
スポンサー広告

SMH5 インカム Bluetooth導入

グッズ
ハピハピバ~~~スデ~~~~♪♪ 

いいないいない~~~な♪♪

・・・・ん???もしかして、バビさんと同じバースデー??

あっ!!1日違いでした・・・おめでとう御座います\(^O^)/

かく言う私もこの日曜日に四十路の中間地点に立つことに・・・


昨年のバースデーに家族に購入して貰った・・・・インカム・・・

一ヶ月も経たない内に無惨な結果に、

修理を試みるも使えたのは一瞬でした、

やっぱ、某オクの安価な出品物は危険なようです・・・

別にリベンジではないのですが、今年のBDにも頂いちゃいました、


今年は、家族出資+α (別出資者からの贈り物)(^-^)




んで、購入したのはこれです
  SENA SMH-5 Bluetooth インカムです\(^O^)/smh52.jpg

仕様

一般仕様

 ●通話時間:8時間 *1
 ●待受時間:168時間 *2
 ●通話距離(インターコム):最長400m(見通しの良いところ)*3
 ●サイズ
 ・ヘッドセット:69.9 x 45.0 x 30.6(mm)
 ・クランプユニット:49.2 x 38.9 x 22.1(mm)
 ・スピーカー:43(外径) x 5(厚み) (mm)
●重量
・ヘッドセット:40g
・クランプユニット:37g

Bluetooth
 ●Bluetooth Profiles:
 ・Headset Profile
 ・Hand-Free Profile(HFP)
 ・Advanced Audio Distribution Profile(A2DP)
 ・Audio Video Remote Control Profile(AVRCP)
 ●Bluetooth v3.0

オーディオ
 ●オーディオSBC コーデック対応
 ●ノイズキャンセリング機能
 ●風切り音削減機能
 ●サンプルレート:48kHz(DAC)
 ●音ボリュームの幅広いセレクション

バッテリー
●バッテリー充電時間:約2.5時間
●タイプ:リチウムポリマーバッテリー

認証:CE、FCC、TELEC、IC


と、こんな感じです・・・今回はちゃんとした保障付きです(6ヶ月)
s-2012-12-03 21.30.33   s-2012-12-03 21.30.59

s-2012-12-01 04.33.46   s-2012-12-03 21.31.13

s-2012-12-03 21.31.24 画像クリックでサイトへ
上の画像は2コ中の1コです、もう一つは自分のフルフェースへ

こちらは次女用のメットです。

走行時の使用は未だありませんが、インドアでの使用感は・・・・

素晴らしいの一言、音楽を聴いても音割れはなくスッキリとした音質

思わず、メット被ったままひととき音楽鑑賞・・・・

えっ??何を聞いてたかって??  スンスンの居るグループですよ(^_^)

肝心のTELは着信時ボタンを押す手間がある物の、特に不具合は感じません

自分にとって、音楽とTEL機能で基本OKですが、

娘とタンデムの時は、インカム機能全快でしょう!!

未だお試しはないのですが、半ばそのために購入した様なもの

機会が有ればその辺もインプレしてみたいと思います。

それと、他機種とマッチング使えるか使えないかそちらもまた

徐々に書いていこうかと・・・・


やっぱ電気物は正規販売物に限りますね(^○^)(^_^ )b













S の後は F か??? | Home | バッテリー装着とチョイ足し小技

コメント

Re: タイトルなし

ななパパ様
> お誕生日お目出度う御座います。
> そういえばそんなこともありましたね。
> もう一年経つのですか?早いですね〜。
有り難う御座います、そうですもう一年経ちました。
使用実績は数回、悲しいかな・・・・

> やはり正規品はよろしいようですね。
> 例のお国は所詮……といったところでしょうね。
前の物は、生産国の記載もないので、何処の物とは言えないのですが
恐らく例の国の物でしょう・・・
でも、中にはちゃんと機能する物もあるみたいで、
某オク出品者も当たりはずれを選別して、
はずれ品を安価に出品しているのでしょう
(不具合承知で出す方も出す方、買う方も買う方・・・)

今回の物は生産側が厳正にと言った感じでしょうか???
良いですよ・・・
シングルでも欲しい一品です。

2012/12/07 (Fri) 20:19 | moony family #- | URL | 編集

お誕生日お目出度う御座います。

そういえばそんなこともありましたね。
もう一年経つのですか?早いですね〜。

やはり正規品はよろしいようですね。

例のお国は所詮……といったところでしょうね。

2012/12/07 (Fri) 03:36 | ななパパ #K9yTzQl6 | URL | 編集
Re: タイトルなし

バビロニア様
> えーお誕生日でしたか!!
> って、しかも、同じ歳?!

この12月で45歳になりました、頭の中はまだまだ未熟ですが・・・

2012/12/06 (Thu) 21:04 | moony family #- | URL | 編集

えーお誕生日でしたか!!
って、しかも、同じ歳?!
1日違いですか・・・これは偶然ではなく必然で
巡り合えてたりしてf^_^;)

2012/12/05 (Wed) 23:50 | バビロニア #- | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ
