
スポンサー広告

再びぶらり散歩!!

ベビ☆キン (GSR250)
本日はお休み・・・

今日もブラりっと散歩♪♪



の前に、覚えとして記しておきましょう

我が次女の推薦入試結果・・・・

残念ながら・・・不合格・・・(>_<)ゞ



女子学生推薦とは読んで字の如く、女子生徒を焦点にした推薦入試です。

面接・論文etcが試験科目となり合否を・・・


まぁ、終わったことはしょうがない、
来週の一般推薦に賭けるしかないでしょう。



=============================



本題はこれから、今日は午前中床屋に行って髪をさっぱり!!


時間も11時半・・・ちょっと遅めの出発になるので近隣を

ベビ☆キンくんでぶらり散歩

今日の目的地は、

道の駅おばあちゃん市・山岡

片道22kmホントに散歩だ~~~!!(^-^)   


(途中クラウンに乗ったじいさん??にすっげーガン見されました
 シートから身を乗り出されて・・・まぁ、ベビ☆キン君のかっこよさに
 魅了されるのは仕方ないんですが・・・プププ(m_m)
 )
 
s-2012-11-09 12.35.50   s-2012-11-09 12.37.54
道の駅内にドデカい水車があります
直径24メートルの日本一大きな木製水車だそうです
実際は回転してないのですが、風にあおられて時折回っていました(・O・;
s-2012-11-09 12.35.22   s-2012-11-09 12.35.36   s-2012-11-09 12.37.03
道の駅の真横には小里川ダムがあって、
思わず撮影!!
道の駅から小里川ダムへのアクセスに吊り橋があって
そこからの眺望を撮影・・・
やっぱ、高いとこは気持ちの良いものではない
思わず OンOンが知事コマリマする(○_○)
それから、道の駅内には雨量観測器も設置してあります
なんか、昔のたらいを模した様な物にセンサーみたいなモンが付いていました
意外とチャッチイのね (?_?)エ?
時間当たりの降雨量を調べるにはベストなのでしょうか??



s-2012-11-09 12.44.02   s-2012-11-09 12.46.25
道の駅で食した山金豚のメンチカツ・・・ナカナカのお味で美味しゅう御座いました。
も一つは、見ての通りの飛騨牛コロッケ・・・こちらは、正直残念!!
肉少なっ(?_?)エ? 味しなっ(?_?)エ? 200円 なのでしょうがねっ!!

他で食べるのは大抵4~500円するんで、めちゃ美味しい!!
その印象が強すぎた (゜◇゜)ガーン


ぶらり散歩・・・
今日も楽しかった・・・ハハハ
ベビ☆キンくん何と楽しましてくれる相棒なんだ~~!!

手前味噌ですんません _(_ _)_
















ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
















限界のようです!! | Home | ベビ☆キン・振動対策&その他

コメント

Re: タイトルなし

koji様
> 娘さん残念でしたが一般推薦合格に賭けましょう!!
内輪の話ですが、豊田東や西なら一般入試まで見込みがあるんですが
娘の通う高校は進学校でないので、次の一般推薦を逃すと無理のようです
頑張って貰わねば・・・

> で・・小里川ダム・道の駅おばあちゃん市・山岡はホームグラウンド
> ですがあそこの飛騨牛コロッケ食べましたが普通・・(爆
> moonyさんの自宅からは22kmで行けるんですか?
> 自分は45kmで倍ですが近いか。
> 藤岡からだとその位なんだ~。

ホームグランドなんですか??
確かに、45kmだと丁度いい感じですね
いやはや、自分も余りに近かったので若干拍子抜け
しちゃいましたが・・・・

2012/11/11 (Sun) 23:39 | moony family #- | URL | 編集

娘さん残念でしたが一般推薦合格に賭けましょう!!

で・・小里川ダム・道の駅おばあちゃん市・山岡はホームグラウンド
ですがあそこの飛騨牛コロッケ食べましたが普通・・(爆

moonyさんの自宅からは22kmで行けるんですか?
自分は45kmで倍ですが近いか。

藤岡からだとその位なんだ~。

2012/11/11 (Sun) 22:33 | ☆(゚∇^d)☆koji// グッ!! #bi7m.Ic2 | URL | 編集
Re: タイトルなし

T2さま
> 入試結果残念でしたが、また経験値が上がったと割り切って・・・
> 世の中、何が幸いするか結果を見ないと分かりませんものね・・・
挫折とまでは言いませんが、こういう経験も必要かと割りきてます
次は一般推薦ですが、より厳しくなるとも・・・・

> あれれっ、小里川ダムのお近くですか?
> ダムカードは・・・手を出されてなかったのでしたっけ・・・笑
自分も始めていったので、近さにビックリです・・・
ぜんぜんT2さんをお迎え出来る距離でしたね!!

2012/11/11 (Sun) 19:52 | moony family #- | URL | 編集

入試結果残念でしたが、また経験値が上がったと割り切って・・・
世の中、何が幸いするか結果を見ないと分かりませんものね・・・

あれれっ、小里川ダムのお近くですか?
ダムカードは・・・手を出されてなかったのでしたっけ・・・笑

2012/11/11 (Sun) 16:06 | T2 (空波とともに) #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

ななパパ様
> もうすっかりベビ☆キン君の虜ですね。
> 恋は盲目...ラブラブ光線が出ている間は
> 何処に行っても楽しいでしょう。
今のところは、慣らしも兼ねてるので、ベビ☆キン
中心になってますが通勤はスカブ君に頑張って貰ってますよ!!

> でも200円もするのに
> 美味しくないコロッケは頂けませんね。
期待が大きすぎたので・・・
不味くはないんですが、肉の味がありませんでした!!

> でも次女ちゃま残念でした。
> 次回は上手く行くと良いですね。
状況は厳しくなるばかりですが、頑張って貰わないと




2012/11/09 (Fri) 22:25 | moony family #- | URL | 編集

もうすっかりベビ☆キン君の虜ですね。

恋は盲目...ラブラブ光線が出ている間は
何処に行っても楽しいでしょう。

でも200円もするのに
美味しくないコロッケは頂けませんね。

でも次女ちゃま残念でした。
次回は上手く行くと良いですね。

2012/11/09 (Fri) 21:47 | ななパパ #fsi09bqQ | URL | 編集
Re: タイトルなし

バビロニア様
> 片道22km走るとダムや道の駅があるんですか!
> 何となくブラーって行くにはちょうどイイですよね。

なにぶん田舎に住んでますもんで・・・
都会の喧噪とかけ離れてます!!
利便性は悪いですが・・・

> 最近バイク乗ってないなー週末動かすかな!!!
距離を乗られているので・・・・
でもうずきますよね!!

2012/11/09 (Fri) 16:42 | moony family #- | URL | 編集

片道22km走るとダムや道の駅があるんですか!
何となくブラーって行くにはちょうどイイですよね。
最近バイク乗ってないなー週末動かすかな!!!

2012/11/09 (Fri) 15:45 | バビロニア #- | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ
