
スポンサー広告

やっと届きました~~\(^O^)/

スカイウェイブ
じめじめと本格的な梅雨ですね~~(`_´)
しかし、今年は雨の日が少ないような気がしますネ~~!!
ちょっと、水不足が心配な今日この頃!!
バイク乗りの皆さんにとっては雨が少ないことは良いことでしょ~~!!

さて、本題!!

来ました~~待つこと約2ヶ月
半分あきらめモード、と言うより完全に忘れてました  ETC  (*^_^*)
その日は、夜勤で夕方寝ていた所、我が奥様が起こしに来て、彼女曰わく
「私になんか隠し事してな~い~???」オイオイ何を唐突に・・・?!?!*;@¥:¥@
ほとんど寝ぼけまなこで「ハ~~??」  「なんもないよ~~」
このとき、一通りは頭の中で記憶をたどったのは言うまでもありませんが・・・
「来たらし~よ~ETC」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ しばし空白  \(^O^)/やった!!!
奥様に一通り話を聞いて・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
再びやった~~\(^O^)/ JRM-12 を 助成金で購入~~~!!!

SA3A0075.jpg


SA3A0073_convert_20090630104751.jpg


SA3A0072_convert_20090630104657.jpg

数日後、バイク屋のオブザーブを受けながらフロントカウルを外し
グリップヒーター用とおぼしきコネクター部より電源を取り
取り付け完了!!


ポケット部にすっぽり収まります_(_^_)_

先週で、走行距離も900km強となったので、慣らしも終了!!
心おきなく、高速走行できます!!ドモ\(^_^
移動!! | Home | 何年振りでしょうか???

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ
