
スポンサー広告

スマホのナビを活用

スカイウェイブ改造記
以前から所有していたナビ・・・CDの頃のゴリラ
検索も大変なら検索したルート・・・・変なルートを走らせようとする
なので、よほどのことがない限りほとんど使ったことがない(v_v)
というか使う気がしない(>_<)ゞ


んで~~~!!
たまたま、手にしたスマホに入っていたナビ初めは期待もしていなかったので
ついで的に使ってたんですが、使うにつれ意外と使えることに気付き始めまして
今ではいいじゃ~~~ん的な・・・・

ザックリと扱い方を・・・・ 

201201173.jpg
                   201201172.jpg
20120171.jpg

んで、コ奴が意外に使えるんで、改めて自分用でナビを購入する気にもならず
ポータブルだしということで、車用にホルダーを購入!!
セット済み・・・・

次なるは、やっぱスカブーくんでしょ!!
てんで、まずは電源確保(^_^)b

s-2012-01-18 13.30.30
                  s-2012-01-18 13.49.14
s-2012-01-18 13.49.23
                  s-2012-01-18 13.49.35
チョイとお尻でっかちんなので、ギリふたを閉めれます
これよりでかいと多分閉まらんでしょう(¨;)
これで電源は確保!!



肝心の、ホルダーの方ですが
現在発注中???
オークションで落札入荷待ちです。

s-600x600-2011120600003.jpg
                 s-600x600-2011120600004.jpg
s-600x600-2011120600005.jpg
取り付けをと、セッティングは
入荷次第Upしていきます(^_^)b(^◇^)
















にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
にほんブログ村














スマホDEナビ(ホルーダー編) | Home | ショコラ~~~ンヌ!!

コメント

Re: タイトルなし

ななパパ様

そう言うお店が近所に有れば現物確認するんですが
結果、無かったとか言うのが嫌いな人間なので
ついついオクに手を出してしまいます。
自作に勝る物はないですよね!!
フィット率100%だし、自分で作ってるから
改善も勝手知ったるという感じで行けますからね!!

2012/01/20 (Fri) 22:46 | moony family #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

T2様

> この「カニ・タイプ」ホルダー、使ってました。
ありゃりゃ、やっぱり吹っ飛んじゃいますか!!
まぁ、車用でも吹っ飛ぶ時は吹っ飛びますからね・・・
ある程度かくごはしてましたが・・・・

2012/01/20 (Fri) 22:36 | moony family #- | URL | 編集

これ2りんかんで売ってたのでいじり倒しました。
イエラに使えるかなと思いましたが無理そうだったので
自作になってしまいました…。
スマホって使えるんですね~!

2012/01/20 (Fri) 21:00 | ななパパ #fsi09bqQ | URL | 編集

この「カニ・タイプ」ホルダー、使ってました。

ガッンと段差を乗り越えると、ステーからホルダーが飛び出すことがあります。
かみ合わせの爪の部分が緩いのが原因ですが・・・ここに、瞬間接着剤を1/3滴程垂らして、乾燥させてからはめると、硬く出来ます。
緩い場合はお試しを!

2012/01/20 (Fri) 13:23 | T2 (空波とともに) #- | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ
