
スポンサー広告

6年続けたな~~!!

日記
下の娘も高校3年生になりました・・・

以外に早いもんで、同時に上のお姉ちゃんも大学3年(^_^;)

お姉ちゃんが高校入学と同時に始めた弓道!!

大会となると、隣の市、岡崎市まで行かなければ行けません

年3回ほど・・・・

まぁ、お姉ちゃんの時はお友達の親御さんが送り迎えを幾度も行ってくれてたので

そこまでの負担はなかったのです!!

その後、下の娘も高校に入学し、何ともはや、お姉ちゃんと

同じ道を・・・

ということで、下の娘の時も三年間通うことに(^-^)

そして、今日はその3年間も最後の日となりました

なので、その思いでということで記しておきましょう(^_^)b

    201204282.jpg
201204285.jpg    201204284.jpg

今日は、何となく生徒が多い気が!?!?



201204283.jpg

と、今日はいつもは見ないカメラマンの姿が

写真屋さんのようですが、どこからの依頼でしょうか??

もしかして、もう卒業アルバム用??? 





で、娘さんの出番です・・・・

午前中は、4射中、2的したようです

団体で、みんなが頑張ったので2回戦にすすむことに

2回戦では、我が娘さん・・・・皆中しました\(^O^)/

  ※皆中(かいちゅう)
    所定の矢を射て、1矢もはずれないこと


お姉ちゃんも出したこと無いのに!!(・o・)

201204287.jpg


その後、残念ながら団体戦では残れませんでしたが、

合計6中したと言うことで、個人戦に出場できることに

・・・・個人戦(3・4・5位決定戦)では、1本しか打てないそうで(この場合)

残念ながら、外してしまったようです(v_v)


201204288.jpg

201204289.jpg


残念ながら、5位にも入れませんでしたが、この人数の中から

ここまで残れたということだけで十分かなっと(^-^)







全てが終了して、帰り際に事件が・・・・・

自分ら夫婦のそばに顧問の先生が近寄ってきて、

5月26日に出場してください・・・・・

ん~~~~???
 


何に??

県の高校総体??県大会にσ(^^)

え~~~!!これで終わりと思ったのに~~~!!

・・・・喜ぶべき事ですよね・・・うん、うん!!
 



当日は、1・2年生の別の大会があるので、娘1人の出場になると・・・

チョ~~~寂しいじゃんか~~~(v_v)


ということで、親の出番もまだ続く様です・・・・


















気になるあいつ・・・ | Home | テールLED化(5)

コメント

Re: タイトルなし

ななパパ様

> 弓道って格好良いですよね。
> 私も娘達に習わせたいものです。
弓道って、その出で立ちと、道着の影響か
凛々しく見えます・・・

> なんだか娘達との時間って長いようで
> 過ぎてしまうとアッという間で寂しいですよね。

同感です、早いですよね・・・あれよあれよって間に
手を放れていきますから(T.T)
喜ぶべき事なのですが・・・・・

2012/05/01 (Tue) 20:39 | moony family #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

kojiさま

> 家の長女も中学3年間弓道やっていましたが大会には
> 一度も出てやれませんでしたが団体・個人優勝?をしてました。
kojiさんの娘さんの方が凄いですね!!
家の場合は、調子に波が激しいです・・・なので、今回はたまたま??


> 皆中は無いのですが8射中、7的で優勝。

先日の大会でも、1位2位は7的でした・・・(・o・)

> なぜか高校入学したらバスケ部に入部??
> 毎日、部活で遅いし辞めたいと・・・・
> 辞めて弓道部に来月から入る??
> 見たいですが県大会出れれば合えるかな。

もしそうなら会えますかね??

2012/05/01 (Tue) 20:31 | moony family #- | URL | 編集
親馬鹿おおいに結構かと!!

kojiさま

> すいません親馬鹿ですが・・・(笑
> 以前、ブログで撮った有志??

おっと、去年の6月だったんですね・・・
思わずコメント入れてしまいました!!
娘の、凛々しい姿って良いですよね
親馬鹿、結構じゃぁ有りませんか(^-^)

2012/05/01 (Tue) 20:10 | moony family #- | URL | 編集

すいません親馬鹿ですが・・・(笑

以前、ブログで撮った有志??

http://blog.goo.ne.jp/koji0422_001/e/cfef9fb04271c69a769b744ea08bd054

暇だったら見てください・・・(爆

2012/05/01 (Tue) 16:17 | ☆(゚∇^d)☆koji// グッ!! #bi7m.Ic2 | URL | 編集

おー凄い事です。

県大会出場おめでとうございます。

家の長女も中学3年間弓道やっていましたが大会には
一度も出てやれませんでしたが団体・個人優勝?をしてました。

皆中は無いのですが8射中、7的で優勝。

なぜか高校入学したらバスケ部に入部??
毎日、部活で遅いし辞めたいと・・・・

辞めて弓道部に来月から入る??

見たいですが県大会出れれば合えるかな。



2012/05/01 (Tue) 15:33 | ☆(゚∇^d)☆koji// グッ!! #bi7m.Ic2 | URL | 編集

弓道って格好良いですよね。
私も娘達に習わせたいものです。
なんだか娘達との時間って長いようで
過ぎてしまうとアッという間で寂しいですよね。
県大会も頑張って応援してきて下さいね。

2012/04/30 (Mon) 09:26 | ななパパ #K9yTzQl6 | URL | 編集
Re: タイトルなし

T2さま

> おめでとうございますw
> 武道は、集中力が付くから将来的にもいい経験だと思いますw

有り難う御座います。
そうですね、集中力つきますよね。
次大会は出るからには、何かしらの成績を出して欲しいと思います。

2012/04/29 (Sun) 22:58 | moony family #- | URL | 編集

おめでとうございますw

武道は、集中力が付くから将来的にもいい経験だと思いますw

2012/04/29 (Sun) 19:45 | T2 (空波とともに) #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

バビロニア様

> 良かったですね!
> まだまだ続きがあって、楽しみが増えましたねwww
> 親としてはもう一声振り絞って声援をv^^v

やはり喜ぶべきですよね・・・・
アニマル浜口にはなれませんが、送迎頑張ります!!

2012/04/29 (Sun) 00:15 | moony family #- | URL | 編集

良かったですね!
まだまだ続きがあって、楽しみが増えましたねwww
親としてはもう一声振り絞って声援をv^^v

2012/04/29 (Sun) 00:04 | バビロニア #- | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ
