
スポンサー広告

PURE SPORT td1の行方

スカイウェイブ
以前アップしておきながら削除してしまったpure・sport-td1ネタ
色々考察した結果・・・
自分のスカブにはMAC-MRDがお似合いという結果に
ある程度の期間装着しているのならば、ブログ内に載せていても良いんですが
すぐに、外してしまったので、記事からも削除させて貰いました。

あの後、やれる範囲の修理は敢行してあります・・・
特にマフラー本体の割れに関しては、排気漏れがあったので
TIG溶接にて修理終わっています。
(TIG溶接・・・電気溶接の一種、本体トーチ部分から不活性ガスを噴出させながら行う溶接方法)

本日は、そのpure・sport-td1の行方について・・・

後輩君のスカイウェイブSSの元へ行きました!!


そして、本日は取り付け(^-^)

2012022601.jpg     2012022602.jpg
2012022603.jpg
2012022604.jpg

取り付けにはさほどの時間もかからずでしたが、ノーマルを外すのに時間が・・・

改めて、取り付け後に確認!!
やはり惜しいですね・・・

取り付け後・・・液体ガスケットが乾くのを待って試乗!!
やっぱいいフィーリング(^o^)
と言うか、自分の時と比べると格段にアクセルの付きの違いを感じ
何なんだというかんじ・・・・
もしかしたら、エキマニからの排気漏れが影響していた???

もちろん、44・46向けと言うことも有るのでしょうが・・・

精算に関しては、本人が乗り込んで納得した時点で
精算してくれるようにとしてあります。
その間に不具合が発生したら・・・・回収ですが!!


最後に動画をアップ!!
















にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
にほんブログ村



















ショコラ・・・ログ | Home | やっぱり必要・・・V・Up再び

コメント

Re: 何か

バビロニア様

やはり数あるメーカーの中で忠男さんは
特に良い部分があるのかも??
購入できるので有れば、やっぱおすすめです・・・

ワンオフで作ってもらうとか???(*^^)v

2012/03/01 (Thu) 21:03 | moony family #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

ぽん様

初めまして出よかったでしょうか??

> 2本出しでカッコイイです!
> 後輩さんも納得してお支払されるのではないでしょうか?^^

後輩くんには、気持ちよく?お支払いして頂きました!!
2本出しのマフラーなかなかないので、惜しいとこでしたが
本人も気に入ってくれたので、よしとしています。

2012/03/01 (Thu) 20:52 | moony family #- | URL | 編集
何か

嫁がせるみたいで、寂しいですね。
でも、また活躍の場があるということは嬉しいですよ。
それにしても忠男はイイなー。計画せねば。f^_^;)

2012/02/27 (Mon) 08:06 | バビロニア #- | URL | 編集

2本出しでカッコイイです!
後輩さんも納得してお支払されるのではないでしょうか?^^

2012/02/27 (Mon) 07:42 | ぽん #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

ななパパ様

はい!!一応メーカー設定は44・46なのですが、
後輩君のSSはK11??なのでどうなのかな??
記事中にもあるように、本人が納得できるよう
ある程度、走り込んでから精算なので・・・

>後輩君も納得して現金バーン!って感じで
となることを期待してます。

2012/02/26 (Sun) 22:19 | moony family #- | URL | 編集

後輩くんのところに行ってたんですか~。
良い貰い手が居て良かったですね。
クレズさんの言う様に燃費も良くなると
後輩君も納得して現金バーン!って感じで
みんながハッピーなんですが果たして....。

2012/02/26 (Sun) 22:08 | ななパパ #fsi09bqQ | URL | 編集
Re: タイトルなし

T2さま
> 溶接なんてこと・・・出来るんですね・・・
> うらやましいぃぃぃ・・・
仕事上以前まで毎日行ってました
今は・・・・
好むと好まざるとと言った位置になったので・・・

> T2もアイアンクラフトなんてやってみたいなぁ~と、思って早10年ほど・・・汗
> いまだに、実現出来てませんが・・・
良いですね~~~!!
何時の日か、きっと実現してください
T2さんなら出来そうな気がします。

2012/02/26 (Sun) 21:57 | moony family #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

クレズ様
結果的に、おバカな話ですが、
専用品があるのならばそれにこだわりたかった
と言うこともありまして・・・

2012/02/26 (Sun) 21:49 | moony family #- | URL | 編集

溶接なんてこと・・・出来るんですね・・・
うらやましいぃぃぃ・・・

T2もアイアンクラフトなんてやってみたいなぁ~と、思って早10年ほど・・・汗
いまだに、実現出来てませんが・・・

2012/02/26 (Sun) 21:29 | T2 (空波とともに) #- | URL | 編集

マフラー後輩君の所に行ったんですね。。。
ちょいと残念ですがしょがないですね~

動画の音聴くと当たり前ですが私のと同じサウンドですわ。

2012/02/26 (Sun) 21:28 | クレズ #19w4Bwpk | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ
