
スポンサー広告

今日もぐーたら、他人依存日記

日記
今日も1日ぐーたら・ぐーたら何もせず・・・

なので、自分ネタはナッシング~~!!

ということで、いつものごとくヤッチャンネタ・・・


八幡平の入り口     40502881_1682095978_119large.jpg     40502881_1683143814_48large.jpg    仙台に寄って、牛タン
八幡平付近        十和田湖??     磐梯山付近     仙台の牛タン

タイガーエクスプローラー納車後・・・・

慣らし運転をかねての東北方面をぐるっと回る

東北紀行を行っているようです(^-^)

現在会社が推奨している3連休を利用して!!

合計で3000km位にはなるんじゃやないでしょうか??


こういう人間をライダーというのでしょうかね??

オイラはただの所有者???ハハハ!!



25310618_1682505213_127large.jpg

次もトライアンフネタ・・・新型

【 トライアンフのラグジュアリーツアラー…その名も【トロフィー】 】

だそうです、独特の面構えですね・・・・

サイトを検索しても未だアップされてないようです・・・なので詳細は不明!!






25310618_1678493384_115large.jpg

最後の1コマ・・・スズキ販売店会議の1コマ

先週火曜日に行われた会議のようです・・・

話によると、画像にも有るように、サイドバック・トップケースのように

販売店オプションを多数用意しているようです・・・

どんな物がラインナップされるかも楽しみなところです

カタログほっし~~~~な~~~~!!


















PC性能向上 | Home | おめでと~~~~さ~~~ん!!

コメント

Re: タイトルなし

koji様

> GSR250は前から見てもいいですね。
> 販売店オプションを多数用意・・鈴菌感染者には毒ですね・・(爆
> 見たら鈴菌の毒に侵されてしまいそう。
これだけ大騒ぎして、財務省から許可が出なかったら
笑い物ですね・・・・(大汗)


> トライアンフのラグジュアリーツアラー…その名も【トロフィー】
> 簡単な明細発見。
> http://blog.livedoor.jp/motersound/archives/51724121.html
BMWのRTでしたっけ、似てますね・・・
自分は一生大型二輪車とは縁がないと思いますが・・・

2012/06/27 (Wed) 21:47 | moony family #- | URL | 編集

GSR250は前から見てもいいですね。

販売店オプションを多数用意・・鈴菌感染者には毒ですね・・(爆

見たら鈴菌の毒に侵されてしまいそう。

トライアンフのラグジュアリーツアラー…その名も【トロフィー】

簡単な明細発見。

http://blog.livedoor.jp/motersound/archives/51724121.html

2012/06/26 (Tue) 22:46 | ☆(゚∇^d)☆koji// グッ!! #bi7m.Ic2 | URL | 編集
Re: タイトルなし

ななパパ様

> なんだかトライアンフが前から見ると
> SUZUKIのジェンマっぽく見えるのは私だけでしょうか?
独特の顔つきしてますよね、横からの画像などがないので
全体像が分からないですが・・・

> ヤッチャンさんはだいぶ頑張ってるみたいですね。
今日帰ってきました、興奮冷めやらないようです!!

> 私も金銭に余裕が出来たら大型取って
> メガクルーザーでも買って
> 長距離に挑戦してみたいですね~。
今は大型人気のようですね・・・
取得は、やはり早い内が良いようですよ
取り合えず取得だけしておけば所有するのは後からでも
できますから・・・

2012/06/26 (Tue) 22:08 | moony family #- | URL | 編集

なんだかトライアンフが前から見ると
SUZUKIのジェンマっぽく見えるのは私だけでしょうか?

ヤッチャンさんはだいぶ頑張ってるみたいですね。

私も金銭に余裕が出来たら大型取って
メガクルーザーでも買って
長距離に挑戦してみたいですね~。

2012/06/26 (Tue) 03:14 | ななパパ #K9yTzQl6 | URL | 編集
Re: やはり

バビロニア様

> 色は黒より赤の方がカッチョえー感じがしますね。
自分的にやはり赤ですね黒はオーソドックスすぎて
下取りなど考えれば、黒が無難なのでしょうが!!

> これでカタログが目の前にあったら、ガマン出来なくなるのでは?!(笑)
毎日ニヤニヤしながら眺めるでしょうね・・・

時に、銀翼はどうなったんでしょうか??
コンピューター?燃料ポンプ??
以前友人のT-MAXが出先で燃料ポンプの動作不良を起こしたことが・・・

2012/06/25 (Mon) 12:04 | moony family #- | URL | 編集
やはり

色は黒より赤の方がカッチョえー感じがしますね。
これでカタログが目の前にあったら、ガマン出来なくなるのでは?!(笑)

2012/06/25 (Mon) 08:15 | バビロニア #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

T2さま

> サイドバッグ・・・柔らかい素材の様に見えますw
見た感じはそうですね、今回スズキも気合いを入れてるのでしょうか??
未だバイク屋さん情報なので諸々不明です。


> タンクに内蔵されたシグナルランプが、かっちょいいですね!!
GSR系の特徴の一つでしょう・・・
なので、beby-Kingと呼ばれているようです。

2012/06/25 (Mon) 06:23 | moony family #- | URL | 編集

サイドバッグ・・・柔らかい素材の様に見えますw
タンクに内蔵されたシグナルランプが、かっちょいいですね!!

2012/06/25 (Mon) 06:10 | T2 (空波とともに) #- | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ
