
スポンサー広告

パパ・・・ラッチ!! (スズキGW250編)

ベビ☆キン (GSR250)
本日2件目

オイラはこちらが本命!!

昨日・・・そのヤッチャンからの情報 スズキGW250の実車がみれるよ!!

ということで、タイガーの取材の後に隣市の安城市へ・・・Go ==3

安城市、安城自動車学校(コアラドライビングスクール)

何故にコアラ???・・・はどうでも良いことですが・・・

自宅からは、約1時間半くらいの所に有りますが途中道を間違え

・・・ってなハプニングも有りの~~で何とか到着(^-^)

この日は、ヤッチャンもお手伝いで現地にいたのでそこで合流!! 



ンで早速、跨いじゃいました(^○^)
201205131.jpg
201205133.jpg     201205132.jpg

身長157cmの自分で、片足だと普通に足はつきます

両足はちときつくつま先が何とかといった感じです。

まぁ、問題ないレベルといえば問題ない・・・


続いて、各部連続画像を!!
s-1336875725988.jpg   s-2012-05-13 11.24.04
s-2012-05-13 10.49.03   s-2012-05-13 10.49.20
s-2012-05-13 10.49.32

マフラーは、チープかと思っていたんですが、結構しっかりした作りです。


んで、今日は試乗は出来ない物のエンジンは掛けても良かったので

エンジンON!!

なかなかそそられるエンジンON・・・フュィ~~~ン・フュィ~~~ン  な音

マフラー音は若干地味さを醸し出す物の、エンジン音は

どちらかというと、レシーなイメージ音

ツインということで、単気筒のそれとはやはり違いますね~~(^-^)

う~~~~!!鈴菌病が~~~(◎-◎;)(◎-◎;)(◎-◎;)

残念ながら、動画を撮れませんでした_(._.)_




最後に、大試乗会の模様を動画で!!
先頭のブルーのスクーターで先導しているのはヤッチャンです(@_@;)




やはり、実車を目の当たりにするとだめですね~~~~
でも、発売時期が未定・・・・!!























冗談から駒?? | Home | パパ・・・ラッチ!! (タイガー・エクスプローラー編)

コメント

Re: タイトルなし

koji様

> 実写見てみたいです。
> 意外に立派に見えますね。
> 足つきも良いみたいなので後は・・・
> 価格ですね?
> 予想は45~50万て・所ですかね。
いい感じですね、皆一応に乗り出しでその辺の値段を言ってきます
聞くところに寄ると、車両本体は、CBR250を若干したまわる
という風に聞いてます。

> moonyさんお買い上げですか??
欲しいという気持ちは最大になってます!!
やはりM/Tも乗りたいですから・・・・
贅沢ですよね!!

2012/05/16 (Wed) 21:45 | moony family #- | URL | 編集

実写見てみたいです。

意外に立派に見えますね。
足つきも良いみたいなので後は・・・
価格ですね?
予想は45~50万て・所ですかね。

moonyさんお買い上げですか??

2012/05/16 (Wed) 18:03 | ☆(゚∇^d)☆koji// グッ!! #bi7m.Ic2 | URL | 編集
Re: タイトルなし

ななパパ様
> 最近MTバイクを買われる方が増えてますね~。
やはり、お互いにメリットデメリットが有ると思います
ということでしょうか、MTは不便さがいいのかもです。


> 写真で見るとSUZUKIらしいかっちょ良い作りですね。
> 目がモザイク状態で知り合いの方にそっくりだったので
> 一瞬ドキドキしましたが...。
えっ・・そうなんですか??
世の中には似た人が3人???居るとか居ないとか

> もう買う積もりでいらっしゃるのではないですか?
> やっぱATとMT出来れば両方所有したいですよね。
> ほんでもってガレージをDIYで建てて
> なんだか男のロマンですね~。
男のマロンですよね、CS君はもうダメみたいなので、
言ったら乗り換えでしょうか??
10年ローンででもいきますか~~~~(^○^)

2012/05/15 (Tue) 21:05 | moony family #- | URL | 編集

最近MTバイクを買われる方が増えてますね~。

写真で見るとSUZUKIらしいかっちょ良い作りですね。
目がモザイク状態で知り合いの方にそっくりだったので
一瞬ドキドキしましたが...。

もう買う積もりでいらっしゃるのではないですか?

やっぱATとMT出来れば両方所有したいですよね。

ほんでもってガレージをDIYで建てて
なんだか男のロマンですね~。

2012/05/15 (Tue) 07:37 | ななパパ #K9yTzQl6 | URL | 編集
Re: タイトルなし

たらちゃんさま

> 足つき…見た感じ問題なしっぽいですね~。
> 私はチビの上に足が短いので、何にまたがせてもらってもアリエナイ(T_T)

お久のコメ有り難う御座います!!
因みに、このとき厚底のブーツは居てますので、
そこそこ、足が付いてますが・・・・
正直、購入となれば、ダウンサス入れたいかなと(>_<)

> ひゃ~乗り換えでしょうか~~○(≧▽≦)○

もし、奥様の許可がでるのならば、増車で・・・・(◎-◎;)

2012/05/14 (Mon) 20:55 | moony family #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

T2さま
> いいですねぇ・・・違和感ありません!!
> そのまま乗って帰れば良かったのに(笑)
> もう、鈴菌から逃れられませんね・・・汗
なかなかいい感じでしたよ!!
Youtubeでマフラー音の動画は見てたんで、
ん~~~、イマイチかなと思っていたんですが、
エンジン音を聞いた時には、もうモードに入っちゃいました
ホントに乗って帰りたいくらいでした・・・


> ヤッチャンさんて・・・プロ???
残念ながら、プロではないですね!!
でも、自分にとっては、事バイクに関しては師匠です
彼のバイクテクニックは綺麗ですよ!!
車校の先生かと思わんばかりです(^-^)

2012/05/14 (Mon) 20:50 | moony family #- | URL | 編集

足つき…見た感じ問題なしっぽいですね~。
私はチビの上に足が短いので、何にまたがせてもらってもアリエナイ(T_T)

ひゃ~乗り換えでしょうか~~○(≧▽≦)○

2012/05/14 (Mon) 18:53 | たらちゃん #- | URL | 編集

いいですねぇ・・・違和感ありません!!
そのまま乗って帰れば良かったのに(笑)
もう、鈴菌から逃れられませんね・・・汗

ヤッチャンさんて・・・プロ???

2012/05/14 (Mon) 06:04 | T2 (空波とともに) #- | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ
