
スポンサー広告

一週間が経ちました

パスバレー・フェレット(ショコラ・クマ)
パスバレーのフェレット、「クマ」が我が家に来て一週間が経ちました

初めは興味津々だったショコラも最近は飽きてきたようで、

どちらかというと、クマの方がちょっかいを出しているような雰囲気です

おまけに噛む力が加減を知らないので終いにはショコラが怒って

ガッツリ噛んでます・・・・

それでも、懲りないようです!!

お久のショコラさん画像・・・まどろんでます。

s-2012-05-04 02.45.08   s-2012-06-03 15.57.52



肝心のクマ画像・・・

前足が白いんですが、後ろ足は真っ黒

これでも、シルバーミットのうちでしょうか??

・・・別にその売り込みでは購入してませんよ!!



s-2012-06-03 20.07.08  s-2012-06-03 20.07.23


やっぱりベビーちゃん、こうしてると可愛いんですがね~~~~!!

ベビーのくせに、大と小両方とも凄い量です

ショコラの比ではないです。

s-2012-06-03 15.56.28  s-2012-06-03 15.56.44

未だケージは別々です、ショコラにちょっかい出し過ぎうちは

一緒には出来ませんね(>_<)ゞ



今日も動画を・・・・
バトル動画です


















にほんブログ村 小動物ブログ パスバレーフェレットへ
にほんブログ村















あゝ無情・・・・♪♪ | Home | ニョロニョロ 2 ニョロ    

コメント

Re: タイトルなし

koji様

> 先輩ショコラ完全にクマさんに完敗ですね・・・・(笑う
自分と似て、ショコラは優しいくてシャイなのです・・・(爆)

> ショコラは男でしたっけ?
2ニョロともイケメンです・・・・(バカですいません)

2012/06/06 (Wed) 08:26 | moony family #- | URL | 編集

先輩ショコラ完全にクマさんに完敗ですね・・・・(笑う

やはり、相性が合わないのは人間と同じですかね?

ショコラは男でしたっけ?

2012/06/05 (Tue) 19:42 | ☆(゚∇^d)☆koji// グッ!! #bi7m.Ic2 | URL | 編集
Re: タイトルなし

ななパパ様

> こうやってどれ位の強さで噛んでも良いかお勉強しているんですよね。
> でも結構大きいですよねクマちゃん。
> バトル動画を見ているとたまにクマちゃんがどっちか分からなくなります。

そうでしょうね、お勉強中なのでしょう!!
ショコラも徐々に噛まなくなりましたから・・・
ただ、二の腕は噛みやすいのか、噛んできますが、

> くるくる周っているのを首に巻き付けたら気持ちよさそうです!
なま暖かいですし、動物臭が・・・・
冬にスカブに乗ってる時に巻いて走るといい感じかも知れません・・・ハッハハ!!

2012/06/05 (Tue) 11:29 | moony family #- | URL | 編集

こうやってどれ位の強さで噛んでも良いかお勉強しているんですよね。

でも結構大きいですよねクマちゃん。

バトル動画を見ているとたまにクマちゃんがどっちか分からなくなります。

くるくる周っているのを首に巻き付けたら気持ちよさそうです!

2012/06/05 (Tue) 01:44 | ななパパ #fsi09bqQ | URL | 編集
Re: 動物も

バビロニア様

> 人間同様相性もあるでしょうから、
> 中々上手くいかないことも。
> ケンカの仲裁で指を噛まれないように。d(^_^o)

全くその通りです、合わない人とはとことん合いませんからね
動物の方が未だそんなにややこしくないようです・・・

先日、仲裁ではないですが、クマが足をケージに引っかけて
大興奮しちゃってガッツリ噛まれ人差し指が流血状態でした!!

2012/06/04 (Mon) 11:28 | moony family #- | URL | 編集
動物も

人間同様相性もあるでしょうから、
中々上手くいかないことも。
ケンカの仲裁で指を噛まれないように。d(^_^o)

2012/06/04 (Mon) 08:08 | バビロニア #- | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ
