
スポンサー広告

暑い季節は・・・クールシェア!?!?

日記
お盆休み・・・

ウダウダです!

ヒッキーやってるのも限界があるので、クールシェアと称して

岡崎のイオンモールへ


普通に飲んだり食ったり、買い物したりで

意外に疲れたって感じでした。


s-2012-08-15 14.47.15
岡崎で、富士宮焼きそば・・・・

s-2012-08-17 20.51.24 s-2012-08-17 20.51.45
この日の戦利品??
テレビで、放送していたらしく、奥様が欲しかったようです
一応、ビーサンの部類なのでしょうが、いつのまにか室内履きになっています。


        item_chocolixir2012new.jpg       tg_02L.jpg
帰りに、こちらを奪取!!

ゴディバです、国内では最近でしょうか??

だんだんメジャーに・・・

過去に、アメリカ出張の際、お土産に家族にゴディバのチョコ

買ってきたことがあるんですが・・・・

いずれも、お値段は結構いいお値段でしたが、ウマかったですよ!!
















ショコラ・クマの日常 | Home | 朝ツー2012・8・11

コメント

Re: タイトルなし

T2様
> 見た見た・・・この、怪獣サンダル!!
> 外で履くのはモッタイナイ・・・チョット、恥ずかしいし・・・笑
我が奥様的には前者の方が強いようです・・・恥ずかしさはないようです。

> ゴディバの、最近CMしてますね・・・いくらするのかなぁ・・・と、妻と・・・
> 600円ですかぁ・・・
> グルメデスw・・・笑
お高いです・・・味も沢山食べるとクドいかと・・・
庶民的には、明治・森永くらいがBestです、ハハハ!!

2012/08/19 (Sun) 18:19 | moony family #- | URL | 編集

見た見た・・・この、怪獣サンダル!!

外で履くのはモッタイナイ・・・チョット、恥ずかしいし・・・笑

ゴディバの、最近CMしてますね・・・いくらするのかなぁ・・・と、妻と・・・
600円ですかぁ・・・
グルメデスw・・・笑

2012/08/19 (Sun) 13:08 | T2 (空波とともに) #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

バビロニア様

> アイスチョコ600円也ってMacなら、Lサイズのコーラ
> 6杯飲めるじゃん!!!って思って小市民の私には
> 買えませんでした。

ホントに、お高いですよね
まぁ、一回くらいはと言うことで食してみました。
美味しいは美味しいんですが、高級品は
飽きがはやいということで・・・・

2012/08/18 (Sat) 23:09 | moony family #- | URL | 編集

ありますよー
横浜にもゴディヴァの飲食店が!
どんなの売っているのか覗いて見たら、
アイスチョコ600円也ってMacなら、Lサイズのコーラ
6杯飲めるじゃん!!!って思って小市民の私には
買えませんでした。

頂き物だと素直に美味しい言えるんですが、
自分で買うとなると・・・ね。f^_^;)

2012/08/18 (Sat) 22:17 | バビロニア #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

ななパパ様
> お盆休みですか〜。
> やはりいざ、お盆休みに入ると引きこもり気味に
> なりますよね。
それでなくても休みの日にはウダウダなのに、
夏の連休、思わずヒッキーに・・・
年がら年中、初冬にならないかと・・・

> しかし何故にあんなに高いのか不思議でした。
ハーゲンダッツといい、ゴディバといいほんとなんであんなに高いのか??
よほど特別に育てたカカオを使って居るんでしょうか?

2012/08/18 (Sat) 10:44 | moony family #- | URL | 編集

お盆休みですか〜。

やはりいざ、お盆休みに入ると引きこもり気味に
なりますよね。

ゴディバ、海外に行くと必ずありましたよね〜。
最近では日本でも普通にお店がありますが…

しかし何故にあんなに高いのか不思議でした。

2012/08/18 (Sat) 09:10 | ななパパ #- | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ
