
スポンサー広告

GSR250 (GW250)

ベビ☆キン (GSR250)
鈴菌感染者の皆様・・・・続報です!!

先日は、興奮しすぎて思わず大騒ぎしてしまいましたが、

改めて、バイクやさんからの情報!!

正式な発売時期は7月1日頃のようです、

価格はやはりCBR250を若干下回る価格のようです45万(未定)程度でしょうか?

車体色のラインナップは、赤・黒・シルバーの3色とのこと

扱いとしては、逆車ではなく国産車扱い だそうです。

プレス発表は来週火曜日に行われ、具体的な価格はそのときに発表になるそうです。

意外に、先行評判もいいようで、車体入荷は8月頭との噂

少々残念なことにスタイルはそのまま・・・・

国内仕様はないようです、気持ち的にセンターマフラー化して欲しかった

カテゴリーは、ネーキッドなので、スポーツ系のようにはしないですよね

ツーリング時にも、後方車両に迷惑でしょうし・・・・





入荷が非常に楽しみです!! 


もし購入するなら、

頭金なし、ボーナス併用なしの均等払い

7~10年ローンの予定・・・ざっくり計算して貰ったら

金利だけで16万だそうです・・・・

銀行ローンの方が安価なのでしょうが・・・・
 
















おめでと~~~~さ~~~ん!! | Home | 超~~~やばい~~~~

コメント

Re: タイトルなし

T2さま

> 確かに奇麗な形ですね・・・
デザイン的には、T2さんのR-01やCBR250の方が
完成されていると私的には思います。
やはり、鈴菌ですよ・・・・ちょっと無骨な感じが・・・
> ツインで、サイレンサーは左右出しなのでしょうか?
車両中央で一旦集合されて、サイレンサーは左右二本だしとなります、
なので、ものすごく郵政カブ的な音がします。

2012/06/21 (Thu) 10:47 | moony family #- | URL | 編集

確かに奇麗な形ですね・・・
ツインで、サイレンサーは左右出しなのでしょうか?

2012/06/20 (Wed) 20:57 | T2 (空波とともに) #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

ななパパ様

> 生命保険の貸付で借りると人によっては年利3.7%で借りられますよ。
> ですが自動引き落としでは無いので返したい時に返したい額だけ返すと言う
> 自分管理が面倒くさいですが...。手続きはほとんど無いので借りる時は超楽です。
> 金利の事を考えなければ...死亡時の保険料で相殺という超後払いも可能です。

情報有り難う御座います、金利は魅力ですね・・・
でも、自分管理・・・・超苦手です・・・ハハハ、自動引き落としは必須です!!
見る人が見れば16万余分に払うのはもったいないですからね
・・・死亡時の保険金で相殺・・・・何か、悲しいような・・・・e-263

2012/06/17 (Sun) 18:11 | moony family #- | URL | 編集

生命保険の貸付で借りると人によっては年利3.7%で借りられますよ。
ですが自動引き落としでは無いので返したい時に返したい額だけ返すと言う
自分管理が面倒くさいですが...。手続きはほとんど無いので借りる時は超楽です。
金利の事を考えなければ...死亡時の保険料で相殺という超後払いも可能です。

2012/06/17 (Sun) 17:50 | ななパパ #K9yTzQl6 | URL | 編集
Re: こりゃー

バビロニア様

> ローンを組みたくなりますねー。
> ここまでカッチョええと、欲しくなりますね。
> 最近大人しかったスズキもひと暴れして欲しいデスね~。

今後、またものいりなんです・・・次女が来年・・・
現金の方が割り得なのですが・・・(-。-;)

このスタイルを格好良いと思われる方は・・・鈴菌感染者ですよ!!
お仲間でしょうか???・・・フフフ

鈴菌独特スタイル増殖して欲しいですね(-.-;)y-゜゜(-.-;)y-゜゜

2012/06/17 (Sun) 12:10 | moony family #- | URL | 編集
こりゃー

ローンを組みたくなりますねー。
ここまでカッチョええと、欲しくなりますね。
最近大人しかったスズキもひと暴れして欲しいデスね~。

2012/06/17 (Sun) 00:35 | バビロニア #- | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ
