スポンサーサイト

スポンサー広告

移動!!

バイク置き場
お盆休みいかがお過ごしでしょうか??

お盆に入ってから意外にいい天気が続いていますが

残念ながら自分が住んでいる所では流星群を観測できませんでした(T_T)

それどころか、自信初体験の震度四の地震を体験しチョイびっくり(@_@;)(^_^;)

高速道路は通行止めになるし~~

ある地方では洪水で被災されて方々もたくさんあるようで

異常気象のせいでしょうか????

==================================

さ~て、今回は移動です。

我が家の車達に新人ちゃんが加わったことで、

当然駐車場が満杯状態!!(◎-◎;)

緊急的にお隣さんに置かせてもらっていたのですが、まぁ~~連休中に

移動しちゃお~~と言うことで、汗をカキ・カキ(-。-;)

移動!!しちゃいました。
SA3A0089_convert_20090816020412.jpg
SA3A0090_convert_20090816020455.jpg


庭の植木(サクランボ・クエスト・ツツジ)を裏庭に植え替えたり、プランターに植え替えたり
夫婦で共同作戦!!
さすがに、植え替えで一日掛かりました(暑いんでかなり休み休み!!(Q_Q)↓)
次の日、植え替えた箇所を地ならしして砂利を引きサイクルハウスを
夫婦で持ち上げ駐車場からお庭へ ワープ!!
一応の設置は完了!!

実際、スカブー君を入れてみたのですがやっぱり心配していたことが現実に(T_T)

砂利だけなので、205kgの体重ではタイヤがのめり込んで入れたはいいが
出せません (>_<)ゞ

エンジンを掛け一度外へ
出来る範囲で63kgの自分の体重で、踏み固めた後再度中へ!!
何とかはいるには入り、ましたが~~~?
自力での出し入れはやはりきついです(>_<)ゞ(×_×)

今後の予定は
バイクの下にセメントで出来た板状の側溝の板を敷き
スカブーの車重に対応しようかと検討中です。

それから、又近い内にスカブー ネタをUpしようかと画策中です。
スポンサーサイト
やられた~~(-。-;)(T.T) | Home | やっと届きました~~\(^O^)/

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ
