
スポンサー広告

ドナドナド~~~~ナ~~~~!!

ベビ☆キン (GSR250)
まさに、あ~~~る~~~晴れた~~昼~~~下がり~~~♪♪

ドナドナド~~~ナ~~~~♪♪ 捨てらて~~~くよ~~~~~♪♪



ハイ!! 例の CS250君です・・・・

復活を夢見て、あれやこれやいじってきましたが、

残念ながら、ガソリンがオーバーフローしてそのまま終了!!

どのみち、電気系が逝ってる感が強かったので、ず~~~っと放置

いつまでも置いていてもと言うことで、今回バイクやさんに処分を依頼

月曜日に、処分と相成りました(T_T)

CS250君の最後の勇姿をご覧下さい!! 
s-2012-10-01 10.36.29
s-2012-10-01 10.36.42
s-2012-10-01 10.36.52

s-2012-10-01 11.51.53

車体的には、自分の体格にマッチしていて、

且つスタイルも好きだったんですが~~~!!

  ざ

  ん

  ね

  ん

  |

  |

  ・

  ・

  ・













・・・・ひっぱりすぎ~~~~!!

のあ~~~と~~~の~~~~!!

ばんざ~~~~~~い\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/




ここからが今日の本題です!!

四の五の言うより、先ずは画像をご覧下さい

s-2012-10-01 13.41.03
s-2012-10-01 14.58.29
s-2012-10-01 14.58.40
s-2012-10-01 14.59.38

とうとうやっちまいました (◎o◎) (◎o◎)

手前のデイトナではありませんよ!!

奥側の GSR250 ですよ!!

10月1日 大安 無事納車となりました

\(^O^)/(^◇^)(^○^)σ(^^)(^_^)b\(^O^)/


画像は納車ツーリングの一コマです(本宮山スカイライン)


と今日はここまでです・・・




      気付いている方もあるかと思いますが、カテゴリーが変わってます
      ちょっと前から、ベビ☆キン(B-KINGならぬBaby-KING)
      でカテゴリ作ってました・・・・
















GSR250(備忘録・購入編) | Home | 250CCなんだ~~!!

コメント

Re: タイトルなし

ななパパ様

> 来ちゃいましたねシャア専用GSR。
> こいつで連邦のバイクを次々と落としちゃって下さい。
この赤にオイラが撃墜されてしまいました・・・(笑)

> 昨日バイク屋さんで見たのは黒でしたが
> この機体はなかなかグッドデザインです。
やはり、鈴菌・・・恐らく賛否が分かれるとこでしょう

2012/10/06 (Sat) 10:06 | moony family #- | URL | 編集

おおっ!何時の間に~!

来ちゃいましたねシャア専用GSR。

こいつで連邦のバイクを次々と落としちゃって下さい。

でも格好良いですね~。

昨日バイク屋さんで見たのは黒でしたが
この機体はなかなかグッドデザインです。

2012/10/06 (Sat) 03:16 | ななパパ #K9yTzQl6 | URL | 編集
Re: タイトルなし

> 納車ヽ(*゚▽゚)ノ~▽▼▽[祝]▼▽▼~ヾ(゚▽゚*)ノおめでとうございます。

有り難う御座います。

> やっぱし・・情熱の赤(ヤッパラテン系)でしたか~~~・・(爆
> 予想はしてましたが。

やはり情熱の赤ですよ、スカブのブルー・GSRの赤・これで黄色が揃えば・・・

> インプレも楽しみにしてますょ~~。

あまり期待しないでくださいね、性能云々言えるほどの人間じゃないので・・・

2012/10/04 (Thu) 09:16 | moony family #- | URL | 編集

納車ヽ(*゚▽゚)ノ~▽▼▽[祝]▼▽▼~ヾ(゚▽゚*)ノおめでとうございます。

やっぱし・・情熱の赤(ヤッパラテン系)でしたか~~~・・(爆
予想はしてましたが。

インプレも楽しみにしてますょ~~。

奥さんに突っ込まれないようにご・注意を?

2012/10/03 (Wed) 22:22 | ☆(゚∇^d)☆koji// グッ!! #bi7m.Ic2 | URL | 編集
Re: タイトルなし

T2様
> おおおっ・・・
> 処分は布石か・・・
> と、思っていたら・・・電光石火!!(笑)
> おぬし・・・なかなか・・・やりおるのぉぉぉ(笑)

見事に引っかかって頂き有り難う御座います。
今回ばかりは、見て頂いている方をかなり意識して
Upしました・・・・

> おめでとうございますw

有り難う御座います・・・
引き続きご愛顧の程を宜しくお願いします。

2012/10/03 (Wed) 09:37 | moony family #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

バビロニア様
> やったね!
> おめでとうございます!!
> これでまたバイクライフを楽しめますねvvv
> さ~あとはインプレお願いしますよwww

有り難う御座います、久しぶりのM/T車実におもしろ~~~い
下手なインプレですが、後日Upします。

2012/10/03 (Wed) 09:34 | moony family #- | URL | 編集

おおおっ・・・
処分は布石か・・・
と、思っていたら・・・電光石火!!(笑)

おぬし・・・なかなか・・・やりおるのぉぉぉ(笑)

おめでとうございますw

2012/10/02 (Tue) 21:21 | T2 (空波とともに) #- | URL | 編集

やったね!
おめでとうございます!!
これでまたバイクライフを楽しめますねvvv
さ~あとはインプレお願いしますよwww

2012/10/02 (Tue) 16:06 | バビロニア #- | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ
