
スポンサー広告

寄る年波みなのか??

日記
タイトルの通り、寄る年並みなのでしょうか

体に異変が・・・・

昨年からその現象はあったのですが、あまり気にもせず放置状態でした

と言うかてっきり、ヘルニアみたいなもんかと・・・

それにしては、痛みもなく特段症状があるわけでもなかったので、

また、一度は無くなってしまったので・・・

ところがここ最近、前に出来た時よりも明らかに2倍近い状態の物が (゜ロ)ギョェ



s-2012-03-02 23.53.17     s-2012-03-02 23.53.57

手首をご覧下さい・・・なんぞ、ぽっこりしてるでしょ!!

コ奴の名前は、ズバリ・・・・エヴァンゲリオン・・・ハハハッ

お約束!! 気を取り直して・・・

ガングリオンと言うそうです(O_O)



               image.jpg 詳細の知りたい方は画像クリックでサイトへ

さし当たって、悪性の・・・とかではないようなので、

近い内に病院に行って、お医者様とご相談!!

方法はいくつか有るようですが、最終的には手術がベストのようです(?_?)エ?

過去に体にメスを入れたことがないので・・・・


ガタガタブルブル (-_->>>>



====================================


続いて、スカブ情報!!

先日、クレアスクーピーのミラーの話をお伝えしましたが、

スカブも、前々から付けたいなって物があって

こんかい、オイラもポチッとしてしまいました・・・・

ブログリンクさせて頂いてる皆さんの病気が伝染したものかと???

ハハハ、人のせいにしてます・・・



hirochi_n-ah3000-b01-h1.jpghirochi_n-ah3000-b01-h1_2.jpghirochi_n-ah3000-b01-h1_3.jpg

メッキが良かったんですが、値段が合いませんでした・・・

妥協です d(^-^)ネ!


装着時はまた、こちらでお伝えします。(^_-)-☆

















家電の寿命は?? | Home | ショコラ・・・ログ

コメント

Re: 病気

kojiさま

> クレアスクーピーのミラーは是非、あの部分を白く塗ってください・・爆

も、考えたんですが・・・あまり誇張しすぎると、
それに・・・・次のアップでお伝えします。

2012/03/09 (Fri) 08:53 | moony family #- | URL | 編集
ご訪問有り難う御座います。

A-16さま

ご訪問有り難う御座います _(_^_)_
これからも宜しくお願いします。

> 手術しても再発率が高いとの事で完治は諦めてます(´Д⊂
ガングリオン結構なってる人が居ることに驚かされました、
再発率・・・高いようですので、自分も医者に行くのをやめました
これ以上大きくなるようでしたら、そのとき考えたいと思います。

2012/03/09 (Fri) 08:51 | moony family #- | URL | 編集
病気

ガングリオン・・初めて聞いた!!

でも、昔祖母がなっていたのを思い出しました。
まあ・・命に関わる病気では無さそうなので様子見ですね。

クレアスクーピーのミラーは是非、あの部分を白く塗ってください・・爆

2012/03/08 (Thu) 22:42 | ☆(゚∇^d)☆koji// グッ!! #bi7m.Ic2 | URL | 編集

初めまして~、A-16と申します。
いつも拝見させて頂いております。

ガングリオンと聞いてつい反応してしまいました(汗
ワタシの手首もかなり前からボッコリ出てますが
特に痛みもないので放置状態です。

一度注射器で抜いた事がありますが、ゼリー状のものが
トコロテンのようにニュル~っと出てきました(笑)

手術しても再発率が高いとの事で完治は諦めてます(´Д⊂

2012/03/08 (Thu) 07:57 | A-16 #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

T2さま

> ひょっとして・・・使途に変身・・・汗
>
> このミラー・・・骨を白く塗ると・・・
> ウチのメットにジャストフィットしそう・・・汗

スカブ君に合うか解りませんが、チョイ悪したかったので
購入してみました・・・・

メットとのコラボなら、いけるかもですよ・・・!!

2012/03/07 (Wed) 09:16 | moony family #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

たらちゃんさま

> ガングリオン…整骨院に行ったら「痛いけどいいですか」と言われ…
> ぐぎゅ~って押してぐりぐりぐり~って突っ込まれました(^^ゞ(^^ゞ

ぎゃ~~~!!それは・・・・
気合いと根性ですね~~~!!
体育会系???

2012/03/07 (Wed) 09:13 | moony family #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

クレズさま

> バイク乗ってる時は手は痛くならないんですか?
普段でも、痛みは全然ありません・・・
周りにも、数人居たので聞いてみたところ
みんな放置しているとのこと・・・・

なので、自分も当分放置しようかと!!
チキンのオイラはかなりビビりなので医者に行きたくありません(><)

2012/03/07 (Wed) 09:10 | moony family #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

ななパパ様
> なんか私もポコっと昔あったみたいですけど
> いつの間にか無くなってましたね。

会社でも数人居ました。
で、みんな放置しているそうです。
まぁ、痛みがあるわけでもないので・・・

2012/03/07 (Wed) 09:05 | moony family #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

バビロニア様

> 皆さん、ポチポチ病にはまっておりますね~
最近スカブ君を相手にしてあげてないので・・・・

2012/03/07 (Wed) 09:02 | moony family #- | URL | 編集

ひょっとして・・・使途に変身・・・汗

このミラー・・・骨を白く塗ると・・・
ウチのメットにジャストフィットしそう・・・汗

2012/03/06 (Tue) 19:52 | T2 (空波とともに) #- | URL | 編集

ガングリオン…整骨院に行ったら「痛いけどいいですか」と言われ…
ぐぎゅ~って押してぐりぐりぐり~って突っ込まれました(^^ゞ(^^ゞ

2012/03/06 (Tue) 19:42 | たらちゃん #- | URL | 編集

バイク乗ってる時は手は痛くならないんですか?
手術って聞くとやっぱ怖いっすよね。

私も一昨年軽い手術経験しましたが(汗)

若い時は感じませんでしたが歳を取るとあちこちガタが来るのを感じますわ~

2012/03/06 (Tue) 18:10 | クレズ #19w4Bwpk | URL | 編集

なんか私もポコっと昔あったみたいですけど
いつの間にか無くなってましたね。
プニプニして気持ち良いから良く触ってましたが。
本当は手術が必要とは(゜ロ)ギョェ

2012/03/05 (Mon) 23:56 | ななパパ #fsi09bqQ | URL | 編集

皆さん、ポチポチ病にはまっておりますね~
なんか雰囲気あるミラーですね。これでまた、お目立ち度UPかな?!

私もつい・・そのうちにブログで。。。

2012/03/05 (Mon) 23:05 | バビロニア #- | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ
