
スポンサー広告

朝ツー2012・8・11

スカイウェイブ
暑い夏・・・やっと連休に突入!!

連休初日に、友人とモーニングツーリングに Go ==3

当日は、ヤッチャンのエクスプローラーと会社の同僚のハーレー

自分のスカブー3台で、恵那方面へ・・・

目的地はバイキングキッチン せいがんさん

7:30に出発し恵那方面にひた走り・・・

気温22℃やはり朝ですね、オイラのモチベーションはこの辺りまでです。

割と近場ですので、

1時間程で目的地へ・・・・????アレ・・・・(?_?)エ?

なんと、無くなってました(○_○)・・・(代わりに沖縄料理店に)


さしあたり通り過ぎてコンビニで作戦会議!!

そこで、コンビニに着く前に何かできてたよねって話になり

オイラが、調査隊に!!!

丁度、駐車場に警備員さんが居たので聞き込み・・・

食事をするところであることは解りましたが、目的はモーニング・・・

も~~~ちょっとと言うことで、駐車場にバイクを止め

丁度出勤途中と言った感じのお嬢さんに聞き込み

9:00からだったら、お店が開くとのことで、

コンビニまで戻り調査結果を報告・・・ご一行を引き連れ

その場所まで引き返しです。


map.jpg

銀の森   リンク張ってあります
s-2012-08-11 08.44.40

複合の食事どころになっているようで、ブランチという形で

9:00から食事が出来るようです・・・今回食したのは、パニーニ
s-2012-08-11 09.17.29    s-2012-08-11 09.17.46
これと、飲み物セットで760円。まぁ、そこそこの値段でしょう・・・

そこで小一時間、食べながらダベッて・・・次の目的地へ・・・

次なるは、温泉・・・ささゆりの湯

そこで40分ほど温泉を堪能、季節柄人は少な目と言った感じでした。



温泉を堪能後に、今度はバイク屋さんに・・・・

目的は、そ~~~~!!

GSRの試乗・・・・


s-2012-08-11 14.10.38    s-2012-08-11 14.10.45

恐らく、お客さんの中では初試乗・・・

ただ、試乗前に御空がものすごく危険な状態・・・・

いそいそとエンジンON!!

何となく、前に聞いたマフラー音より低音になっているような??

スタート~~~、おおっ!!

何となめらかなフィーリング、スーッとエンジンが回転する感じ

トルクも太い感じ、あっという間に60km/hをマーク

と思っていると・・・・ポツポツ・・・ザ~~~~~~!!

間髪を入れないスコール状態・・・・前が見え~~~ん(>_<)ゞ

速攻、バイク屋さんに引き返し~~~~!!!

長短時間、数百メートルの試乗になってしまいましたが、

やはりこれは買いの品かと(^-^)

実に面白ーいσ(^^)


4567.jpg リンク張ってます。

次回、このバイクにお目に掛かる時は、現車(赤色)が入荷して

奥様に直接交渉を仕掛ける予定です・・・

花火が上がるか、撃沈か???? さぁ、どうなる事やら(・_・)














にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
にほんブログ村













暑い季節は・・・クールシェア!?!? | Home | 次女の進路は???

コメント

Re: タイトルなし

koji様

> 自分だったら・買ってきっちゃった~~~で買い逃げ。

お~そ~ろ~い~~~~!!
オイラにその勇気はありません(泣)
賄賂攻撃も効く人ではないので・・・・

なので、しつこいくらいに正攻法で攻撃中です
根負け狙いです・・・ハハハ

2012/08/17 (Fri) 22:56 | moony family #- | URL | 編集

お~~い・よ・い・よ始動ですね。

大輪の大花火を打ち上げてください・・・(爆
奥さんには賄賂攻撃などどうでしょう??
奥さん撃沈しましょう!!

自分だったら・買ってきっちゃった~~~で買い逃げ。

2012/08/17 (Fri) 21:58 | ☆(゚∇^d)☆koji// グッ!! #bi7m.Ic2 | URL | 編集
Re: タイトルなし

ななパパ様

> ピンクレディー風に言うと
> ♪買っちゃいな 買っちゃいな
>  買いたくなったら買っちゃいな  
>  G・S・R 2・5・0 ス・ズ・キ フ~!!
> みたいな感じでしょうかね?
> 無事に花火が見れることをお祈り申しあげます。

♪♪買っちゃった・♪♪買っちゃった
と言いたいところですね・・・
次女の件がなければ幾らかすんなり行ったかと・・・

意外にツインエンジンよかったですよ!!

2012/08/14 (Tue) 11:41 | moony family #- | URL | 編集

ピンクレディー風に言うと

♪買っちゃいな 買っちゃいな

 買いたくなったら買っちゃいな
 
 G・S・R 2・5・0 ス・ズ・キ フ~!!

みたいな感じでしょうかね?

無事に花火が見れることをお祈り申しあげます。

2012/08/13 (Mon) 23:52 | ななパパ #K9yTzQl6 | URL | 編集
Re: タイトルなし

T2さま

> すっかり虜に・・・
> もう、この呪縛から逃れることはできませんね・・・って、そもそも逃れる気は無いですね!(笑)
> 勝利を確信しておりますw!!(ガンバ!!)

おっしゃる通り逃れる気持ちはないです・・・フフフ!!
ただ交渉決裂の可能性は大です、今のところジャブは全部交わされてます。

2012/08/13 (Mon) 20:08 | moony family #- | URL | 編集

すっかり虜に・・・
もう、この呪縛から逃れることはできませんね・・・って、そもそも逃れる気は無いですね!(笑)
勝利を確信しておりますw!!(ガンバ!!)

2012/08/13 (Mon) 19:39 | T2 (空波とともに) #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

バビロニア様

> いよいよ怒涛に奥様攻めが始まるんですね~
> これは期待して見守らねばなりませんね。
> 先日SUZUKIで見ましたが、スタイリッシュで
> いいっすよねwww

パンチがないと言えばパンチのないバイクです
ですがやはり乗るとダメですね・・・
新しもの好きのオイラの心を揺さぶります
・・・撃沈率の方が高いような気がしますが後ご期待!!

2012/08/13 (Mon) 10:53 | moony family #- | URL | 編集

いよいよ怒涛に奥様攻めが始まるんですね~
これは期待して見守らねばなりませんね。

先日SUZUKIで見ましたが、スタイリッシュで
いいっすよねwww

2012/08/13 (Mon) 08:39 | バビロニア #- | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ
