
スポンサー広告

ハンカバ再び !!(T-MAX編)

日記
ページ開くと、一目瞭然ですが、

オイラの話ではありません・・・・・

友人のやっちゃん・・・T-MAXにコミネのハンカバを装着


昨年のガンダムツーリングで自分がグリップヒーターにナックルガード
そんな出で立ちに、ナックルガード装着を決意したのですが、残念ながらT-MAXに装着できる物はなく
汎用品を半ば強引に・・・・
そのせいか、あまり効果がなかったようで・・・・
そこで、今年自分が、ハンカバを導入したのを見てか、彼も導入を決めたようです!!
画像を見て頂くと分かると思いますが、思いの外ハンドルとカウル間が狭いんですよね、
結果的にハンカバが正解だとオイラは思います
これで、やっちゃんも、O・YA・JIの仲間入り
と言う物の、コミネのハンカバに親父臭さは感じナインはオイラだけ??

                s-120122_1640~01

しっかり、オイラの案を採用してくれてるようです
でも、口元が狭いのは変わらないから、思いっきり引っ張って、
口元を広げてくださいな・・・・!!

                s-120122_1641~01

イエローボディーに、イエローハンカバ
なかなか良いんじゃぁな~~~~い\(^O^)/









にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
にほんブログ村





















まぼろし~~~~!! | Home | 娘の足・・・・来年用ですが何か??

コメント

Re: タイトルなし

ななパパ様

> 私のセフメは思いっきり親父感を出しておりますが...。
そうですかね~~??
セフメもそんなに親父くさくないと思いますが・・・

> ミラーをカスタムしたい今日この頃ですが
> ローミラーにするとハンカバにぶつかりそうで
> なんだか怖いっす!
ローミラーってよく調べないと危険な香りがしますね
自分、良いなって思ったのが骸骨の手をデフォルメしたようなのが
良いなって思ってますが、スカブに付かないかなっ!!

2012/02/08 (Wed) 10:27 | moony family #- | URL | 編集

このタイプのハンカバってお洒落で
親父臭さが感じられないのは事実かと思います。
私のセフメは思いっきり親父感を出しておりますが...。
ミラーをカスタムしたい今日この頃ですが
ローミラーにするとハンカバにぶつかりそうで
なんだか怖いっす!

2012/02/07 (Tue) 00:35 | ななパパ #fsi09bqQ | URL | 編集
Re: タイトルなし

たらちゃんさま

> この時期、2輪に乗ってるだけでスポーツですから、
その通りだと思います、結構からだがこわばるので
全身の筋肉使ってるかも!!
ダイエットには最適な気温かも・・・・っかなっ!!

2012/02/06 (Mon) 13:15 | moony family #- | URL | 編集

黄色に黄色のKOMINEぴったしですや~ん♪
スポーツバイクだろうがミニバイクだろうが寒いもんは寒いっ!
この時期、2輪に乗ってるだけでスポーツですから、
手くらい温めたいですよね、おっちゃん臭くても(爆)

2012/02/05 (Sun) 22:16 | たらちゃん #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

T2さま

T-MAXやはりヤマハが堂々とスポーツバイクとして
カタログに載せているだけ有ってかビクスクと一線を画しているんでしょうか
ハンドル位置がそれっぽくなり結果的に隙間が無くなっている感が・・・・

乗車姿勢も、2度程乗ったことがあるんですが、自分の体格だと前傾姿勢に、
スカブーの様にどっかと沈み込むと言うより攻めの姿勢・・・・

創りにこだわった結果でしょうか??

2012/02/05 (Sun) 22:09 | moony family #- | URL | 編集

良い感じに付いてますね!(笑)

でも、確かにハンドルとメーターナセルのクリアランス、ずい分少ないんですね。

我慢大会ではないので、出来るだけ快適に安全に・・・と言うことですよね!

2012/02/05 (Sun) 21:53 | T2 (空波とともに) #- | URL | 編集
Re: イイねー

バビロニア様

そうですね~~~!!
最近、ハンカバの装着率が増加したような・・・・
やはり、そのデザイン性の向上とビクスクの普及
さらには、ネット媒体による各ブロガーの記事Upによって、
よりその有益性が広まりやすい環境が整ったと言うことも
普及率向上に一役買って居るのではないでしょうか?

実際に、自分も導入を考えている中他の方のブログを見て
その良さやデザイン性の向上を目の当たりにして
導入を決めた一人ですから・・・ハハハ!!

2012/02/05 (Sun) 20:17 | moony family #- | URL | 編集
イイねー

ご友人のイエローハンカバ、黄色のT魔と合いますねー。
今年はハンカバ導入された方が、昨年に比べて増えましたね。
やはり、質実剛健ということなのでしょうかね?!d(^_^o)

2012/02/05 (Sun) 18:47 | バビロニア #- | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ
