
スポンサー広告

GSR250・各部画像集

ベビ☆キン (GSR250)
自分がネットググッてる中で、やはり詳細画像がないのが

残念で仕方ない、そこで今回は詳細な部分画像を紹介させて貰います

賛否両論別れる車両で、中にはチープとか言ってる輩も居ますが、

質感はなかなかの物と思います。

国産車両と見比べてもその質感に見劣りはないですよ。

s-2012-10-07 14.25.42   s-2012-10-07 14.31.20
ただ、若干頂けないなと思われる部分も・・・

無駄にデカいFフェンダー、スカイウェイブとどっこいどっこいではありますが、

ん~~~!!もう少しシャープでもいいんじゃないかな??

もう一枚の方は、スタビライザーの役目でもしているかの部品

やっぱスタビかな??


s-2012-10-07 14.26.03   s-2012-10-07 14.25.52
ブレーキはNisin製です

s-2012-10-07 14.26.28   s-2012-10-07 14.26.37
各部にアルミが多用されています、逆にプラでも良いんじゃないかという

部分にもアルミを使っていてしっかり作り込んでます

お陰の183kg・・・Ninja250Rより15kg重い


s-2012-10-07 14.27.19   s-2012-10-07 14.27.09
タイヤはiRC-RX-01R

s-2012-10-07 14.27.39   s-2012-10-07 14.28.41
ここも個人的にはあまり好きくない部分・・・

Rフェンダーもデカすぎ、ネイキッドだからと言うこだわりなのかな???

こちらも、重量増に一役買っている二本出しマフラー

でもオイラはこれが好き

s-2012-10-07 14.28.12   s-2012-10-07 14.28.00
リヤも勿論ディスクブレーキです!!

s-2012-10-07 14.28.58   s-2012-10-07 14.29.11
s-2012-10-07 14.29.25   s-2012-10-07 14.29.40
右にも左にもSUZUKIの彫り込みが・・・

そんなに主張しなくても

s-2012-10-07 14.26.15   s-2012-10-07 14.57.00
s-2012-10-07 14.57.43   s-2012-10-07 14.59.07
マフラーの造形・・・

2in1-2out、真ん中で一度集合させてます、

ヨシムラマフラーは出口の片方を蓋で塞いだ形状になります

集合部から後ろのみにすることで、低価格を実現???


s-2012-10-07 14.30.01   s-2012-10-07 14.30.36
ヘッドライトは若干暗さを感じます・・・

まぁ、普段のスカブーが明るすぎるのでしょうが



こまい事言い出すときりがないですが、
そう言うところ吸収しながら、トータルで好きになれば!!
ほら、よく言うでしょ・・・美人は3日で飽きるって














ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




GSR250(備忘録・ファーストインプレ編) | Home | GSR250(備忘録・購入編)

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ
