
スポンサー広告

GSR250☆カスタム???

ベビ☆キン改造記
GSR250購入時点の交渉中

妻からの痛い一言・・・・

「買ったらまたいじり出してお金掛かるからダメ・・・」


当然、改造はしないからと反論・・・・

では、今回のタイトルは???

s-2012-10-07 14.33.37 s-2012-10-05 09.44.34
まず、ETCセッティング

元々持っていた、ステンの汎用ステーを加工!!

ETCに標準で付いているホルダーを取りつけました。

次の日に、高速トライを迎えての作業でしたが

他に設置方法も見あたらず・・・・

何せ有るものでの設置ですんで(・_・)


s-2012-10-07 14.33.24
次なるは、ミラー・・・

納車当日すでに計画済みのミラー交換を現場にて実行!!

気付いた方もあるかと思いますが、ミラー自体は・・・

そうです・・・スカイウェイブのミラーです

初めは、スカイウェイブのミラーをそのまま取りつけたのですが、

周囲からのブーイングが・・・・

何か虫みた~~~~い!!

と急遽、ステーのみの交換と合いなり

この形となりました・・


純正              変更後
gsr001.jpg   s-2012-10-07 14.33.11













ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
1224坪 | Home | 肉食系男子

コメント

Re: タイトルなし

koji様
> ん~~涙苦しい努力のたまものですね・・・(笑)
いかに金を掛けずかが今回のテーマですね・・・

> 奥さんにばれない程度で初めは行きましょう。
2・300円程度ならですが、3000円はもうすでに厳しいですね!!

2012/10/20 (Sat) 20:41 | moony family #- | URL | 編集

ん~~涙苦しい努力のたまものですね・・・(笑)

奥さんにばれない程度で初めは行きましょう。

2012/10/19 (Fri) 21:42 | ☆(゚∇^d)☆koji// グッ!! #bi7m.Ic2 | URL | 編集
Re: タイトルなし

ななパパ様
> たしかにこれはメッキの方が似合いますね!
> しかもスカブのミラーだからタダですし。
> 非常に効率的なカスタムだと思います!

有り難う御座います_(._.)_

スカブーのミラー流用・・・・
流石に嫁にバイク購入後すぐに何かいじりたいなんて
言えませんでしたので、兎に角メッキを入れたかった次第です。

2012/10/16 (Tue) 09:47 | moony family #- | URL | 編集

たしかにこれはメッキの方が似合いますね!
しかもスカブのミラーだからタダですし。

非常に効率的なカスタムだと思います!

2012/10/15 (Mon) 22:00 | ななパパ #fsi09bqQ | URL | 編集
Re: 意外と。。。

バビロニア様

> 純正の黒もいいと思いますが・・・
> だんだん、気持ちが乗ってきますね~~~

まさに、自己満です・・・・
メッキの感じの方が似合うかな???って
と、あとはひねくれ根性です・・・ハハハ!!

2012/10/15 (Mon) 13:38 | moony family #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

T2さま
> あれ・・・
> 純正ミラー・・・お気に召しませんでした?(笑)

自己満の世界ですが、この車両にはメッキかな??って
んで、つい手頃にあったスカブーのミラーと換装です。

2012/10/15 (Mon) 13:35 | moony family #- | URL | 編集
意外と。。。

純正の黒もいいと思いますが・・・
だんだん、気持ちが乗ってきますね~~~

2012/10/15 (Mon) 06:52 | バビロニア #- | URL | 編集

あれ・・・
純正ミラー・・・お気に召しませんでした?(笑)

2012/10/15 (Mon) 06:26 | T2 (空波とともに) #- | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ
