
スポンサー広告

厳つく???

スカイウェイブ改造記
2週間前位前にポチッたスカブー用のミラー

ずっと放置で??

と言うか、そのままでは面白くないかなってところで、

小細工しようと思ってたんですが、いかんせん何も浮かばなかったので

ここへ来てやっと取り付けに至りました!!!


先にお伝えしときますが、

購入したミラー、友人のやっちゃんからは、すでにダメ出しが・・・・(・_・)

彼曰く、カーボン調ならまだしも、どっかの小僧じゃあるまいに・・・・とっ(O.;)


s-2012-03-06 19.18.02

でも買っちゃったんだも~~~ん(`ヘ´)

それでは設置画像!!!

s-2012-03-19 11.25.01   s-2012-03-19 11.54.35


取り付けに際し、TypeMの欠点が路程・・・
左側を取り付け時、スイッチボックスが邪魔でスパナが入らない事態に、
結果、ベースを外して力の限り締め付けまった(^-^)

s-2012-03-19 11.45.19 これは入らんっしょっ(・o・)



s-2012-03-19 11.25.11   s-2012-03-19 11.54.59

改善後はご覧のように・・・

s-2012-03-19 11.55.19

全体的にこじんまりした感じに・・・
本人は、チョット厳つく するつもりだったんですが(○_○)
 


流石、スカイウェイブ!!
これ如きでは何ら影響のない存在感(○_○)(○_○)(○_○)




嬉しいやら、悲しいやら・・・(^_^)b
















にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
にほんブログ村















きれてな~~い・・・イヤイヤ、懲りてな~~~い | Home | 家電の寿命は??

コメント

Re: タイトルなし

T2様

> やっちゃんさんに・・・一票(笑)
> でも、本人が気に入れば良いんですW

(T_T)一票入れられちゃいました???
確かにですが・・・自分好みのレーシータイプが有れば
迷わずいちゃってたんですが・・・・

でも以外に現状を気入ってたりして(^-^)

2012/03/22 (Thu) 10:39 | moony family #- | URL | 編集

やっちゃんさんに・・・一票(笑)
でも、本人が気に入れば良いんですW

2012/03/21 (Wed) 21:24 | T2 (空波とともに) #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

ななパパ様

> 私も今ミラーを探しているのですが
> なかなか気に入ったものに巡り会えてないです。
自分も、探していたときこれと言ったのがありませんでした
これを見つけたきっかけは、ハーレーにメッキのが付いてたのを見て
それつながりで発見しました・・・

> でも近くで見ると違いは瞭然ではないですか?
> なかなかオリジナリティが出ている気がいたします。
有り難う御座います、ただ残念なことに近くで見ないとホントに解りません
いっそのことホネホネを白く塗装しちゃいましょうか???

> 次はどこのカスタムか楽しみです!
そうですね~~~!!
次は、何に行きましょうか・・・
っあっ!!まだ途中で行き詰まっている物がありました(O_O)

2012/03/21 (Wed) 11:02 | moony family #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

バビロニア様

> それにしても、この青スカブ・・・似てる・・・(何と?!笑)

そっそれは、バビ様のマシーンとでしょうか??
残念ながらCの文字がマフラ-についていません・・・(;。;)

2012/03/21 (Wed) 10:54 | moony family #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

たらちゃんさま

> あはは、いかついけどいかつくな~い(* ̄m ̄)プッ
> でも、気分転換にいいですね♪

全く持って大人しめになっちゃいました・・・・
やはりいっそのことレーシー指向にいったほうがよかったかなと・・・
スカイウェイブのガタイのせいでしょうか???

2012/03/21 (Wed) 10:50 | moony family #- | URL | 編集

私も今ミラーを探しているのですが
なかなか気に入ったものに巡り会えてないです。
でも近くで見ると違いは瞭然ではないですか?
なかなかオリジナリティが出ている気がいたします。
次はどこのカスタムか楽しみです!

2012/03/21 (Wed) 07:31 | ななパパ #K9yTzQl6 | URL | 編集

なんか全く違和感ないですよねー
言われなければ気付かないないんじゃないでしょうか。
それにしても、この青スカブ・・・似てる・・・(何と?!笑)

2012/03/20 (Tue) 23:14 | バビロニア #- | URL | 編集

あはは、いかついけどいかつくな~い(* ̄m ̄)プッ
でも、気分転換にいいですね♪

2012/03/20 (Tue) 22:01 | たらちゃん #- | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ
