
スポンサー広告

スマホDEナビ(ホルーダー編)

スカイウェイブ改造記
先ずはお土産の話・・・
先週の水曜日から次女が修学旅行で沖縄に~~~!!
父へのお土産は出発前から予約済みのシーサーのストラップ              魔よけ金運。金運!!(^○^)

s-2012-01-21 20.16.54
                   s-2012-01-21 20.16.38
長女の依頼品は、紅芋タルトやはり独特の味ですね
でも、マイウ~~~(^-^)





☆それでは、スマホDEナビ☆
ホルダー編です・・・・エッ!!どっかで見たタイトル!!
気にしちゃ~~~ダメです・・・フフフ(^。^)


昨日、オークションで落札のホルダー届きました!!
落札額+送料+振り込み手数料=1100円ほど
近隣で売ってれば、場合によってはお高い買い物、
ただ、売ってないし2輪専門に行ったらガソリン代で
高くなっちまいます。

s-2012-01-22 14.52.31
                  s-2012-01-22 14.53.51
各ロックのボタン類・・・・
オークション画像ではイマイチ分からず
説明文もなかったので
現物確認でやっと分かりました。
横に付いているボタンは、押すと自動で爪が両方向に開きます。
後ろ側に付いたボタンはホールド部分が360°回転するのを任意の角度で
ロックできる機構・・・

車用で買ったそれより、機能は充実してます!!
ちなみに車用は1200円以上してます(>_<)

s-2012-01-22 14.52.50
                  s-2012-01-22 14.53.12

取り付けは、あえてUpしなくてもでしょう!!
続けて、動画をご覧下さい。

ちょっとした、動作動画と軽いテスト動画をどうぞ!!

















にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
にほんブログ村


















オークション恐るべし!! | Home | スマホのナビを活用

コメント

Re: ホルダー

koji様

貴重なコメント有り難う御座います
ブログ記事早速は意見させて頂きました

なるほど、同一の物です・・・・
昨年8月導入されたようで、約半年と言うことでしょうか?
これから、自分も有効的に使っていきます!!

2012/01/30 (Mon) 00:12 | moony family #- | URL | 編集
ホルダー

こんばんは。

何時も楽しくブログ拝見しています。
同じ豊田市在中で、43スカブに乗っています。

ナビホルダーは同じものを使っていますが全く問題なく
耐久性もバッチリです。
ポータブル・ゴリラを付けていますが今まで脱落したことも
一度もありません。

http://blog.goo.ne.jp/koji0422_001/e/19db6c0668f7b6f55cb577b0d2537989

2012/01/29 (Sun) 23:48 | koji #bi7m.Ic2 | URL | 編集
Re: タイトルなし

ななパパ様
> シーサーのストラップ可愛いですね。
> 娘さんいい趣味でございます。
有り難う御座います、一応娘にはシーサーストラップ
の要望は出しておりました、彼女的にピ~~ンと来たようです(^-^)

> そうそう2りんかんだと1980円くらいしますよね。
> 走行テスト編が楽しみです。
2りんかんでそんなにするんですか・・・ビックリ(○_○)
でも、物が違うかも・・・自分のはコピー商品かも・・・??
また、通勤程度のレポになりますが、テストしてみたいですね!!

2012/01/24 (Tue) 10:00 | moony family #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

T2さま
> この「ぐぅい~ん」を、動画で撮る気持ちは分かります(笑)
ついつい撮っちゃいました!!
機構が分からなくて、他のサイトも探ってみたんですが
なかなか見つからなかったので、同じ人がいるかなって!!
確率を上げちゃろうってな感じで・・・

がたつき・・・すでに大きいですね!!
バイクの振動に耐えれるかな???

2012/01/24 (Tue) 09:53 | moony family #- | URL | 編集

シーサーのストラップ可愛いですね。
娘さんいい趣味でございます。
そうそう2りんかんだと1980円くらいしますよね。
ヤフオクで正解です。
走行テスト編が楽しみです。

2012/01/24 (Tue) 02:18 | ななパパ #fsi09bqQ | URL | 編集

この「ぐぅい~ん」を、動画で撮る気持ちは分かります(笑)
でも、この爪を広げる機構は385回、操作すると壊れますので、ご注意を!!


PS もちろんウソです・・・しかし・・・一寸、がたついてきます。

2012/01/23 (Mon) 20:12 | T2 (空波とともに) #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

たらちゃん様

> タイトルが一緒だったので(* ̄m ̄)プッ 遊びに来ました~♪

ばれるの早すぎましたね~~~!!
動画、笑えましたちょっと狙いました・・・・
半分はジョークですが・・・ハハハ
でも至ってまじめですヨ!!

2012/01/22 (Sun) 22:56 | moony family #- | URL | 編集

タイトルが一緒だったので(* ̄m ̄)プッ 遊びに来ました~♪

ひたすら着装したホルダーを1分間振り続ける画像、
爆笑しちゃいました○(≧▽≦)○おもろいっ

こちらの角度が変えられるクリクリがついてる方が正解だったですよ。

2012/01/22 (Sun) 22:37 | たらちゃん #- | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ
