・・・なぜこの顔にしたし・・・
> 7年ぶりの、せっかくのクオーターツアラーだっていうのに、とっても勿体ない。非常に惜しいです。
> XELVISやCB400SB、SRX-FやZZRみたいなシンプルな造形じゃダメなんですかね?

コメント有り難うございます。
suzukiだからこそのスタイルなのかも知れませんが、
確かにいけてない・・・
強豪の川崎のストリートファイターは、まさに忍者のマスク姿といった印象で
かっこいい!本家もカテは違うかもですが、かっこいい!
鈴菌党としてはもっとメーカーさんにデザイン面で考えて欲しいところです
何処を主眼に売りたいの??chi・・ですかね??

2013/11/17 (Sun) 23:43 | moony family #- | URL | 編集

自分もこれは無理です!
suzuki・・・なぜこの顔にしたし・・・
7年ぶりの、せっかくのクオーターツアラーだっていうのに、とっても勿体ない。非常に惜しいです。
XELVISやCB400SB、SRX-FやZZRみたいなシンプルな造形じゃダメなんですかね?

2013/11/13 (Wed) 18:31 | PLO #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

T2様
> 確かにこれは・・・戦隊モノの顔ですネ・・・笑
> と言うことは・・・やはり五色???
> T2はやはり「ももいろ」にしますw(汗)
桃色ですか、かなり奇抜ですね・・・・
せっかくですからここはやはり
5色で周囲にアピール!!!(^-^)

2012/12/18 (Tue) 17:48 | moony family #- | URL | 編集

確かにこれは・・・戦隊モノの顔ですネ・・・笑
と言うことは・・・やはり五色???
T2はやはり「ももいろ」にしますw(汗)

2012/12/16 (Sun) 21:43 | T2 (空波とともに) #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

バビロニア様
> 確かにカウルはちょっとイケテませんね。
> 防風効果は抜群でしょうけど。
> いまだにアチラでは、バイクとレイバンのサングラスが、
> 一つのステータスなんでしょうかね?!(^◇^;)

基本、個人的にはアジア人はあの手のサングラスは
似合わないと思っているんです。
好きずきがあると思うので全面否定はしませんが、
少なくとも、あの画像を見た瞬間
何を主張したかったのかと・・・・
「あれがスズキの企業イメージ??」


2012/12/16 (Sun) 14:50 | moony family #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

ななパパ様
> 確かにカウルなしの方が10倍かっちょ良いですね〜。
> ninjaに対抗してのカウルバージョンなのでしょうか?
何なんでしょうかね!!
っていうかもう少し何とかならんかったのでしょうか??

> 下の写真、お姉さんは凄いカワユスですが
> 男の方は誰でしょうか?
> まさかmoonyさん?
えっ・・・ばれましたか、普段は身長を隠してます・・・

2012/12/16 (Sun) 14:41 | moony family #- | URL | 編集

確かにカウルはちょっとイケテませんね。
防風効果は抜群でしょうけど。
いまだにアチラでは、バイクとレイバンのサングラスが、
一つのステータスなんでしょうかね?!(^◇^;)

2012/12/16 (Sun) 10:26 | バビロニア #- | URL | 編集

確かにカウルなしの方が10倍かっちょ良いですね〜。
ninjaに対抗してのカウルバージョンなのでしょうか?

下の写真、お姉さんは凄いカワユスですが
男の方は誰でしょうか?
まさかmoonyさん?

2012/12/16 (Sun) 10:19 | ななパパ #K9yTzQl6 | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ
