
スポンサー広告

肉食系男子

パスバレー・フェレット(ショコラ・クマ)
言わずと知れた肉食系男子・・・・

我が家のフェレちゃんです、もとはイタチ、野生のイタチと言えば

野ネズミや、カエル、昆虫類を食します

ということで、当然のこと犬歯が発達している・・・・

んで~~~~、以下の画像と言うことになります(◎-◎;)
s-2012-08-26 20.30.03
どうでしょう??

超凶暴に見えますか??

ハハハ、実はこの写真怒ってるわけではなく、あくびをした時の画像です

上歯が、ドラキュラですよね!!

当然刺さると(彼らが本噛みすると)勿論大出血です!!

過去に一度、ブログにも書きましたが本噛みされて血だらけに・・・


そんなこともめったには起きません普段はやっぱり可愛いんです(^_^)b

s-2012-08-27 22.52.46

s-2012-08-26 20.29.18

s-2012-09-18 10.01.01
この寝相どうおもいます??無防備も良いところです!!
s-2012-09-18 10.01.50

s-2012-08-25 23.12.26
Ga  W O O  ~ ~  ! !
オイラがクマだ~~~~(^_^)b(^_^)b(^_^)b














にほんブログ村 小動物ブログ パスバレーフェレットへ
にほんブログ村













GSR250☆カスタム??? | Home | GSR250(備忘録・ファーストインプレ編)

コメント

Re: タイトルなし

ななパパ様
> あぁつぶらな瞳が心を癒してくれますね~。
> そして、あの寝相と言ったら
> おやじちゃんみたいで超可愛いス~!

たまに餌を買いにペットショップに行って、
他のフェレット見るのですが、大抵は丸まって寝てるんですよね
あそこまで大の字で寝るフェレットを見ません
まぁ、警戒する必要がないのは良いことなのでしょう!!

2012/10/14 (Sun) 22:09 | moony family #- | URL | 編集

あぁつぶらな瞳が心を癒してくれますね~。

そして、あの寝相と言ったら
おやじちゃんみたいで超可愛いス~!

2012/10/14 (Sun) 20:37 | ななパパ #fsi09bqQ | URL | 編集
Re: キツイっす。

バビロニア様
> この歯で噛まれたら、出血間違いなしですね。
> いやー動物にかまれた経験がないからわかりませんが、
> 自分だったら飼うのやめちゃうかも?!(^_^;)

自分も初めての経験でしたが、恐怖や痛みの為フェレさんも
本能的に噛んでしまったんだと・・・
それ以外は、彼らにとっての甘噛みのみです
にも増してのかわいさが  ハハハ!!

2012/10/13 (Sat) 21:43 | moony family #- | URL | 編集
キツイっす。

この歯で噛まれたら、出血間違いなしですね。
いやー動物にかまれた経験がないからわかりませんが、
自分だったら飼うのやめちゃうかも?!(^_^;)

2012/10/13 (Sat) 21:22 | バビロニア #- | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ
