
スポンサー広告

ショコラ・・・ログ

パスバレー・フェレット(ショコラ・クマ)
s-2012-02-26 19.57.17
お久しぶりのショコラログ!!
冒頭画像・・・・甘味のショコラ
小悪魔に思わず反応・・・
我が家のショコラは、小悪魔と言うより大悪魔ですが!!

毎回のことですが、親ばかにおつきあいの程を(^○^)σ(^^)

s-2012-03-03 13.17.03       s-2012-03-03 13.17.16
s-2012-03-03 13.17.39       s-2012-02-26 21.44.37
          s-2012-02-26 21.44.52            s-2012-02-26 21.45.09

前回からの成長は特にありませんね・・・・
もう、大人なのかな???
警戒心が有るのか無いのか相変わらずよく分からん(・o・)


s-2012-03-03 14.29.47   s-2012-03-03 14.29.56
s-2012-03-03 14.38.53


s-2012-03-03 14.36.06   s-2012-03-03 14.36.56
s-2012-03-03 14.44.02

お風呂んなショコラ(*^^)v
個体差があると思うんですが我が家のショコラ
お風呂は嫌いじゃないご様子 σ(^^)
割と大人しくしてくれます(^_^)b
通常、ネットで検索すると2週間に1回程度で入れて下さい
と、有るんですが・・・我が家は週一・・・(;。;)
飼い主の勝手な都合もありますが・・・結果ケースバイケースの様なので
確かに、皮膚からの感染など懸念事項はある物の
やはりこれと言った表現は見られない!!
いっそのこと、より自然にと思うなら入れないのが一番!!


最後にまたまた、動画アップ!!
シャワーで、泳いでるの図(^○^)


















にほんブログ村 小動物ブログ パスバレーフェレットへ
にほんブログ村
















寄る年波みなのか?? | Home | PURE SPORT td1の行方

コメント

Re: タイトルなし

ななパパ様
> ショコラちゃん可愛いですね~本当にもう。
> お手手でお湯をナイナイしてますね~。
> あのつぶらな瞳がいたいけでどうしようもないっすね。

我が家のツンデレショコラは、たまに面白いことします、
なので、余計に親ばかに・・・・

2012/03/07 (Wed) 09:07 | moony family #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

バビロニア様
> これまた気持ち良さそうですねー
> 人間だって気持ちイインだから、動物だって同じって事ですね!!
>
> 見ているだけで、コチラまで微笑ましくなります。。。

やはり気持ちいいんでしょうか?
ただ、お風呂から上げると毛が乾くまでは大暴れ・・・
濡れるのは嫌い??? みたいです。

2012/03/07 (Wed) 08:59 | moony family #- | URL | 編集

ショコラちゃん可愛いですね~本当にもう。
お手手でお湯をナイナイしてますね~。
あのつぶらな瞳がいたいけでどうしようもないっすね。

2012/03/06 (Tue) 00:00 | ななパパ #fsi09bqQ | URL | 編集

これまた気持ち良さそうですねー
人間だって気持ちイインだから、動物だって同じって事ですね!!

見ているだけで、コチラまで微笑ましくなります。。。

2012/03/05 (Mon) 23:01 | バビロニア #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

たらちゃんさま

> シャワーで泳ぐの図(* ̄m ̄)プッ
> かわいい、おもろい~っ♪^^

一回目の時はもっと激しかったのですが、
カメラを向けたらスローになっちゃいました
カメラを気にする、シャイなショコラサンです!?!?

2012/03/05 (Mon) 15:48 | moony family #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

kojiさま

> 家も犬と猫が一匹いますが猫は風呂なんか入れたら
> 偉い目遭います・・・・爆
>
> 大暴れでシャンプー所ではありません。

それはたいへんですね・・・
幸いに我が家は、大人しくしてくれてるんで楽です
爪切りと、耳掃除はそれこそ大変ですけど・・・・
大暴れです(>_<)

2012/03/05 (Mon) 15:46 | moony family #- | URL | 編集

シャワーで泳ぐの図(* ̄m ̄)プッ
かわいい、おもろい~っ♪^^

2012/03/05 (Mon) 10:37 | たらちゃん #- | URL | 編集

ショコラくん久々の登場ですね!

家も犬と猫が一匹いますが猫は風呂なんか入れたら
偉い目遭います・・・・爆

大暴れでシャンプー所ではありません。

2012/03/04 (Sun) 23:19 | ☆(゚∇^d)☆koji// グッ!! #bi7m.Ic2 | URL | 編集
Re: タイトルなし

T2様

> ネコもちしないでよ!!
> と、声が聞こえてきそうデスW
確かに・・・
いつもは、前足の脇付近で持つんですが、
暴れて欲しくない時のみ、ネコ持ちです!!
ネコ持ちすると気道が閉まるようで、生あくびが多くなります
見ている方もついついかわいそうになるので、出来るだけ避けては居ますよ・・・

2012/03/04 (Sun) 22:15 | moony family #- | URL | 編集

ネコもちしないでよ!!
と、声が聞こえてきそうデスW

2012/03/04 (Sun) 19:49 | T2 (空波とともに) #- | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ
