
スポンサー広告

春なのに~~♪春なのに~~♪

日記
いきなりですがT2さまの記事を読んで、いいな~~~、ほし~~な~~!!んで~~、無性にジャケットが欲しくなり

ついつい、ポチッと・・・ オークションです(・o・)

妻からは、そんなにジャケットばっかり何するの???  ・・・と! 

ジャケットそれもウインター用ばっかり、3着目です・・・・

春なの~~に~~♪♪ 春なの~~~に~~~~♪♪

我ながら、バカか?とも思うんですが、レザージャケットが欲しかったんです!!


s-2012-04-21 19.24.11    s-2012-04-21 19.24.21
s-2012-04-21 19.24.36
レザーと言っても、フェイクレザーです、逆にその方が堅くなくて良いかも!!

見ての通り、当然イエローコーンです

お気に入りブランドです(^_^)b 


到着後早速着てみたんですが、Mだというのに結構タイト・・・

自分基本サイズはSなんですが(¨;)


慣れてくると、ちょっとは変わるんでしょうか??




インナーをTシャツにしてでも出来るだけ着て、着て、着まくりたいと思います。







~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

プラス記事


ショコラさん画像です。

相も変わらず元気です、病気もないようだし

ケージから出すと、「 クック・ックック 」と鳴く率が上がってます


s-2012-04-21 19.25.36
s-2012-04-21 19.21.38

ブランケットから覗く姿が・・・・また

キミ、カワウィ~~~~ネ~~~~σ(^^)















にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
にほんブログ村



















テールLED化(5) | Home | テールLED化 (4)・・・悩む

コメント

Re: タイトルなし

koji様


> 自分も今回狙っています(ヤフオクで)

なにを、狙っているのでしょうか??
楽しみですね!!

2012/04/24 (Tue) 22:16 | moony family #- | URL | 編集

2009年モデルイエローコーンかわぅぃ~~ねぇ~~~♪

あ・・・違った・・(爆

ショコラたんでした。

自分も今回狙っています(ヤフオクで)

2012/04/23 (Mon) 23:42 | ☆(゚∇^d)☆koji// グッ!! #bi7m.Ic2 | URL | 編集
Re: タイトルなし

ぽん様

> ショコラたん、かわぅぃ~~ねぇ~~~♪
> こういうの飼いたいですねぇ・・・無理だけど・・・(汗

有り難う御座います_(._.)_
手前味噌ですが、ホントに可愛いです・・・・
それぞれ、環境がありますから、飼えないのは残念です。

> 春なのに~冬物を買ったわけですね?w
> ナイスじゃないでしょうか?と思います!
> やはり新作物を気にしなければ、シーズンオフに買うのがお利口さん~だと思います^^

今回購入品は2009年モデルのようです、新作より自分はこちらの方が
デザイン的に好きです。

時に、ぽん様は、なんとかなるさのフォルツァの方ですよね???

2012/04/22 (Sun) 22:34 | moony family #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

ななパパ様

> 一度はバイク用ジャケット買いたいです。
> 我が家はまだ一着もありません。
> そしてマフラーもノーマルだし
> いい加減バイクにお金をかけてみたいです。
> …が!
> どうしても奥様の視線を考えると怖くて買えません。

奥様方にはなかなかご理解いただけないのが現実ですよね
安全策の一つなのですが、100km/hで転倒した時に
どういう事になるか、もちろん無いのが一番なのですが
万が一ですが・・・

2012/04/22 (Sun) 22:14 | moony family #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

T2さま

> 渋いですね!
ありがとうございます_(._.)_

> フェイクレザーだと、ある程度雨にも使えるのでいいと思いますw
> サイズは・・・同じメーカーでも、モデルによって随分違う感じなので、出来ればショップで試着して、ネットで・・・シーズンオフにというのが・・・笑

それがベストなのですが、今回の購入品は2009年モデルなので
それが出来ませんでした・・・・笑

2012/04/22 (Sun) 22:03 | moony family #- | URL | 編集

ショコラたん、かわぅぃ~~ねぇ~~~♪
こういうの飼いたいですねぇ・・・無理だけど・・・(汗

春なのに~冬物を買ったわけですね?w
ナイスじゃないでしょうか?と思います!
やはり新作物を気にしなければ、シーズンオフに買うのがお利口さん~だと思います^^

2012/04/22 (Sun) 19:13 | ぽん #- | URL | 編集

一度はバイク用ジャケット買いたいです。

我が家はまだ一着もありません。

そしてマフラーもノーマルだし
いい加減バイクにお金をかけてみたいです。

…が!

どうしても奥様の視線を考えると怖くて買えません。

ショコラたんは最早、ヌイグルミと間違わんばかりの
可愛さですね。

チョコンとした表情が
キミ!カワウィーネ~~!

ですね。

昔、君、可愛いねってアイドルの歌ありませんでしたっけ?

2012/04/22 (Sun) 09:13 | ななパパ #K9yTzQl6 | URL | 編集

あれれ・・・笑

渋いですね!
フェイクレザーだと、ある程度雨にも使えるのでいいと思いますw
サイズは・・・同じメーカーでも、モデルによって随分違う感じなので、出来ればショップで試着して、ネットで・・・シーズンオフにというのが・・・笑

2012/04/22 (Sun) 04:27 | T2 (空波とともに) #- | URL | 編集
Re: イイね~

バビロニア様

> 私も去年イエローコーンのメッシュ買
> いましたが、中々イイですよねー。
パンチングメッシュのレザーでしょうか??
ともろこしは、派手すぎず大人しすぎずってものが
有るので、好きです!!

> 今やリアル店舗に行かなくても、買え
> るだから、便利だよなー(#^.^#)
型落ち品でも、逆にデザインの気に入った物があるので
オークションなどの方が良いこともあります、
安価にも購入できますし。
ただ、試着が出来ないのが難点ですね・・・・
多少博打的なところがあります、でも便利(^_^)b

2012/04/22 (Sun) 00:00 | moony family #- | URL | 編集
イイね~

私も去年イエローコーンのメッシュ買
いましたが、中々イイですよねー。
レザージャケットイイっすよ。
今やリアル店舗に行かなくても、買え
るだから、便利だよなー(#^.^#)

2012/04/21 (Sat) 23:18 | バビロニア #- | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ
