
スポンサー広告

安心向上委員会!!

スカイウェイブ
変なタイトルで始めましたが、安心向上!?!?
わたくし、残念なことに身長が157cmしかなく(男の中ではオチビちゃん)
股下68cm(正確に計ったこと無い)ぐらいで、典型的な江戸時代ぐらいの日本人体型?
この身長では我がブルスカ君に跨ると、シート高71cm幅広!!に対応できず
厚底の靴でもつま先立ち状態 (T_T)
わかるひとには、わかりますよね~~
もう、渋滞なんかにはまったら足がつりそうになってまう。(T_T)
と言うことで今回はアンコ抜きを行いました。
DIY派の自分としては自分でやりたかったのですが、以前乗っていたスぺーシーでやった時に
あまりうまくいかなかったこともあって、ブルスカ君はバイク屋さんにお願いすることに
シートを外して、裏のホチキス状の物(タッカーと言うそうです。)を外すところ迄は手伝い
後の作業はバイク屋の店員さんにお願いしました。
行きつけのバイク屋さん結構いろんな事が出来るんですよね~~!!本来ならシート専門
のお店にお願いするところでしょうが自分ところでやっちゃうんですよネ~~
(ま○ちゃんありがと~~~!!!)_(_^_)_
夏はやりたくないよね~~・・・ごめんなさい!!(._.)オジギ
SA3A0069_convert_20090630104514_convert_20090704184630.jpg
昨日金曜に全ての作業完了、4日ほどで完成!!
実測何cm下がったのかは不明!?!?
外観をほとんど変えたくなかったので、見た目はわかんないくらいでも、しっかり下がってますよ!!
楽です!!足着き
乗ったままバックが出来るようになったのです \(^O^)/
もちろん、安心性も向上!!タンデムしようと後ろにのせる時ふらつかずに済みます!!

これで、ほとんどやりたいことは一通りやってしまったので、暫くは大人しくこの状態で乗ってみましょうか??? _(._.)_

=======================================

SA3A0076_convert_20090630105009_convert_20090704184657.jpg

外車ってこんな梱包で到着するんですね!!
ちなみにこの中のバイクの下に鉄製のパレットが敷いてあるんですが、それは分解して
廃却するそうです!!
その作業も結構大変そう (^_^;
スピーカー考察 pert1 | Home | マフラーその後とニューアイテム♪♪

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ
