
スポンサー広告

コミネ ハンドルカバー (装着編)

グッズ
昨日の記事中で(改造編)と記載したみたいですが
装着なので(装着編)です・・・・m(__)m



さ~~~!!それでは
装着・そうちゃくう~~~~!! (三石琴乃風に読んでね)
s-2012-01-02 11.42.12
先ずは、装着前画像  before  
               s-2012-01-02 11.41.56
純正ナックルガード・・・
K8購入時点での物ではなく
K7の頃にぶらりと寄った中古部品屋で3000円で発見
迷いもなく購入したものです、事故の名残が残る最後の品

s-2012-01-02 11.41.42

取り外し作業を終え・・・・
ハンカバ装着!!連続画像でどうぞ・・・・

s-2012-01-02 13.35.28
                s-2012-01-02 13.35.05
s-2012-01-02 13.34.53
                s-2012-01-02 13.34.31
s-2012-01-02 13.34.00
この手のパーツの問題点、必ずと言っていいほど取り説がない
汎用品だからと言えばそうでしょうが、ちったぁ~~参考画像など有ると~~~
と思うのは自分だけ???
取り合えず、わけわからんのでアクセル側はスイッチボックスまで強引にブッコンでみた
気分的にはしっかりしてるので良い、グリップヒーターの線も影響なし
でもなんか強引(>_<)
左側はどう考えてもスイッチボックスは入らない!!まぁ、回すことはないからと
グリップの根本とスイッチボックスの隙間に切れ目の端を挟み込むようにセット

結果的にいずれも間違いのようで、ホントに各穴に入る物を入れるだけで
良いだけのようですね・・・・楽と言えば楽ですが・・・
そもそも、透明窓の部分は操作する為に飛び出てるのね(゚∀゚)

変人の自分はそのラフさが許せなかったりするんですよね
その辺は巻き末に!!!
 


では、続いてビフォー・アフター
s-2012-01-02 11.42.12
                s-2012-01-02 13.36.01
s-2012-01-02 11.41.42
                s-2012-01-02 13.35.38
s-2012-01-02 11.42.28
                s-2012-01-02 13.36.29
s-2012-01-02 13.38.01
                 s-2012-01-02 13.37.08

装着後、見た目はそのデザイン性からおじさんぽさは無いと思います
(所有者のエゴ) 

ただ、前途したように取り付けのラフさが不満と言うか結果的に
自由度の高さからそうなるのでしょうが
右と左が凸凹して見えるので・・・何か気持ち悪い(v_v) 


これまた、気分で改善進めていきましょうか!!













にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
にほんブログ村









MOTO FANGO を格好良く!! | Home | コミネ ハンドルカバー (届いた編)

コメント

Re: タイトルなし

ななパパ様

> 意外におじさん臭くないな…と思いました。
> むしろかっこ良いんじゃね?
メーカーサイドも企業努力としてリサーチしての結果として
デザイン優先の物を出しているんではないでしょうか。

ここはひとつ、ブログというWeb媒体を利用して布教活動を
行い若年層のマインドコントロールを行って
ハンカバ=おじさん・・・と言う概念を払拭させませよう!!!
ハハハ(^○^)

2012/01/03 (Tue) 11:19 | moony family #- | URL | 編集
穴の大きさで

T2さま

大きな穴が有るので、思わず勘違いしそうに・・・
原付だとやっぱ全体突っ込むんじゃないでしょうか??
なのでせめてパッケージにでも装着画像が各タイプでも載ってると
参考にするんですがね・・・・

2012/01/03 (Tue) 11:10 | moony family #- | URL | 編集

確かに私も自分のハンカバ見て
意外におじさん臭くないな…と思いました。
むしろかっこ良いんじゃね?
などと本気で思ったものです。
ただスイッチ類は一緒に入らなかったので
若干操作性が悪いっす。
冬でもバイクに乗りたくなる一品には
間違いないとおもいました。

2012/01/03 (Tue) 08:32 | ななパパ #fsi09bqQ | URL | 編集

おはようございます。

グリップ部分の穴・・・妙に大きいでしょ?
右の様にスイッチボックスまで突っ込む仕様なのでしょうかねぇ・・・スカブMの左は異様にでかいので入らないだけ???
でも、そうだとすると、親指用の透明部分の意味が???ですよね。

2012/01/03 (Tue) 05:33 | T2 (空波とともに) #- | URL | 編集
Re: ハンカバ

バビロニア様

こんばんは、皆さん同様のことを言われますね
自分はまだ、未経験の状態ですが・・・期待大です。

2012/01/03 (Tue) 00:23 | moony family #- | URL | 編集
ハンカバ

私も付けてますが、一度付けたら、
後戻り出来ません(#^.^#)
寒い季節には重宝しますよね~

2012/01/02 (Mon) 23:46 | バビロニア #- | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ
