スポンサーサイト

スポンサー広告

ガングリオンその後

日記
今週、月曜から三日連休です。(年休の取得促進とやらで半ば・・・)

普通のバイク乗りなら当然この連休を利用して

遠征に出かけるのでしょう!!



変人の自分・・・・バイク乗りは、通勤で満足しているので

ひたすらお家人です(・O・;

といって、何もしないのももったいないのは確か!!

で、月曜日は、例のガングリオンと(医者と)? バトルしてきました。


s-2012-03-02 23.53.17

上は、以前の画像ですが、あれから大夫成長されチョット気になる状態に(○_○)

グローブをはめるとこすれて気になる



月曜日の病院・・・やはり多い(T_T)

1時間半ほど待たされ、呼ばれて医者と顔を合わせ

10秒もせずに「あっ、ガングリオンだね!!」

まぁ、解ってましたが、やはりプロの診断を仰がないと

んで、選択の中から??医者が決めちゃいました!!

注射器で中の液を抜く方法・・・・

ベットに横になり右手を差し出すと、

針の刺さる感覚・・・・「あれ、あれ??」と医者

イヤイヤ・・・あれ?あれ?はこっちですから~~~!!

どうも、注射器で吸い取るところが出てこないようです(O_O)

2.3回針を刺し直した後、今度はグスグスと揉まれる感覚

と、ほどなくして「でたでた」!!

んで、ガーゼに、出てきた液体を見せてくれました

色は、オロ○○ンCの様な色でしたね・・・・

で結果、注射器は必要なかった??単なるきっかけ??

ニ・キ・ビ つぶしか~~~~い(○_○) 


s-2012-04-09 12.55.56 s-2012-04-09 12.55.43

一応、突起はなくなりましたが、袋になった部分の袋は中に残ったままなので

完全にふくらみが無くなったわけではありません



グローブへの干渉はなくなったのでよしとしましょう
















スポンサーサイト
テールLED化 (4)・・・悩む | Home | テールLED化 (3)

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ
