
スポンサー広告

パパ・・・ラッチ!! (タイガー・エクスプローラー編)

日記
今日は2件のレアバイクをUp・・・・

先ずは・・・・


こちら・・・行きつけのバイクやさんで超新型バイクを見つけちゃいました!!

先回もお伝えした、友人のヤッチャン注文済みの

トライアンフタイガー・エクスプローラー

ヤッチャンは、今回ブルーを注文・・・それがこいつです\(◎o◎)/!\(^O^)/


s-2012-05-13 09.36.34

めちゃめちゃカッコいい(^_^)b

 国内に未だ数台という・・・超レアな車両です!! 

それでは、連続画像で各部をご覧下さい!!

s-2012-05-13 09.37.02   s-2012-05-13 09.37.18
s-2012-05-13 09.37.32   s-2012-05-13 09.37.45
s-2012-05-13 09.36.49   s-2012-05-13 09.41.41
s-2012-05-13 09.39.23   s-2012-05-13 09.38.53
s-2012-05-13 09.38.37   s-2012-05-13 09.38.08
s-2012-05-13 09.37.58   s-2012-05-13 09.42.46
s-2012-05-13 09.42.14

途中、ブラックも同時においてあったので、タンク画像を載せてます!!

右ハンドルのRES+のスイッチは、何と・・・オートクルーズだそうです(◎-◎;)

リヤサスはショックがバルブ調整式になっているようです。

タイガーXCや800とまた違ったたたずまい

兎に角ごっつい・・・でもカッコいい!!


今回は、まだパニアケース・トップケース・ライトガード

ETC・グリップヒーターが付いてない状況(◎-◎;)






乗り出しは6月頭くらいではないでしょうか??

それくらいには、全てが付いた状態になるかと・・・

これからもっと、ごつくなるようでっせ~~~σ(^^)(^_^)b
















パパ・・・ラッチ!! (スズキGW250編) | Home | GW250だぜ~~~!!

コメント

Re: タイトルなし

kojiさま

> トライアンフ正規代理店はナリデンで購入ですね。
> スゴイ・・200オーバーはさすがに購入に普通の
> 人は踏み切れない値段ですが・・・
> でも、カッコイイし何処に行っても合うこと無し。
> 羨ましい限りです。

近隣ですと、オートプラ・・・にも、
エクスプローラーがあるとかないとか・・・
2輪に200オーバーオイラには無理ですね
といいながら、彼には一押しで勧めちゃってましたが!!

2012/05/16 (Wed) 21:35 | moony family #- | URL | 編集

トライアンフ正規代理店はナリデンで購入ですね。

スゴイ・・200オーバーはさすがに購入に普通の
人は踏み切れない値段ですが・・・
でも、カッコイイし何処に行っても合うこと無し。

羨ましい限りです。

2012/05/16 (Wed) 17:53 | ☆(゚∇^d)☆koji// グッ!! #bi7m.Ic2 | URL | 編集
Re: タイトルなし

ななパパ様
> 凄く機械機械したフォルムで
> この荒削り感が魅力ですね。
自分こういうのが大好きです
機械なんだけどジェントルさを失ってないような・・・

> でもきっと高いんでしょうね~。
ハイ!!高額です・・・軽く200を越えてます
友人も長いローンを組んでます・・・
その分長く乗れるバイクでもあるかと(^_^)b

> 宝クジが当たる事を祈って
> 当たったら買って見たいバイクですね。
宝くじ・・・買わないと当たらないですよね
当たったら最高なのですが!!

2012/05/13 (Sun) 22:30 | moony family #- | URL | 編集

凄く機械機械したフォルムで
この荒削り感が魅力ですね。

でもきっと高いんでしょうね~。

宝クジが当たる事を祈って
当たったら買って見たいバイクですね。

2012/05/13 (Sun) 22:20 | ななパパ #fsi09bqQ | URL | 編集
Re: カッチョええ~

バビロニアさま

> タイガーエクスプローラもカッチョええ~ですよね。
> 我が上司の選定の1台になっております。
> クラッチ操作が苦でない人には、いいのでしょうが、多分自分は、もう出来ないなーf^_^;)

BMWの同様の車両もなかなかですが、タイガー兄弟の中で最強かと・・・
金額的に折り合うのならば買いの一台かと・・・・
所有する喜びも秀逸かもです(^_^;)

2012/05/13 (Sun) 20:16 | moony family #- | URL | 編集
カッチョええ~

タイガーエクスプローラもカッチョええ~ですよね。
我が上司の選定の1台になっております。
クラッチ操作が苦でない人には、いいのでしょうが、多分自分は、もう出来ないなーf^_^;)

2012/05/13 (Sun) 19:08 | バビロニア #RpRZ5X7E | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ
