
スポンサー広告

TTC第一回ツーリングinしらびそ高原

スカイウェイブ
TTC第一回ツーリングinしらびそ高原・・・ハハハ

T○○HO Touring club 略して~~~のTTC・・・ブッ==3
    ↑
   社名なので伏せさせて貰います
  

別に、倶楽部は作ってません、勝手にタイトルってるだけです!!


先日、ツーリングは云々と書いておきながら、

昨日5/20会社のメンツとツーリングに行ってきました



先ずは、この間kojiさんが訪れた、道の駅どんぐりの里

他メンバーと待ち合わせ、といっても他メンバーは他の場所に集合して

オイラのみ、ここで合流・・・会社から一番遠いんだな~~~!!


駐輪場が綺麗に仕切られているのに関心!!・・・普通なのかな??

先にオイラが到着、十数分後にメンバー到着!!

それでは目指せ、しらびそ高原!! 


s-SANY0629.jpg   s-SANY0634.jpg
201205202.jpg   

途中の道の駅で休憩を繰り返しのんびりツーリング!!!

初体験で、コンデジで走行画像を撮ったのですが、結構難しい・・・

良く皆さん綺麗に撮られてますよね、凄いです


s-SANY0628.jpg   s-SANY0637.jpg

今回の参加車両、結構珍しい部類 GOLD WING と CB1100もいますよ!!


s-2012-05-20 12.48.27   s-2012-05-20 12.34.39

お昼は、遠山郷というところで 鹿丼をチョイス 1000円なり~~~~!!

お味は、ん~~~すいません、普通です

お肉は堅いです、猪肉にちかいかな~~~??



s-SANY0643.jpg   s-SANY0641.jpg
s-2012-05-20 14.14.44

そして、約150kmを走破??して、しらびそ高原に到着(^-^)

201205203.jpg
201205201.jpg   201205204.jpg

距離は短い方だったので、まぁ楽な方だったと思います。

久しぶりに、山道・・・ワインディング道路を走って楽しかったですよ!!

と同時に、ますますM/T回帰思考に陥った感が・・・



それと、今回のツーリングで、以前購入のスマホホルダーの実力をテストできました

いや~~~、便利です、途中、道が分からなく場面がありましたが、

オイラのスマホはしっかりと道案内してました。

ただ難点も、携帯電波が届かない所では強制終了されてしまうようです。


あまり綺麗に撮れてない上、趣旨の分からない動画になってますが

取り合えずUpします、よろしければご覧下さい。


















にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
にほんブログ村



























NGKで・・・ | Home | 冗談から駒??

コメント

Re: タイトルなし

T2さま

> 大人数で、のんびり走るのもいい気分ですよね~♪
>
> でも、さすが長野・・・雪山・・・ブル(笑)

今回はホントにのんびりだったのでゆっくり景色も見ながらで・・・
雪山は遠くの方でしたが、同じくらいに冷えてました
ウインタージャケット正解でした!!

2012/05/26 (Sat) 18:59 | moony family #- | URL | 編集

大人数で、のんびり走るのもいい気分ですよね~♪

でも、さすが長野・・・雪山・・・ブル(笑)

2012/05/24 (Thu) 21:29 | T2 (空波とともに) #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

kojiさま

> しらびそ高原はこの時期が結構良いかな。

当日は、ウインタージャケットで丁度いい感じでした、
割と寒い方だったのでしょうか???

> ここまで行ったのなら下栗の里に行けると良かったんですが?

そういうところもあるんですか??
後で調べてみます。

> ワインディングを爽快に駆ける動画と音楽が良い感じで見ていると
> 走りに行きたくなりますよ~。

初走行動画でしたので、あまり綺麗には・・・
片手運転でもあったので・・・

2012/05/23 (Wed) 09:53 | moony family #- | URL | 編集

しらびそ高原はこの時期が結構良いかな。

ここまで行ったのなら下栗の里に行けると良かったんですが?
ワインディングを爽快に駆ける動画と音楽が良い感じで見ていると
走りに行きたくなりますよ~。


2012/05/22 (Tue) 21:05 | ☆(゚∇^d)☆koji// グッ!! #uABdVY/6 | URL | 編集
Re: しらびそか!

バビロニア様

> へ~変わった地名だな、しらエビなんて、と思ったのは私だけかな?!
由来は知りませんが、住所的には、長野県飯田市上村になるようです
眺望は良く、南アルプスのなごり雪もはっきりと見えます。
ただ、みちみち舗装が悪い上に、落石様の物がちらほら若干危険???

> 会社メンバーとのツーリングも楽しそうだなー。我が社は、ツーリングサークル作っても、
専務様と私だけだから、辛いよなー(T_T)

自分的には、いつもがいつもだけに若干きつさもありました(台数の多さに圧倒)
だって、オイラは・・・T-魔と2台が多いんで~~!!
バビ様は是非、専務様にタイガーを契約して貰って、大型コンビで
チームBB(Big・Bike)作っては???

2012/05/22 (Tue) 10:58 | moony family #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

ななパパ様

> いや~動画が最高でしたね。
> ついている音楽が物凄い合っておりました。

我が家のコンデジは動画に音声がつきませんので、ヨウツベ標準でつけれる音楽を
チョイスしました、他にも方法があると思うんですが、勉強不足です。

> TTCというのはそういう意味だったんですね。
> 大丈夫ですうちの会社もT〇〇SUなので
> 互換性がありますから~(笑)

は~~~い、そういう意味です、互換性了解です、
出来ましたらご連絡致します。

2012/05/22 (Tue) 10:40 | moony family #- | URL | 編集
しらびそか!

へ~変わった地名だな、しらエビなんて、と思ったのは私だけかな?!
会社メンバーとのツーリングも楽しそうだなー。我が社は、ツーリングサークル作っても、専務様と私だけだから、辛いよなー(T_T)

2012/05/22 (Tue) 07:58 | バビロニア #- | URL | 編集

いや~動画が最高でしたね。

ついている音楽が物凄い合っておりました。

TTCというのはそういう意味だったんですね。

大丈夫ですうちの会社もT〇〇SUなので

互換性がありますから~(笑)

2012/05/21 (Mon) 22:04 | ななパパ #K9yTzQl6 | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ
