
スポンサー広告

コミネ ハンドルカバー (届いた編)

グッズ
先ずは、完全にダメです。・・・・なにが???
歯の話、すでにぐらぐらしているので、もう歯根の骨が溶けた状態で
今まで、歯茎で止まっていたのでしょう(Q_Q)↓
噛み合わせるとズッキン・ズッキン(>_<)ゞ
こんな正月は初めてですわ!!!
行きつけの歯医者は1/5からの営業のようです(泣)
もう、化膿止めも痛み止めも切れてしまいました・・・・
どうしたものか!!
しかも、薬を飲み続けたお陰で、胃もいささかおかしくなってきました(大泣)


は~~やく来い来い開院日~~~♪♪

さてさて、前置きの暗い話はこの辺で・・・

元旦というのに届きました、コミネのファイティンググローブ???
ちゃうちゃう!!ハンドルカバー

流石 世界を股に掛ける Amazon 
12/30にポチッとしたんですが、1/1には到着とは!!


先ずは、画像を!!
s-2012-01-01 17.43.43
だから、ファイティンググローブでもないし
パンチンググローブでもないって!!
(いつものお約束!!)

                    s-2012-01-01 17.44.02
ではでは、各部詳細 
s-2012-01-01 20.07.39
全体は割と小振りで、ホントにボクシンググローブっぽかった
デザインは、見た通りで従来のイメージを覆す感じ
ネオプレーン素材のお陰でテカリも抑えられいい感じ

s-2012-01-01 20.07.10
                  s-2012-01-01 20.06.20
手の挿入口は結構タイト(¨;)
ジャケットを着てるとどうなんだろうとふと思う
また、この部分が濡れるとどうなるだろう??(◎-◎;)
多分、手を差し込むと中に折れ込んで問題にならないんでしょう(-.-;)y-゜゜

レバーと、グリップの差し込み口はそれぞれ小さく見えますが
意外とズボッとスイッチ類まで入ってしまうと言う情報も
頂いてます。
また、アクセル側のグリップヒーターの線が邪魔をして
アクセルが戻りにくくなるという情報も・・・(^◇^;)
ただ、この件は簡単に解決出来るようです。

s-2012-01-01 20.06.49

素材は、ネオプレーンご存じの通り防水です
まぁ、雨の日に走ることは基本無いのですが
あれば、もしもの時など季節関係なしに使えますしね!!(^-^)
肝心の保温性は装着してみないと・・・・



この冬の連休中、昨年同様、長女・次女共にアルバイト
次女にとっては、年間でこの期間のみが最大のチャンス(^_^)b
なので、何処にも出かけません(・_・)
歯も痛て~~し(Q_Q)↓ 
明日は、改造編で~~~~す\(^O^)/







あっそうそう、ハンカバ検索してる時におもろい物発見!!
ホンダ純正だそうです\(^O^)/
正直欲しかったんですが、値段で負けました
ギャグの為に5000円近くも出せね~~~~(^。^) 

865041_m.jpg









にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
にほんブログ村












コミネ ハンドルカバー (装着編) | Home | ハンドルカバー考察

コメント

Re: タイトルなし

ななパパ様

確かに、ハンカバで検索するとセフメが必ずと言っていいほど登場しますね
専門店でなくても手にはいるという手軽さも手伝ってのことでしょうか
それと、なにやら特殊素材が使われているような・・・・

ホンダのジョルノ専用品は本当に欲しかったんですよ
ロケットパンチみたいだしでも、やはり高価!!
それと、はずした時にかさばりそうだし
諦めました・・・・ハッハッハ

2012/01/03 (Tue) 11:42 | moony family #- | URL | 編集

moony様

年明け一発目の大ネタ有難う御座います。
確かに言われてみればそんな感じですね。
私もカラーが素敵なコミネにしようかと
思ったのですが歩いて数分で買える
セフメに決定とあいなりました。

最後の画像…
よく製品化出来たと思いました…

2012/01/03 (Tue) 08:28 | ななパパ #fsi09bqQ | URL | 編集
Re: タイトルなし

T2さま

おいらかなりの暇人なので・・・・
皆さんのブログを渡り歩いております
装着編・・・・
即日 Upします。

2012/01/02 (Mon) 14:20 | moony family #- | URL | 編集

早っ!!

是非KAIZEN編アップ、お願いしま~す。

歯の痛みを忘れるくらい熱中して!

2012/01/02 (Mon) 07:33 | T2 (空波とともに) #- | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ
