
スポンサー広告

おめでと~~~~さ~~~ん!!

日記
今日も日記です・・・

早速の画像・・・




バイク屋さんサイトからのパクリ画像です・・・

見てのとおり、本人が待ちに待った

ヤッチャンの納車画像

一番手前がヤッチャンです・・・・

2012年 6月17日 曇りのち晴れ 無事納車 パチパチパチ

晴れて良かったね・・・

チッ!!羨ましすぎるぜっ!!



以前お伝えした画像に追加して、サイドケース(パニアケース)

・アローサイレンサー

マフラーは、慣らしが終わってからの装着予定だったのですが、

ごり押しされたそうです(本人談)

後見えませんが、ETCも装着済みのようです。


金曜日に車両を前にヤッチャンと話をしましたが、

その浮かれようは・・・もはや子供・・・・男という生き物は・・・・

気持ちは分かります!! もう何を言っても動じません ハハハ



本日納車となりましたが、来週連休を取って、早速新潟方面に向かうらしいです、

そこの往復で、慣らし完了予定とのこと・・・


今後装着予定は、グリップヒーター、トップケース

トップケースは入荷済みなのですが、ベースが間に合わずといった状況
















全て揃った状況で、出来れば撮影会を兼ねてお披露目ツーリングに

行きたいところですね・・・・暑くなる前に・・・・!!



因みに彼、このエクスプローラー購入の為に、

ヘルメット・シューズ等を新調したようです・・・・

んも~~~~、まいっちんぐ!! 




何にせよ、りょうくん納車おめでとう!!

これからまた、よりいっそう充実したバイクライフをお送り下さい(^-^)

トラ仲間も増えたようだし・・・・暇なしになっちゃうよ!!















今日もぐーたら、他人依存日記 | Home | GSR250 (GW250)

コメント

Re: タイトルなし

ななパパ様

> もうかなり本気で欲しいモードですね。
> 案外、このブログを財務省の方にリークしたりなんかしたら
> 「あら!そんなに欲しかったのなら買っても良いわよ」
> なーんてことになったりなんかして?
えっ・・・そんな風に見えますか???
否定できません・・・ハハハ
やはり、M/TはM/Tの良さがありますしね・・・


> そして恐ろしい回数のローン払い...。
> 何か一個節約すればきっと大丈夫かと...。
何かを削る・・・そうは思うんですが、自分にとって削れる物は
もう、たばこのみです・・・何度かトライしたことはあるのですが
何度も挫折してます・・・(泣)
もう無理と確信しているので、削る物がありません!!

2012/06/19 (Tue) 08:48 | moony family #- | URL | 編集

もうかなり本気で欲しいモードですね。

案外、このブログを財務省の方にリークしたりなんかしたら

「あら!そんなに欲しかったのなら買っても良いわよ」

なーんてことになったりなんかして?

そして恐ろしい回数のローン払い...。

何か一個節約すればきっと大丈夫かと...。

2012/06/19 (Tue) 08:08 | ななパパ #K9yTzQl6 | URL | 編集
Re: タイトルなし

バビロニア様

> いよいよ次は、moonyさんの番じゃないですか~(笑)
財務省にどういう風に交渉しようかと思案中です
今回はストレートの方が良いカナ~~~???


> でも、人事と言え、バイクの納車って嬉しい気持ちになりますよねー
> なんでなんだろう?!他人のクルマが変わったからと言っても
> 別に関心ないんですがね・・・┐('~`;)┌
バイクはやっぱり趣味性が高いから??でしょうか??
あまり見ない車両だと尚のこと興味本位で見ちゃいますね
最近の車は個性もなくなってますから・・・・
なので尚のこと、鈴菌バイクがきになるのですかね???

2012/06/18 (Mon) 11:44 | moony family #- | URL | 編集

いよいよ次は、moonyさんの番じゃないですか~(笑)
でも、人事と言え、バイクの納車って嬉しい気持ちになりますよねー
なんでなんだろう?!他人のクルマが変わったからと言っても
別に関心ないんですがね・・・┐('~`;)┌

2012/06/18 (Mon) 07:06 | バビロニア #- | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ
