
スポンサー広告

ベビ☆キン・振動対策&その他

ベビ☆キン改造記
購入直後の高速を使った慣らし&高速トライの時80km/h付近の

振動が半端なく、関節が悲鳴を上げ途中PAに退避(>_<)



今週、月曜日にそれの対策を実行・・・

って、バイク屋のヒゲ店チョにやって貰ったんですが・・・

ご存じ、ハンドルバーウエイト(^-^)ハンドルバー内に仕込んで

振動を抑えるパーツです

s-2012-10-29 10.14.36 s-2012-10-29 10.14.50
s-2012-10-29 10.16.28
そして今日、再度高速トライを慣行

今日は、前半6000rpm縛りで走行!!

後半は、7000rpm~9000rpm内を流れに乗りながら・・・


s-2012-11-03 07.51.45   s-2012-11-03 07.52.06
途中、前回寄った内津峠PAによって黒毛和牛串を堪能

一本500円、一切れあたり120円弱・・・安いか高いかはあなた次第・・・
とは言え、値段なりのお味,口の中でほどけるように無くなっていく
産地は分かりませんが、そんなことどうでも良いおいしさです、
ん~~!!夜勤明けの空きっ腹にはこの上なくしみますな~~~



で、本日のトータル
s-2012-11-03 10.03.58
約一ヶ月の総走行距離
s-2012-11-03 10.03.47
並み居る強豪の方々には全然及びませんな・・・

はてさてハンドルウエイトの効果の程は・・・
本日の回転数、走行距離では手のしびれは無くなりました
逆に、今日はPAに寄らずにでも良いかなとも思ったくらいで


すこぶる快調~~~~\(^O^)/

これで、気持ちよく一番いい回転数をキープ出来るようになりました(^-^)




次なる話題・・・
そのバイクやさんでの情報・・・またまた興味のそそる車両が!!
サンダーバード・ストーム・・・なんと試乗が出来ます(^_^)b

s-2012-10-29 11.13.33  s-2012-10-29 11.14.00
s-2012-10-29 11.13.49  s-2012-10-29 11.15.08
s-2012-10-29 11.14.18  s-2012-10-29 11.14.35
s-2012-10-29 11.14.47   動画もみれます文字をクリック

タイガーエクスプローラーみたいに先進と言った雰囲気は持たない物の
随所にこだわり感を感じる一台です、
1699cc 水冷DOHC並列2気筒270°クランクの独特の鼓動も
Vツインとまた違った趣が・・・(^_^)b


それから、次なる画像・・・・

s-2012-10-29 11.04.19  s-2012-10-29 11.04.29
s-2012-10-29 11.04.38
Ninjya400R(ゲコちゃんです)
ななパパさんどうですか???・・・・あっ!!やっぱ10Rですよね(^-^)
失礼しました_(_^_)_



それから~~~

s-2012-10-29 11.05.58  s-2012-10-29 11.05.23
s-2012-10-29 11.05.36

ナリデンGSR3号機が入荷してました\(^O^)/
早い者勝ちです・・・入荷が結構厳しいらしいです、
海の向こうの出荷待ちはたくさんあるらしいのですが(不明確情報)


因みに、赤は年内入荷は無理のようです・・・

オイラはチョイラッキーだったのかな??















ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村













再びぶらり散歩!! | Home | 防寒対策・・・皆さんは如何に??

コメント

Re: タイトルなし

T2さま
> ハンドル・ウエイト・・・効果があった様で何よりでしたね!!
> これで1000km/dayもへっちゃら?!
ハハハ、多分オイラの精神が持ちません
腹筋も鍛えてないので、肘に負担が・・・

2012/11/04 (Sun) 22:12 | moony family #- | URL | 編集

ハンドル・ウエイト・・・効果があった様で何よりでしたね!!
これで1000km/dayもへっちゃら?!

2012/11/04 (Sun) 21:17 | T2 (空波とともに) #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

ななパパ様
> とにかく振動が無くなって良かったですね〜。
> そういうちょっとした工夫でなくなるなんて
> 流石の店長さんです。
ずいぶんと乗りやすくなりました
理屈は分かりませんが・・・・

> やはりニンジャ400だと好みのお顔と
> ちょっと違うんですよね、
> あの10rの独特の?顔がたまらないのです。
> (最近のニンジャファミリーはどれも同じに見えると評判ですが)
10Rはそれで独特の顔をしてますよねつり目というか、
ツンデレ??・・・デレはしないですか・・・ッハハハ!!

2012/11/04 (Sun) 11:00 | moony family #- | URL | 編集

とにかく振動が無くなって良かったですね〜。

そういうちょっとした工夫でなくなるなんて
流石の店長さんです。

やはりニンジャ400だと好みのお顔と
ちょっと違うんですよね、

あの10rの独特の?顔がたまらないのです。
(最近のニンジャファミリーはどれも同じに見えると評判ですが)

2012/11/04 (Sun) 10:27 | ななパパ #K9yTzQl6 | URL | 編集
Re: タイトルなし

koji様
> 振動対策もバッチリですね!
> そう考えるとスクーターて快適なのが
> よくわかります。
> 単気筒で振動が全然出ない事は凄い。
> 何が違うんだろう?
GSR250もエンジンにバランサーが入っているらしいんですが・・・
他の単気筒車両も大概入っているらしいです。
マッチングの関係か?、車両単体の特性かも知れませんね、
日本向けは初期ロットでもあるんで・・・

> ベビ☆キン (GSR250)も順調に慣らしが
> 進んでますが奥さんの慣らしも終わってるのかな・・(爆
恐らくそれは無理でしょう・・・・
何より、来週から仕事の勤務帯が変更になるので
収入が・・・・尚のこと厳しくなります・・・

2012/11/03 (Sat) 23:13 | moony family #- | URL | 編集

振動対策もバッチリですね!

そう考えるとスクーターて快適なのが
よくわかります。

単気筒で振動が全然出ない事は凄い。
何が違うんだろう?
ベビ☆キン (GSR250)も順調に慣らしが
進んでますが奥さんの慣らしも終わってるのかな・・(爆

2012/11/03 (Sat) 22:02 | ☆(゚∇^d)☆koji// グッ!! #bi7m.Ic2 | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ
