
スポンサー広告

GSR250(備忘録・購入編)

ベビ☆キン (GSR250)
今日は、備忘録です。

発見から、購入に至るまでを記しときましょう!!

そもそも、M/Tに乗りたくて、CS250を手に入れたのですが、

友人曰く、自分がナブリゴロシてしまったようで・・・・

丁度そのころ、GW250日本発売の噂を入手--2月頃だったでしょうか??

そして、5月現車が確認出来るとのことで試乗会の場に・・・

201205131.jpg
それから待つこと1ヶ月・・・

いよいよ発売とのことで、その時点で予価の基で見積もりを作成して貰いました、

で、そのときの情報で、1台目は試乗車にするので黒を

その後、自分がつぶやいた赤を入荷させるとのことでした


それからまた待つこと2ヶ月、8月にとうとう現車が(試乗車が入荷したとのこと)

s-2012-08-11 14.10.38

そこで価格が確定したので、本見積もりを作成して貰い

嫁への交渉開始・・・・!!

勿論、すんなりOKが出るはずもなく、次女の進学理由に半諦め状態!!

この時点で、最終決戦は赤色入荷後と決意??・・・・


それからまた待つこと約2ヶ月(マルマルは無いですが)

とうとう、待ちに待った赤が入荷!! s-25310618_1779011929_173large.jpg

入荷情報を貰ったその週の日曜日計画通り

嫁を拉致って・・・・長女の車のオイル交換を理由にして
(連れて行く時に嫁にはバイクの話は伝えず


バイクやさんにGO

そこで、交渉すること約2時間・・・・

とうとう嫁も折れてくれました


いや~~!!長かった・・・

と言うことで売約済みが貼られることに
s-2012-09-28 19.19.52

そしてその1週間後の10月1日とうとう納車の運びとなりました!!
s-2012-10-01 14.59.38


発売予告から約半年、いや~~~~~ホントに長かった

以上、発見から購入に至る経緯の備忘録でした。













ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村













GSR250・各部画像集 | Home | ドナドナド~~~~ナ~~~~!!

コメント

Re: タイトルなし

ななパパ様
> スカブと2台並んだ姿がベリークールですね。
これで、黄色がもう一台増えると・・・・ハハハ
無いですが・・・

> 今回はmoonyさんの粘り勝ちといったところでしょうか?
> 休日の楽しみが増えて良かったですね。
> 私もZX獲得に向けて鋭意準備中です。
> 半年先か1年先か分かりませんが頑張ります!
自分言い出したら聞かない質というのは妻も知っているので
解っていたことだと思います。
ただタイミングは何時かと言ったところだったのでしょう
ななパパさんも是非頑張って下さい!!

2012/10/06 (Sat) 18:05 | moony family #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

バビロニア様
> あっ!スカブと2台体制なのですか?!
> てっきり、スカブを下取りで購入されたのかと。
スカブは手放せません・・・・
それぞれ良さが!!(かなり贅沢ですが)
お陰の、7年払いです(爆)

> それにしても、赤はイイですよ。
> 綺麗な赤ですよねd(^_^o)
アザース!!
モーターショーの画像を見た瞬間決めました!!

2012/10/06 (Sat) 17:51 | moony family #- | URL | 編集

スカブと2台並んだ姿がベリークールですね。

今回はmoonyさんの粘り勝ちといったところでしょうか?
休日の楽しみが増えて良かったですね。

私もZX獲得に向けて鋭意準備中です。
半年先か1年先か分かりませんが頑張ります!

2012/10/06 (Sat) 14:14 | ななパパ #ZsPcWZFM | URL | 編集

あっ!スカブと2台体制なのですか?!
てっきり、スカブを下取りで購入されたのかと。
それにしても、赤はイイですよ。
綺麗な赤ですよねd(^_^o)

2012/10/06 (Sat) 12:24 | バビロニア #- | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ
