
スポンサー広告

冗談から駒??

日記
今、大型二輪を取得に行っている後輩君B・・・取得後はハーレー???

と、色々話をしている中で、我が会社にツーリング倶楽部が無いという話になって、

半ば冗談で?いや、100%冗談で下のステッカーを作成してみました・・・


ステッカー作って貼りますが、倶楽部は作りませんよ・・・ハハハ!! 
無題1

作成してみましたと書きましたが、未だデザインのみの段階です

しかも、作成自体は次女が・・・・Bamboo Comicを使って

何故作ったか・・・意味はありません、別に社内でツーリング倶楽部を発足させようと言う

意図もないですし、ただ単にステッカーを作って張りたかっただけです!!

そもそも、自分があまりツーリングに行かないし!?!?!

冒頭の後輩君Bも取得後は一人がメインという話ですし・・・ハハハハ

因みに、自分と、後輩君A(スカブーSSの彼)と後輩君Bは同じ係内

まぁ、10枚くらい印刷しとけばかな~~~!!

ヤッチャンはステッカー類を張らない質だし!!














今日もつぶやかせて貰います・・・・・

123.jpg

ほっしぅぃ~~~~~!!!

やっぱ、赤がいいですね~~~!!!
















TTC第一回ツーリングinしらびそ高原 | Home | パパ・・・ラッチ!! (スズキGW250編)

コメント

Re: タイトルなし

バビロニアさま

> こういうステッカーをデザインできる人って尊敬しちゃいます!
> こういうセンスが全くないので・・・(汗)
オイラもセンス無いですよ!!美術成績はいつも悪かったんで、
今回のの物はネットパクリの組み合わせです・・・ハハハ


> あとはどの辺りに張るのかが興味津々です。。
完成後に、こうご期待!!

2012/05/21 (Mon) 13:39 | moony family #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

ななパパ様
> バンブーコミック自分も持ってますよ。
> でも実際に活用しているのは長女ですが...。
我が家では長女も次女も持ってます・・・二次元系なので・・・(泣)
でも、大概こういう事に協力してくれるのは次女ちゃんの方です。

> しかし中々のグッドデザインではないですか?
> 図案を考えたのはmoonyさん?
構図は自分ですが、基はネットからのパクリです!!

> という訳で完成したら一枚予約お願いしま~す!
OKですが、社名が入ってますがよろしいのでしょうか???

2012/05/21 (Mon) 13:29 | moony family #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

T2さま

> なぜか最近・・・ステッカー・・・流行ってますね(笑)
そうなんですか??まぁお手頃チューンでもありますので

> 鈴菌感染も・・・既に・・・重症状態?
重症ですね・・・特効薬は、そのもののみでしょう・・・

2012/05/21 (Mon) 13:21 | moony family #- | URL | 編集

なぜか最近・・・ステッカー・・・流行ってますね(笑)
鈴菌感染も・・・既に・・・重症状態?

2012/05/20 (Sun) 21:12 | T2 (空波とともに) #- | URL | 編集

バンブーコミック自分も持ってますよ。

でも実際に活用しているのは長女ですが...。

しかし中々のグッドデザインではないですか?

図案を考えたのはmoonyさん?

これなら商品化しても可笑しくない出来ですよ。

という訳で完成したら一枚予約お願いしま~す!

2012/05/20 (Sun) 19:58 | ななパパ #K9yTzQl6 | URL | 編集

こういうステッカーをデザインできる人って尊敬しちゃいます!
こういうセンスが全くないので・・・(汗)

あとはどの辺りに張るのかが興味津々です。。

2012/05/20 (Sun) 08:26 | バビロニア #RpRZ5X7E | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ
