
スポンサー広告

まぼろし~~~~!!

日記

昨日までUpしていた、忠男サンの件削除しました。

       まぼろし~~~~~!!  


コメント頂いた皆さんには失礼かと存じますが・・・・
おゆるしくだされ~~~ (._.)オジギ

結果的にMAC-MRDに落ち着いたと言うことで・・・・



本日は、娘ちゃんのスクーピーのアップグレードを敢行!!
s-2012-02-19 11.18.43
                   s-2012-02-19 11.18.59
11年落ちと言うことで古さも手伝って、劣化及び汚れでどうにも
見劣りがする・・・・
それを見た奥様から指令が・・・ 「グリップ替えれるよね」 
日頃のスカブー改造を見ている奥様!!
当然、やれるよねと言った感じで勅令を下されました(・o・)
s-2012-02-19 11.19.08
                   s-2012-02-19 11.34.49
s-2012-02-19 11.35.01
愛知の日進にある、しゃぼん玉にてグリップを購入¥1450
内径が確かかをノギスで測定、間違いなしと言うことで古いグリップは
カッターで、シャキーン!!
古くなって、堅くなって途中までしかめくれない、はずれないので・・・・
外した後残ったグリップボンドをカッターで ハギハギ(^_^)b
ブレーキクリーナーで脱脂、ボンドG17を両方に薄く塗り
そう~~にゅ~~~(卑猥・・・) 


装着後、チョト・ビビット過ぎたかなっと??σ(^^)

今の、保管方法・・・
市販のサイクルガレージ3台分で丁度のパターンです!!\(^O^)/

                   s-2012-02-19 16.01.35















やっぱり必要・・・V・Up再び | Home | ハンカバ再び !!(T-MAX編)

コメント

娘達に・・・

ななパパ様

娘達にいまさら~~~・・・ふるっ!!
っと言われちゃいました(>_<)

スクーピー、後はミラー交換とリヤウインカーの修理ですかね
出来れば、カウルの赤を塗り直したいとは思ってるんですが・・・・

2012/02/21 (Tue) 11:33 | moony family #- | URL | 編集
Re: あらー

バビロニア様

cj45aが自分のスカブの形式です・・・・
やはり専用品があると言うことはそれなりに工夫され
それに見合った物になっているのだと推察されます。

分かり切っていたこととは言え・・・・
つくづくバカだな~~と!!
と言うことで、MAC-MRDで今後も行きます。

2012/02/21 (Tue) 11:28 | moony family #- | URL | 編集

まぼろし~~!
邪馬台国か!!ってさま~ずの三村くんに
突っ込まれそうです。
スクーピーもどんどんカスタム化して
可愛くなって行きますね~。

2012/02/21 (Tue) 03:23 | ななパパ #fsi09bqQ | URL | 編集
あらー

今回は忠男ナシでしたか?!
でも、バイクだけは皆さんのご意見も大事ですが、本人の感性が勝りますよね。
グリップ交換は・・・私出来ません。(^^;;

2012/02/20 (Mon) 08:06 | バビロニア #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

たらちゃんさま

> 超ビビット♪かわいいです○(≧▽≦)○
>
> やっぱミラーは左右あった方が安心かもですよ~ん。

ありがとございます!!グリップは嫁チョイスです
ショップで物を渡され出来るでしょっ・・・って!!

ミラーは、もちろん両方設置予定です!!
乗って帰る時、不便きわまりなかったです(>_<)

2012/02/19 (Sun) 22:43 | moony family #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

T2さま

お騒がせしました、単純に転売を決めただけです
性能は確かに秀逸です、やはり専用品が欲しいところですね!

2012/02/19 (Sun) 22:38 | moony family #- | URL | 編集

超ビビット♪かわいいです○(≧▽≦)○

やっぱミラーは左右あった方が安心かもですよ~ん。

2012/02/19 (Sun) 21:55 | たらちゃん #- | URL | 編集

あれ・・・
何かありました???
ひょっとして・・・忘れたい状態に???・・・汗

原ちゃくんは・・・お嬢様仕様になりましたね!

2012/02/19 (Sun) 20:22 | T2 (空波とともに) #- | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ
