
スポンサー広告

1224坪

日記
先日テレビを見ていた妻が、突拍子もないことを・・・

土地買って良い???

なにを~~~~!!

1エーカー・3200円弱 + 1エーカー・3000円弱

1エーカーを坪数に直すと1224坪だそうです。




妻 曰く・・・夢を買いましょう・・・・とのこと













んで~~~  これです!!
火星・1エーカー

s-2012106.jpg s-21012108.jpg
s-210121011.jpg

それから、 月です・1エーカー
s-2012102.jpg  s-2012104.jpg
s-21012109.jpg
s-2012103.jpg s-21012105.jpg

ホントに夢の話ですね、

土地の権利は何処の国にも帰属しないそうです



土地はあっても、行くのにどれだけ掛かるのやら・・・

いかん、いかん、現実的になっては・・・・・






夢、夢、うたごうことなかれ~~~!!














ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

















ぶらり散歩 | Home | GSR250☆カスタム???

コメント

Re: 奥様

バビロニア様
> 月に行くぞ!って希望を持ってイイじゃないですか!
望みを持つことは良いことですよね!!

> 銀河鉄道999もそのうち運行されるでしょうから!
これはちとキツいですね、何せアンドロメダまで行っちゃいますんで、
しかも、キカイダーになっちゃって帰ってきそうだし・・・・フフフ

2012/10/24 (Wed) 00:52 | moony family #- | URL | 編集
奥様

月に行くぞ!って希望を持ってイイじゃないですか!
銀河鉄道999もそのうち運行されるでしょうから!
(これは無謀ですね。(^^;;)

2012/10/23 (Tue) 20:26 | バビロニア #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

T2さま
> これから・・・大地主さまと・・・呼ばせていただきますw(笑)

夢の中の大地主ですが・・・・ハハハ
でも、世界的にそこを所有してるのは
自分たちだけッてことは確かかもです!!

2012/10/23 (Tue) 20:06 | moony family #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

ななパパ様
> 火星ですか~!
> 火星人に怒られそうですね(笑)
いらっしゃれば、確かに怒られそうです・・・
「何を勝手に」って!!

> 私ならばバイク1台分の駐車スペースを
> どこか山奥に買って
> 別荘と呼びたいですね~。
それもいいですね、一人でこもって日がな一日
Bikeいじったり眺めたり・・・

2012/10/23 (Tue) 20:03 | moony family #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

くんくんさん
初コメ有り難う御座います。

> 良いじゃないですか♪
> 夢!!
> 火星と月に夢!!
> 僕は黄泉の国に土地が欲しいッス(^o^)v

黄泉の国、まだまだ先の話だよ!!
取り合えず、一緒に月の夢見ませんか??

2012/10/23 (Tue) 19:59 | moony family #- | URL | 編集

これから・・・大地主さまと・・・呼ばせていただきますw(笑)

2012/10/23 (Tue) 06:05 | T2 (空波とともに) #- | URL | 編集

火星ですか~!

火星人に怒られそうですね(笑)

私ならばバイク1台分の駐車スペースを
どこか山奥に買って
別荘と呼びたいですね~。

2012/10/23 (Tue) 03:11 | ななパパ #fsi09bqQ | URL | 編集

良いじゃないですか♪

夢!!

火星と月に夢!!

僕は黄泉の国に土地が欲しいッス(^o^)v

2012/10/22 (Mon) 23:53 | くんくん #- | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ
