
スポンサー広告

気になるあいつ・・・

日記
最近異常に気になっているものがあります。

・・・・の前に、最近話題にもならないCS250くん

以前修理で、タペット調整を行ったまでは良かったのですが、

その後のエンジン始動時にガソリンがオーバーフロー、オイルに混入

極めつけが、プラグに火が飛んでない事が発覚!!

んで、先日原因を調査しようとCSを引っ張り出し分かる範囲で確認

やはり原因が特定できません・・・・

バイクやさんにオブザーブ願ったんですが、やはり物がないと・・・


結論、素人には無理!!


だからということではないのですが、

今凄く気になっているのがこいつです!!

GW250 スペック
全長 X 全幅 X 全高:2,145 X 760 X 1,075(mm)
エンジン型式・総排気量:水冷4サイクル直列2気筒 248cm3
燃料供給装置形式:フューエルインジェクション

   拝借画像連続で・・・
          201205011.jpg
201205012.jpg      201205015.jpg

あくまで噂ですが、日本では恐らくGSR250として発売されるという噂

先日行われた、モトトレンド2012 in ナゴヤ にも出品されてました

惜しくも見に行けなかった・・・・・




今でも、250CCのマニュアル車いろいろ有るんですが、

オイラも巷で言う鈴菌感染者になっちゃったのでしょうか??


ハハハ、まだ買わせてもらえるとも限らないのに・・・

な~~~に言ってんだか(・o・)




=========================================


ここからは別件で友人の話ですが、彼はすでに購入を決めてます。

2012050107.jpg 拝借画像です。

トライアンフ・タイガーDパッケージ
フォグランプ付いてるわ、アンダーガード付いてるわ、

パニアケース付いてるわ

これがまた、かっこいいんですわ~~~~!!

現情報では、5月末には入荷予定で、乗り始めは6月頭とのことです

彼も楽しみでしょうが、オイラも楽しみにしてます。


ホントにカッコいいんですわ~~~~\(◎o◎)/!























26年目にして初めて | Home | 6年続けたな~~!!

コメント

Re: タイトルなし

koji様

> GW250は知りませんでした。
> なかなかカッコイイですし値段も手頃なのですかね?
> 確かに、マニュアルも乗りたい病が・・・(汗
> 鈴菌感染者になりそうです。

中国のモーターショーで出品されてたみたいで、
中国では売ってるみたい??ですよ
自分も、値段お手頃にならないかなって期待してるんですが、
もしご購入の際はナリ○ンご紹介しますよって、セールスか~~い!!
すいません・・・冗談です!!

2012/05/03 (Thu) 22:34 | moony family #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

T2さま

> バイクって、女性の好みの様に・・・それぞれに、ググッと訴えるモノがありますよね~
> あの曲線がとか、ボリュームバランスがとか・・・

だからでしょうか??自分がスカイウェイブを気に入ったのは!!
尻フェチのオイラでした!!

2012/05/03 (Thu) 22:29 | moony family #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

ななパパ様

> 私はBMWの1000RRが気になってますが
> なにせ200万くらいする機体なので

S1000RRですか?、意外や意外・・・
レプリカタイプが好きなのですね

退職金前借りで行きますか???
ハハハ、冗談です、すいません!!

2012/05/03 (Thu) 22:26 | moony family #- | URL | 編集

バイクって、女性の好みの様に・・・それぞれに、ググッと訴えるモノがありますよね~
あの曲線がとか、ボリュームバランスがとか・・・

2012/05/03 (Thu) 22:13 | T2 (空波とともに) #- | URL | 編集

私はBMWの1000RRが気になってますが
なにせ200万くらいする機体なので

もはや夢のまた夢...。

しかもミッションに乗るには
大型免許を取らねばならないAT限定免許。

道のりは厳しいです~!

2012/05/03 (Thu) 02:15 | ななパパ #K9yTzQl6 | URL | 編集

GW250は知りませんでした。
なかなかカッコイイですし値段も手頃なのですかね?

確かに、マニュアルも乗りたい病が・・・(汗

鈴菌感染者になりそうです。

2012/05/02 (Wed) 22:47 | ☆(゚∇^d)☆koji// グッ!! #bi7m.Ic2 | URL | 編集
Re: あらら偶然!

バビロニア様

> 今さっき、会社の上司と話していて、最近大型免許を取ったばかりで、トライアンフ良いんだよねー!タイガー欲しいだよなねー!なんて話を聞かされていたんですよ。
> 友人の方は、随分と良いバイクを購入されましたね!(^-^)/

ご存じかも知れませんが、タイガーにも800と1050があり、
新たにエクスプローラーがラインナップに追加されました。

行きつけのバイクやさんが、トライアンフの正規代理店をやっている関係で
目にすることも多いんですが、正直自分も外車というと、ドゥカティ・ハーレー
アプリリア、位しか知らず、トライアンフはそのバイクやさんで知りました。

セールスではないですが、良いバイクが多いと思いますよ
車両自体も、何となく気品を感じるというか・・・・
エンジンでは、キャブ関係は、日本産KEIHINを使っているので
燃料の要のインジェクションは安心できると・・・・

タイガー・・・おすすめですよ\(^O^)/

2012/05/02 (Wed) 20:02 | moony family #- | URL | 編集
あらら偶然!

今さっき、会社の上司と話していて、最近大型免許を取ったばかりで、トライアンフ良いんだよねー!タイガー欲しいだよなねー!なんて話を聞かされていたんですよ。
友人の方は、随分と良いバイクを購入されましたね!(^-^)/

2012/05/02 (Wed) 19:50 | バビロニア #- | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ
