スポンサーサイト

スポンサー広告

何年振りでしょうか???

我が家の車達
最近、ESSEネタばかりですが・・・・
バイクネタを楽しみにされていらしたらすいません
どちらかというと、冬の方がツーリングとかでも苦にならない方なので・・・・
その割には、カンカン照りで車いじりをしている自分はどうなんでしょう???

タイトルの何年振りでしょうか???ですが。
次の画像をご覧下さい。SA3A0101_convert_20090810170322.jpg
SA3A0100_convert_20090810170249.jpg

見ての通り、スモークを張りました!!
そう、我が家の車タント・エスティマ共に5年以上越えているので、スモークを張ったのも
ひっさしぶり~!!
昔はよく張ったもんで、一台の車に数回違う色を施工することも!!
しかし、やはりブランクという物はあるんですね~~
少々失敗してしまいました、折り目は入るし合わせ目は、少々ずれて
納得いく物が出来ませんでした。が、この暑さに耐えかねて超・妥協でした!!
今回は、娘にも手伝わせての施工!!
これで、我が家の車らしくなったと言うところでしょうか・・・
後は、アルミを変更したいなと奥様には内緒で画策中!!
ねらいは、ミケロッティディーン・ミニライト・ラパン純正 辺り!!
当分先でしょうが!?!?!?
スポンサーサイト
やっと届きました~~\(^O^)/ | Home | スピーカー考察(最終章!?!?)

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ
