スポンサーサイト

スポンサー広告

ショコラ~~~ンヌ!!

パスバレー・フェレット(ショコラ・クマ)
先週娘が成人式を迎えました。
二十歳か~~~!!(感慨)
自分の時、成人式は・・・・仕事してましたネ~~~!!

な~~~んと、娘の成人式当日も結局お仕事でした(T.T)
奥様は、朝から美容院への送り迎え等々で奔走していたご様子
せっかくだからと言うことで、EOS・Kiss(デジイチ)を持ち出し
しっかり思い出を押さえてきたようです

         
向かって左から2番目のデカイのが娘です・・・オイラのDNAじゃないない(T_T) 



それでは、ショコラファンの皆様お待たせしました・・・
(ハハハ、居ない居ない!!)


特に、ハプニングもないまま(良いことです)
8ヶ月程を過ごしてきました(^-^)

順調に成長を続けてますね・・・相変わらずのお馬鹿ちゃんですが・・・

それでは、連続画像をどうぞ!!\(^O^)/
s-IMG_0633.jpg
                 s-IMG_0565.jpg
s-IMG_0566.jpg
牙がドラキュラの映画さながらです・・・
刺さると穴があきますよ!!

                 s-IMG_0721.jpg                 フェレット飼っている人は知っていることでしょうが
画像で見えるでしょうか?
おててには水掻きがあるんですよ!!
 
s-IMG_0535.jpg
                 s-IMG_0434.jpg
s-IMG_0430.jpg
                 s-IMG_0408.jpg


定期的に親ばかサン画像をこれからもアップしていきますので
どうぞ、おつきあい下さい_(._.)_











にほんブログ村 小動物ブログ パスバレーフェレットへ
にほんブログ村

















スポンサーサイト
スマホのナビを活用 | Home | コミネ・ハンドルカバー再び!!

コメント

Re: タイトルなし

ななパパ様
> フェレットって割と大人しいんですかね?
寝てる時と寝起きは割と大人しいですが・・・・
ひとたび目が覚めると、ヤンチャ坊主以上です(泣)
なので、最後のショットなどは奇跡に近いです
ある意味デジイチでないと撮れないショットとも言えますね
恐らく、彼らにワンちゃんや猫ちゃんの様な事を望んでも
無理かと・・・・
ただ、自分にとって、昔飼っていたプレーリードックよりは
人なつっこい分可愛いですね!!

2012/01/16 (Mon) 23:10 | moony family #- | URL | 編集

フェレットって割と大人しいんですかね?
前に持っていた印象だとあんまり感情がなく
爬虫類っぽいのかなと思ってたんですが
ショコラちゃんを見ると
なんだか仕草が人間っぽいというか
感情に満ち溢れている感じがして良いのですよね。

娘さん無事成人式で何よりです!

2012/01/16 (Mon) 21:52 | ななパパ #fsi09bqQ | URL | 編集
Re: タイトルなし

T2様

そうですね~~~、ぬこ~(我が家では猫をこう呼んでます)に近いかもデスネ
ただ、やはり ぬこ~よりおバカちゃんです(T_T)
娘達が一生懸命 お手 を仕込もうとしてますが
なかなか・・・・

2012/01/15 (Sun) 21:05 | moony family #- | URL | 編集

にゃんこに通じる愛らしさがあるのかな・・・
なが~い胴も可愛いデス(笑)

2012/01/15 (Sun) 20:05 | T2 (空波とともに) #- | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ
